Go!Lab はな&ふく

あてつけ!?




 ノロノロ更新の ブログ・・



 キャンプ×2、海あそび、ドッグランなどなど 書きたいことは沢山あるのですが今日はこの話



  8月のお盆過ぎから始まった ふく家のリフォーム第2弾



 第2弾は1階のキッチン&リビングを中心に外壁の塗装、屋根の葺き替えなどなど・・



 今週やっとキッチン&リビングが出来上がりました~長かったぁ・・




        16oct15-1.jpg




 リフォーム第2段の間も第1弾同様、仕事の間、ポアロ家・ラム家にお世話になっていた ふく



 ポアロ家では ママさんを独り占めして たっぷり可愛がってもらったり・・



                16oct15-5.jpg



 ラム家ではパパさんにお出かけに連れて行ってもらったり・・



                16oct15-6.jpg



 と、第1弾から数えると 約3か月間、お留守番することなく 楽しく過ごしていた ふく



 今週久々に、しかも新しくなった キッチン&リビングで お留守番の初日



 ここまで書いたら、この話の結末は・・ふくを分かっている人には分かりますよねぇ(笑)



 そう、やってくれましたよ~ご覧のとおり↓



               16oct15-2.jpg



 皆様からは‘期待どおり’と言われそうな感じですが・・(笑)



 ふくのための今回のリフォーム



 イタズラされないようにと様々な工夫も凝らしたのに、まさか初日から この有り様とは・・トホホ



 で、「これやったの誰?」と問いただすと、そそくさとキッチンの向こう側に隠れる ふく



 その顔が 何ともおかしくて・・^m^ 「母ちゃん、ごめんなさぁい」という情けないお顔(笑)



        16oct15-3.jpg



 さらに「こらぁ!!」と、チョット大きな声で言うと・・



        16oct15-4.jpg



 「母ちゃん・・怒ってる?」と、キッチンの陰から 恐る恐る様子を伺う ふく(笑)



 そんな姿を見て、怒りながらも笑いを堪えるのに必死だった母ちゃん^^



 3ヶ月も ポアロ家やラム家で楽しい日中を過ごしてたんだもんねぇ・・



 久々にお留守番させた父ちゃん&母ちゃんに対する当て付けか!?



 あぁ、それにしても・・リフォームしてもまだまだ続くのねぇ ふくのイタズラ対策^^;



 そんな初日から ふくに突破されたリフォームの詳細は また今度





 
  1. 2016/10/16(日) 00:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋キャン第1弾 | ホーム | 母ちゃんたちの沖縄旅 Vol.2>>

コメント

父ちゃん&母ちゃんとふくの知恵くらべ〜
ふく!ガンバレ〜
  1. 2016/10/16(日) 09:40:25 |
  2. URL |
  3. そら父 #-
  4. [ 編集 ]

そら父さん、まさかの ふくの応援⁈(笑)
この日以来、本当に知恵くらべの日々が続いております(笑)
  1. 2016/10/21(金) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1202-32155f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)