Go!Lab はな&ふく

春の週末の朝散歩♪




 これまた、遡って1週間前のこと



 週末の朝散歩の定番、お山の公園へ



        17apr23-00.jpg



 枝を追いかけ走る、走る~



        17apr23-0.jpg



 朝陽を浴びて元気いっぱい♪



 いい顔してるなぁ



                17apr23-3.jpg



 こちらは すんごいお顔のFlyingふく



                17apr23-1.jpg



 父ちゃんとの引っ張りっこにも気合が入ってます^^



                17apr23-2.jpg



 たっぷり走ったら、隣接する桜並木へ・・



        17apr23-4.jpg



 もう散り始めちゃってるけど、やっと青空の下でお花見できました♪



        17apr23-6.jpg



 ふくも走って、お花見して・・鼻からも!? 全身で春を満喫(笑)



                17apr23-5.jpg



 春の穏やかな週末の朝でした♪



 


  1. 2017/04/23(日) 21:46:36|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏恒例の・・


 ノロノロ更新で、ネタが溜まっている このブログ・・^^;



 たまにはタイムリーな話で、今日の事を



 梅雨の晴れ間となった 今週末。 あまりの暑さに、朝散歩は滝へ



                16jun19-1.jpg




 夏恒例のこの滝遊び



 駐車場に着くなり、どこに来たのか分かった ふくは超ハイテンション



 川へ続く急な階段も一人お先にトットコト~



                16jun19-2.jpg



 吊り橋を行ったと思ったら、戻ってきて「早く早く~」と、父ちゃん母ちゃんを急かします^^



                16jun19-3.jpg



 まずは浅いところで体慣らし



                16jun19-4.jpg



 水の冷たさに慣れたところで、いよいよ滝壺へ・・



                16jun19-5.jpg



 気持よさそうにスイス~イ



                16jun19-6.jpg



 何度も何度もレトリーブ^^



                16jun19-7.jpg



 苔のしっとり深い緑色と水の青さがキレイだねぇ



                16jun19-8.jpg



 風流な景色とは正反対に、ふくは ストイックに泳ぎ続け・・(笑)



 帰り道も 行ったり来たりのキレ走り(笑)



                16jun19-10.jpg



 吊り橋もサッサカサ~^^



        16jun19-9.jpg



 夏休み前まで限定の この滝壺、この夏は何回遊べるかな^^



 夏恒例「滝壺遊び」 始めました~♪



 




 
  1. 2016/06/19(日) 21:12:12|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見散歩♪

 



 今年の桜、開花宣言からあっという間に満開になってしまい



 



 今日を逃したら・・と、今朝はお山の公園にお花見散歩へ



 



             A51



 



 大親友のクリスも誘って、二人仲良く桜のトンネルの下^^



 



             A52



 



 桜の絨毯を一緒にくんくん♪ 春のニオイ、感じてるかなぁ



 



        A53



 



 満開をちょっと通り過ぎた感じかな。危なかったなぁ



 



        A54



 



 ふくは花よりクリス(笑)



 



 クリスと一緒にいるのが嬉しくて寄り添って歩いてます^^



 



             A512



 



 芝生の広場では誰もいなかったのでちょっと放牧~♪



 



        A56



 



 追いかけっこが大好きな二人



 



        A57



 



 抜きつ抜かれつ・・追いつ追われつ・・



 



        A59



 



 クリス家のお孫さんも追いかけっこに参加^^



 



        A58



 



 ビュンビュン走り回って



 



 



        A510



 



 木陰で休憩♪



 



        A511



 



 そろそろ帰ろうかと桜のトンネルへ戻ると



 



 夜のお散歩仲間、ルーシーに遭遇♪



 



        A513



 



 3ワン並んで闊歩(笑)



 



             A514



 



 ルーシー、ふく、クリス、同い年の3ワン揃って桜の下で❤



 



             A515



 



 桜さ~ん、また来年会いしましょう



 



 そして、来年も再来年も・・ずっとずっ~とみんな一緒にお花見できますように☆   



 



 



 



 

  1. 2014/04/05(土) 22:36:08|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋のお散歩

 



 おさぼり気味のブログ・・久々の更新です



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 少し前の休日のこと



 



 ふく と一緒に久しぶりにWan-1さんへお買いもの



 



            O61



 



 山の別荘地にあるWan-1さん



 



 ふく家を出るとき29℃あった気温ですが、ここは23℃



 



 ワンコにも人にも優しい気温です



 



            O62



 



 Wan-1さんにお邪魔するのは2回目



 



 オーナー夫妻にふくを見てもらいながら、母ちゃんは店内をゆっくりと物色~



 



 ラブラドールと暮らすアウトドア大好きのオーナー夫妻、



 



 自分たちが実際に使ってみていいものをオススメしてくれます



 



 以前から気になっていたリード&カラー、オーナーのオススメもあり注文してきました~



 



 お買いものを終えた後は、別荘地内を散策



 



         O63



 



 車もほとんど通らないので、のんびりお散歩できます



 



 この日はカメラを忘れ、ケータイでの撮影だったので撮れませんでしたが



           



 富士山も見えるんですよ~



 



         O64



 



 ふく地域よりも一足早く秋の気配



                                           



             O65



 



 1時間ほど歩いたでしょうか・・



 



 秋風を感じながら・・とても気持ちいいお散歩となりました~



 



             O66






  1. 2012/10/06(土) 23:12:26|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

井の頭公園へ

 



 さてさて、大学病院での受診



 



 予約していったのですが、待ち時間も合わせて3時間半



 



 終わって時計を見ると すでに14時を回っていました



 



 ホッしたこともあり、急にお腹が空いてきて・・



 



 病院を出て近くの井の頭公園に移動



 



 公園内を少しお散歩して、近くのレストランで遅いランチです



 



       S216



 



 バス通りに面したテラス席で、とりあえずプチ慰労会



 



 ふくも頑張ったご褒美にオヤツで一息



 



 ふくも緊張してたんでしょうね~、この日やっと笑顔が見れました



 



       S215



         @レストランのテラス席にて、大・中・小 @



 



 ランチを終え、腹ごなしに再び井の頭公園を散策



 



 この日は蒸し暑かったのですが、大きな木々に囲まれた公園はとっても涼し~     



            
      
           S212_2



 



 せっかくだから、この広い公園を一周しよう!と



 



 2時間近くかけてゆっくりとお散歩~



 



           S213_2



                                              @池でカモを発見した ふく@



 



 平日でしたが、公園にはたくさんのワンちゃんがお散歩にきてました~



 



      S214



            @お友達になった りんくんと@



 



 公園近くのパタゴニアショップも覗き見



 



 最初は外で待っていた ふく ですが



 



 ショップの方が「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」と言って下さり



 



 ふく も一緒にお買いもの



 



      S211



 



 久々の上京だから、もっと見て回ろうか とも思ったのですが



 



 なんだか急にどっと疲れがでてきたため、おとなしく直帰



 



 ふくも、父ちゃんも母ちゃんも、気が張ってたんでしょうね                                                



        



 この日は3人ともに 早々に床に就きました          









  1. 2012/09/24(月) 00:02:00|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ