Go!Lab はな&ふく

週末の定番




 週末の朝の定番、お山の公園



                17jun25-00.jpg



 最初は広場に落ちている枝を投げるのがお決まり



 よく見て・・



        17jun25-0.jpg



 オーライ、オーライ!!



        17jun25-1.jpg



 狙って、狙って・・



        17jun25-2.jpg



 お耳をびょーんと伸ばして走る この姿がなんとも可愛くって



        17jun25-4.jpg



 お耳ルネッサーンスのこのお顔もね(笑)



        17jun25-5.jpg



 枝に飽きると、次はボール投げ



        17jun25-3.jpg



 飽きもせず、毎週これの繰り返しなのですが



 この時間が 大好きな ふくです



                17jun25-6.jpg
        




  1. 2017/06/25(日) 23:04:08|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11ワンズ@伊豆高原




 さてさて、伊豆高原2日目



 朝起きたら、お宿ことぶきベースのドッグランへ♪



 ランにいた つむぎくん、るんちゃんと 元気よく朝の挨拶(笑)



        17jun24-1.jpg



        17jun24-2.jpg



 3ワンズでひとっ走り♪



        17jun24-3.jpg



 朝練終えたら朝ご飯^^



 夕飯に続き、ボリューミーで美味しい♪



        17jun24-4.jpg



 食べ終わったら、チェックアウトまで みんなでワラワラ~



        17jun24-5.jpg



        17jun24-6.jpg



 Codeyくん、果敢にも ふくがくわえているボールにアタック(笑)



        17jun24-7.jpg



 で、走って暑くなったら プールでクールダウン^^



         17jun24-0.jpg



 みんなおいでよ~とプールの中から誘う ふく



        17jun24-00.jpg



 と、プールサイドに現れたコナくん!入るか?入るのか!?・・と思ったら やっぱり!?入らず(笑)



        17jun24-000.jpg



 昨日のプールデビューから、連日



 犬生2度目のプールは このお顔のCodeyくん^^



        17jun24-0000.jpg



 走って、泳いで・・大室山をバックにパチリ



        17jun24-8.jpg



 ことぶきベースを後にして、みんなで向かったのはカフェ・キャンディさん



        17jun24-9.jpg



 ワンコたちに とっても可愛いケーキが用意されていました♪



        17jun24-10.jpg



 ケーキを前に記念撮影



                17jun24-11.jpg



 ここでは とってもHappyなパーティーも開かれて・・



 幸せを分けていただいちゃいました❤



                17jun24-12.jpg



 キャンディさんのお庭で・・



              
                  17jun24-13.jpg




 ラストは みんなで神祗神社へ



        17jun24-16.jpg



 わんこ絵馬に願いごとを書いて・・☆



                17jun24-15.jpg



 久々の伊豆高原、満喫しました~!!



 遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪





  1. 2017/06/24(土) 23:54:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11ワンズ@ことぶきベース




 さてさて、11ワンズが集まったのは伊豆高原ことぶきベースさん



 記念すべき ふくお泊りデビューしたお宿♪ あの時は ふくはまだ7ヶ月だったなぁ^^



 今回で4~5回目のことぶきお泊りです



        17jun18-0.jpg



 ランでボール待ちをするのは・・



 バスターくん、Codeyくん、イーヨちゃん、ルビーちゃん、そして ふくの固定メンバーだったね(笑)



 フォーメーション その1



        17jun18-1.jpg



 その2



        17jun18-3.jpg



 その3 おっ、フォーメーションにコナくん&クレバーくんが参加!!



 と思ったら素通り・・(笑)



        17jun18-2.jpg




 その4



        17jun18-4.jpg



 そして、陸上部から水泳部へ・・



 ランの中に設けられたプールのサイドに群がるワンズ



        17jun18-5.jpg



 スイスイ泳ぐバスターくん



 プールに浮かんだオモチャを取りたいけど取れないチスくん(笑)



 その横で何故か・・プールの水を飲む ふく(笑)



                17jun18-6.jpg



 やっぱり ふくも入るよね~^^



       17jun18-9.jpg



        17jun18-8.jpg



 捕ったど~!! って、それオモチャじゃないし(笑)



        17jun18-11.jpg



 よほど嬉しかったのか、この笑顔♪



        17jun18-10.jpg



 こちらは この日、初泳ぎをしたCodeyくん



 ちょっとお疲れ気味のドヤ顏(笑)



        17jun18-12.jpg



 ラン&プールでたっぷり遊んで・・



        17jun18-19.jpg




 そしてお楽しみのディナータイム



 お腹ペコペコで、るんちゃんと一緒に食堂に一番乗りの ふく^^



        17jun18-13.jpg



 お夕飯は前菜に始まり、メインの金目鯛はお刺身としゃぶしゃぶで・・これが美味いのなんのって❤



 ステーキ&デザート、金目の出汁で雑炊も^^ お腹いっぱーい



        17jun18-14.jpg



 我々が食後の大人の時間に突入する頃には・・



 既にワンズはネムネムモード



        17jun18-15.jpg



 ところが、Dan母さんからの差し入れ「御犬カステラ」が登場すると・・



                17jun18-16.jpg



 さっきまでウトウトしていたワンズが一斉に起きだし



 お目目キラキラで群がる、群がる



 つむぎくんは尻尾ブンブン、そらちゃんは 食べる前からペロペロしちゃってるし(笑)



                17jun18-17.jpg



 控え目!?なコナくんはみんなから一歩さがったテーブルの下から・・(笑)



        17jun18-18.jpg



 こうして1日目の夜は楽しく更けていったのであります・・



     









  1. 2017/06/18(日) 23:11:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山→田→高原へ



 すっかり おサボりしてしまったブログ。。



 話はまだ5月最終末のこと



 朝早く起きて お山の公園へ



                17jun17-1.jpg



 大好きなお山で 大爆走♪見よこの疾走感(笑)



                17jun17-2.jpg



 たっぷり走って疲れてもらうのが目的(笑)



         17jun17-3.jpg



 ふくがスピ~と寝ている間に、父ちゃんの実家の田んぼへ 



         17jun17-6.jpg



 そう、この日は田植え作業



 父ちゃんは機械で、母ちゃんは手植えでお手伝い



 美味しいお米になりますよーに☆



         17jun17-5.jpg



 で、田植えが終わったら 寝ていた ふくを起こして急ぎ次の目的地へ・・



 なんとか日が沈む前に到着~先に遊んでいたお友達の中へ放流



        17jun17-7.jpg



 やってきたのは伊豆高原



 集まったのは こちらの11ワンコ♪



        17jun17-8.jpg



 続きはまた明日~






  1. 2017/06/17(土) 22:37:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふくのGW 偶然の再会



 さてさて、ふくのGW



 とってもステキな包みの中は・・



                17jun7-1.jpg



 じゃじゃーん!!



 Danielさんのホールケーキ❤



                17jun7-2.jpg



 なんと!! Danielのケーキで ふくの誕生日を祝っていただいちゃいました~



 ありがとーございます!!



                17jun7-3.jpg



 でもね・・人間用のケーキだから・・(笑)



 ふくにはイチゴね~♪



                17jun7-4.jpg



 Danielのケーキ・・口に入れた瞬間、発した言葉は「何だこりゃ!? うまーい!!」(笑)



 ふく地方の言葉で言うなら「バカ美味い」を越えた「バッカ美味い」



 さすがスイーツの街、神戸の名店ざます



 さてさて、明けて翌日は・・



 なんと、Codeyくんの ふく狩りでスタート(笑)



        17jun7-5.jpg



 まさかで狩られた ふく(笑)



 それもそのハズ!? GWはじめの5日前より明らかに大きくなっているCodeyくん!!



 恐るべしパピーの成長!! 



                17jun7-9.jpg



 最終日は ステキな大人コテージを名残惜しんで記念撮影



         17jun7-6.jpg



 どこを切り取っても絵になるのよねぇ^^



                17jun7-7.jpg        



                17jun7-8.jpg



 〆は母ちゃん憧れの4頭引きの絵(笑)



        17jun7-14.jpg



 とーっても楽しかった5日間



 ナッツくん、ククイくん、Codeyくん、ありがとね~❤



        17jun7-13.jpg



 そして、淡路島を離れる直前に・・とってもビックリな久々の再会が・・



 淡路島のお土産&景色を楽しもうとSAに寄ると・・なんと!?



        17jun7-11.jpg



 フィンちゃん&キールちゃんが



 あまりの偶然に、SAの建物中に母ちゃんの叫び声が・・



        17jun7-12.jpg



 ミラクルな再会に もうひと盛り上がりして・・



 楽しい楽しい ふくのGWを終えたのであります♪



  1. 2017/06/07(水) 23:34:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ