Go!Lab はな&ふく

越後雪中行軍 第二軍編




 ひっぱりにひぱった ふくの越後雪中行軍旅もいよいよ最終回



 みんなで國安さんに泊まった翌日は・・



 おかみさんと國安さんの看板犬「縁(えん)」ちゃんとラルゴくんも一緒に雪山へ♪



        15f12-1.jpg



 行軍メンバーも増えてパワーもテンションも増々UPのワンズ^^



        15f12-2.jpg



 道幅も狭い山道、こういうところに行くと ワクワクするのは人もワンコも同じ



 みんな笑顔いっぱい❤ Danちんも・・



                15f12-3.jpg



 つむぎくんも・・



                15f12-4.jpg



 まだパピーのラルゴくんも・・



                15f12-5.jpg



 縁ちゃんも・・



                15f12-6.jpg



 ナッツくんも・・



                15f12-7.jpg



 ククイくんは私のリュックにオモチャが入ってることを知ってるので



 「おばちゃん~、オモチャ出して~♪」とおねだり^^



        15f12-9.jpg




 同級生対決、ククイくんvsふく^^ 枝、大きすぎない!?(笑)



                15f12-8.jpg



 誰も踏んでいない雪道をズンズンと進み・・



                15f12-0.jpg



 やっと山頂の城址跡に到着!! 遠くには日本海も・・



        15f12-10.jpg



 山頂では ウマウマタイム❤



        15f12-11.jpg



 その後は、ワンズは斜面駆け上り大会(笑)



        15f12-12.jpg



 人間は滑り降り大会、もれなくワンコ着いてきます(笑)



                15f12-13.jpg



 しかも滑り終わりには 大量のワンコに揉みくちゃにされます(笑)



        15f12-14.jpg



 帰り道にはコナくんもハッスルハッスル(←古っ!?)



        15f12-15.jpg



 ふくも一緒にハッスルハッスル(笑)



        15f12-16.jpg



 たっぷり雪遊びをした後は「LA PORTA BUL」へ



        15f11-13.jpg



 日本海が一望できる店内で、おいしい窯焼きピザ❤



        15f11-14.jpg



 たっぷり雪を楽しむことができた越後旅❤



 いっしょに遊んでくれたコナ家、ナッツ&ククイ家、Dan家、そら&つむぎ家のみなさま~



 とっても楽しかったです^^ありがとうございました♪












  1. 2015/02/13(金) 19:40:37|
  2. お気に入りの宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お気に入りの宿

 



 はな と ふく がこれまでに泊まった中でもお気に入りの宿を紹介します



 



  ことぶきベース 【静岡・伊豆高原】 HP



    思い立ったらすぐ遊べる広いドッグランと温泉が嬉しいペンション



    看板犬、元気いっぱいのラブラドールの「コトちゃん」がお出迎えしてくれます



    ドッグベッドや犬用のベットカバーなどが用意されていて



    いたるところに犬への配慮がされていて、初お泊りのふくも安心して泊まれました



    ダイニングやドッグランからは雄大な大室山もキレイに見えます   



    熱海や伊東、下田など観光地も近く伊豆観光の拠点としてもオススメ



     ふくが泊まった時の記事    



 



  高山わんわんパラダイスホテル 【岐阜・高山】 HP



    木をふんだんに使った館内はとってもステキ



    大きな窓で解放感あふれるラウンジとレストランは大型犬でもとってもゆったりできます    



    ドッグランのほか、森林に囲まれた広い敷地内には清流も流れ川遊びも



    広い室内サロンもあるので雨の時も濡れずに遊べます



    貸切個室温泉もあり



     はなが泊まった時の記事



     ふくが泊まった時の記事





 



  季節宿 國安 【新潟・出雲崎】 HP



    築120年の国の登録有形文化財である古民家に犬と泊まれます



    ずっしりとした茅葺屋根、囲炉裏、濃い飴色に光る柱などはすばらしいです



    お米が美味しいのはもちろん、新鮮な地元の魚料理や郷土料理&新潟の地酒が楽しめます



     ふくが泊まった時の記事



 



 



  ゲストハウス サンディーズ 【福島・裏磐梯】 HP



    磐梯山が見える磐梯朝日国立公園内という静かなロケーションにある、シックで大人な宿



    建物の随所にオーナーさんのこだわりがうかがえるます



    地元会津の食材と米沢牛を使ったメイン料理、厳選された地酒がいただけます



     はなが泊まった時の記事



 



 



 

  1. 2011/12/31(土) 00:00:00|
  2. お気に入りの宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0