Go!Lab はな&ふく

チェルブリ家と



 先週末のこと



 チェルブリ家と一緒にフェスタへ



        17sep17-1.jpg



 地元の美食美酒の店が集まる 年一回のフェスタ



 メイン会場は既に満席!第2会場?の河川の階段堤も この人だかり



        17sep17-2.jpg



 賑わいにソワソワするレイチェルちゃんとブリジットちゃん



        17sep17-3.jpg



 まずはビール♪大好きなベアードビールで



        17sep17-5.jpg




 グルメゾーンはどのお店も混んでる混んでる



 そんな中、男性チームが頑張って色々ゲット!!



         17sep17-4.jpg



 ワンコはお子ちゃま達に人気



        17sep17-7.jpg




 たくさんナデナデしてもらえるのだが、食べ物に夢中であまり愛想がないのよねぇ




        17sep17-6.jpg



 特設ステージではステキなオブジェに囲まれて演奏も披露されており



        17sep17-8.jpg



 日が暮れると、夜景の中、涼しい川風とジャズがとても心地よく・・



        17sep17-9.jpg



 ほろ酔いで河川敷をお散歩しながら、チェルブリ家で呑み直し



                17sep17-10.jpg



 スパークリングに日本酒を・・美味しいオツマミとともに♪



          17sep17-11.jpg



 こちらは美味しいオヤツに釘づけの ふくブリコンビ



        17sep17-12.jpg



 オヤツの時以外、決して仲良くはない ふくブリだけど



 この夜はなんだかイイ感じにシンクロってました



        17sep17-13.jpg



 シメには ほめさん特製の梅酒2種、ジン梅酒&ブランデー梅酒を頂き・・これがトドメとなり撃沈~



 いつもながら愉快で楽しいチェルブリ家訪問なのでありました♪




 



  1. 2017/09/17(日) 22:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダボスの丘へ♪♪




 さてさて、ダボスの丘の頂上で ・・



                17jul24-0.jpg



 みんなでひと遊び♪



        17jul24-7.jpg




 楽しくって 耳もベロも くるんくるん^^



        17jul24-1.jpg



 ニッコニコのBoysと 独り本気モードのGirl(笑)



                 17jul24-2.jpg



 母ちゃんの投げるボールは 何としても取りたい ふく^^



                 17jul24-3.jpg



        17jul24-9.jpg



 ナッツくん&ククイくんの兄弟で・・



         17jul24-4.jpg



 Codeyくん&ふくのチビッコチームで・・



                17jul24-5.jpg



 ククイくん&ふくの同級生赤組で・・



        17jul24-6.jpg



 ダボスの丘を駆け巡ります♪



        17jul24-8.jpg



        17jul24-10.jpg



        17jul24-11.jpg 
       


 頂上では休憩だったジョナくんも下りから元気に参戦♪



                17jul24-12.jpg



 帰り道も遊びながら・・



                17jul24-14.jpg



 楽しくって仕方ないって感じでしょうか^^



         17jul24-16.jpg



 疲れたら風の抜ける木陰で みんなで一休み



                17jul24-13.jpg



 ナッツくんの可愛い一枚



       17jul24-15.jpg



 ダボスの丘を たっぷり満喫しました❤



        17jul24-17.jpg



 一緒に遊んでくれた Codeyくん、ナッツ&ククイくん、ジョナくん、ありがとうございました♪     








  1. 2017/07/25(火) 23:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安定の・・チェルブリ家訪問♪




 本日の ふく地方のサクラ ようやく満開となりました♪



 温暖と言われている ふく地方ですが、東京よりだいぶ遅れて見頃となりました



                 17apr12-00.jpg



 この時季の夜散歩は夜桜を楽しめ、これまた一興



        17apr12-0.jpg



 満開のサクラの下、ふくはニオイ取りに忙しく花なんて見てないんですけどね^^;



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 さてさて、今日の話は サクラがまだ固いツボミだった4月1日のこと



 チェルブリ家へ遊びに行ってきました♪



 クールなレイチェルちゃんと・・



        17apr12-1.jpg



 ほめさん曰く「邪悪な顏」でお出迎えしてくれたブリジットちゃん(笑)



                17apr12-2.jpg



 それと、トイプーのティナちゃん・・は残念ながらお留守番でママのみ参加



                17apr12-3.jpg



 この日のメインはモツ鍋♪



 九州出身のチェルブリ家厳選のモツ鍋、美味し~❤



         17apr12-4.jpg



 まずは黒ビールで乾杯!!



        17apr12-5.jpg



 おこぼれ待ちの ふく(笑)



                17apr12-6.jpg



 ふくに対抗心?を燃やすブリちゃん(笑)



 ほめさんに甘えの抱っこ・・で、「ふく、どお?いいでしょ~!!」のドヤ顏(笑)



        17apr12-7.jpg



 我々は黒ビールにはじまり、アツアツのモツ鍋、冷え冷えのシュワシュワでグビグビ~



           17apr12-8.jpg



 考えてることはほぼ一緒のブリちゃん&ふく



        17apr12-10.jpg



 美味しいものの傍には もれなく この2ワン(笑)



 先ほどまで互いに「邪悪な顏」で吠えあってた2ワンとは思えない



        17apr12-9.jpg



 大人なレイチェルちゃんは安定の「我関せず」(笑)



        17apr12-11.jpg



 シメにはティナママ差し入れの美味しいケーキをば♪



        17apr12-12.jpg



 楽しい話にハナが咲き・・赤ワインも3本目に突入し、気が付けば こんなに空いてた・・(笑)



        17apr12-13.jpg



 美味しい料理とお酒、楽しい話と 安定の対応を見せるワンコたち(笑)



 いつもながら愉快なチェルブリ家訪問なのであります^^





  1. 2017/04/15(土) 00:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海開き2017




 3月11日のこと



 この日はご近所お友達と一緒に海へ・・そう、ふく達の海開き2017 !!



        17mar25-1.jpg



 早速、海に飛び込む ふく&ラム



                17mar25-2.jpg



 海開きにはチョット早すぎたけど、ワンコには問題なし(笑)



        17mar25-3.jpg



 ラムもスイスイ



        17mar25-11.jpg



 ご機嫌です^^



        17mar25-12.jpg




 この日が水遊びデビューのココちゃん



 まずは波打ち際で様子見^^


                17mar25-4.jpg



 そこは さすがラブラドール!!



 程なくして、犬生初の泳ぎ!! ・・かと思ったけど、どうやら足の着く範囲だったみたい(笑)



        17mar25-5.jpg



 泳ぎが苦手なクリスは・・やっぱり波打ち際まで^^;



        17mar25-6.jpg



 クリスは もっぱら陸上専門



        17mar25-7.jpg

        


 カメラ目線で通り過ぎる ふく(笑)



        17mar25-8.jpg



 で、陸上部からのプロレス部(笑)



        17mar25-10.jpg



 泳いでは・・



        17mar25-13.jpg



 走って・・



        17mar25-9.jpg



 ココちゃんは その後 ほぼ陸上部員(笑)



 波打ち際で待ち構え・・



        17mar25-15.jpg



 ふくやラムがレトリーブしてきた 流木を狙う(笑)



        17mar25-14.jpg



 ふくと引っ張りっこなんぞも・・



        17mar25-16.jpg



 走って、プロレスして・・



        17mar25-17.jpg



 一通り遊んだら、あとは水が飛んでこないところで見学部員のクリス(笑)



        17mar25-18.jpg



 たっぷり遊んで・・ 



                17mar25-0.jpg



 キレイにした後は・・



        17mar25-19.jpg



 みんなでワンコOKのフレンチでランチ♪



            17mar25-20.jpg



 2017海あそび、はじめました♪(←冷やし中華 はじめました・・的な^^)







        


  1. 2017/03/25(土) 23:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドナドナ




 仕事に追われた怒涛の1週間が終わった・・



 と思ったら、思わぬ一報が舞い込み 再びバタバタ・・しばらく更新が滞りそうな このブログであります(+_+)



 って、なかなか更新がないのは いつものことか(笑)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 さてさて、ある晴れた昼下がり・・



 手を手術をしたクリスパパさんに代わって、ふくの大親友 クリスのシャンプー代行を買って出た ふく家



 ドナ ドナ ドナ ドナ わんこを乗せて~♪ドナ ドナ ドナ ドナ 荷台が揺れる~♪



        16dec20-1.jpg



 あっ、安心して下さい!! 売られませんよ(笑)



 まずは ふくをシャンプー




                16dec20-2.jpg




 シャンプー嫌い、いや、正しくは水嫌いの クリス



 お次は自分の番と察するや否やパパの足元に隠れるクリス(笑)



                16dec20-3.jpg



 隠れても洗われるのだ~(笑)



         16dec20-4.jpg



 ドライヤーはご機嫌なのよね



                 16dec20-5.jpg



 そんなクリスを見て「ふくも一緒にドライヤーするですぅ」と、台によじのぼろうとする ふく



 ふくはドライヤー終わったよ(笑)



                16dec20-6.jpg



 そして、ふわふわピカピカになった 2ワンは再び・・



 ドナ ドナ ドナ ドナ~♪



                16dec20-7.jpg



 帰ってゆくのでありました^^





  1. 2016/12/20(火) 21:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ