Go!Lab はな&ふく

ふくの年末年始




 こないだの三連休、とっ~ても可愛い新しいお友達に会ったのですが、そのお話は また次回



 今日は年末年始の ふくのことをば・・



 といっても どこにもお出掛けせず。。大掃除など ごくごくフツーの年末年始(笑)



 でも、元旦以外は 毎日 ふくを走らせに お山の公園へ



        17jan11-1.jpg



 さすが年末年始・・誰もいない(笑)



        17jan11-2.jpg



 貸切でビュンビュ~ン!!



        17jan11-4.jpg



 枝くわえて、ご機嫌さん♪



        17jan11-5.jpg



 体より長い枝も 何のその



                17jan11-6.jpg



 歯磨きも忘れずに・・^^



        17jan11-3.jpg



 毎日、プライベートドッグランを楽しんで・・



                17jan11-8.jpg



 で、家では・・



 1ヶ月の入院を終えた甥っ子1号が リフォームでバリアフリーになった 我が家に退院



 甥っ子1号が大好きな ふく は、甥っ子のベットに乗っかり 仲良しこよし(笑)



          17jan11-7.jpg



 毎日 走って、甥っ子と一緒に遊んで・・のんびり楽しい年末年始を過ごしたのであります





  1. 2017/01/11(水) 22:28:24|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy New Year 2017




 出遅れましたが・・2017年



          17jan4-1.jpg



 元気いっぱい、笑顔いっぱいの一年になりますように☆



 ボチボチ更新の ふくのブログですが、どうぞお付き合い下さいませ




  1. 2017/01/04(水) 22:06:59|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も・・




 2016年、今年も 元気に楽しく過ごすことができました!!



                16dec31-1.jpg



 来る年もたくさんの笑顔で過ごせますように☆



 みなさま、よいお年を




  1. 2016/12/31(土) 23:38:58|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご近所クリパ&忘年会




 久々の更新。。目まぐるしく色々あったことは また次回にゆっくりと・・



 今日は12月の中旬のお話し



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 毎年恒例の クリスとのクリスマス会



        16dec30-1.jpg




 今年は一時帰宅中のニーサも一緒に



        16dec30-5.jpg



 まずはワインで かんぱ~い♪



                16dec30-2.jpg



 と、始まるクリスとふくの‘誘って、誘われて~’



        16dec30-3.jpg



 ふくの垂れ耳をクリスが引っ張り、ふくが寝技に入るのが、この二人のパターン^^



        16dec30-4.jpg



 6ヶ月の頃からずっと、6歳になった今でも二人のお決まりはコレなんだよね(笑)



 そして、翌日は ラム家で忘年会♪



        16dec30-8.jpg



 ラム、クリス、ニーサ、ふく



        16dec30-6.jpg



 お料理はお手軽持ち寄りで^^



        16dec30-7.jpg



 オヤツに にじり寄る3ワン(笑)



        16dec30-9.jpg



 そして、空いたビールケースで遊ばれる ふく^^



        16dec30-10.jpg



 ラムもね^^



 2ワンとも安来節が踊れそうだよ(笑)



        16dec30-11.jpg



 時間の経過とともにベッドに集まるワンコたち



        16dec30-12.jpg



 2匹が3匹に・・



        16dec30-13.jpg



 真ん丸お団子が2つ(笑)



        16dec30-14.jpg



 最後はみんな揃って夢の中・・^^



        16dec30-15.jpg



 シメのクリスは‘おっぴろげ~’だったね



        16dec30-16.jpg



 今年もみんなで笑って過ごしたご近所犬仲間、来年も楽しいことしようね~♪



 



 
  1. 2016/12/30(金) 23:10:24|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モテキ到来!?




 少し前のことですが・・



 以前から気になっていた「伊豆半島一 美味しい」と噂のパン屋さんへ



         16dec5-1.jpg



 父ちゃんと ふくも誘ったのに、休日の早起きは嫌だったらしく・・淋しく独りで訪問(笑)



 本場フランス仕込みだというパン



 オシャレな陳列と 早朝なのに既に行列ができていることにビックリ!!



 サンドイッチはとっても可愛い紙袋に入れてくれます



        16dec5-2.jpg



 その日の夜は、買ってきたパンやキッシュ、サンドイッチで 姉一家と ボジョレーパーティー♪



 パン、美味過ぎ~!!



        16dec5-3.jpg



 にぎやかなパーリーの中、テーブルの下で沈没する ふく(笑)



        16dec5-5.jpg



 甥っ子1号&2号は 黒板で仲良くお絵かき^^



                16dec5-4.jpg



 そんな 甥っ子1号・・先月末に大きな怪我をし、約1か月半 入院することに(>_<)



 この入院期間中、甥っ子2号は 夕ご飯の時間を 我が家で過ごすことに・・



 これがまた 毎日大変で・・何が大変って ふくと甥っ子2号による私こと=母ちゃんの取り合いが・・(笑)



        16dec5-6.jpg



 この母ちゃんの取り合い・・何ごとにおいても勃発するのですが



 例えばコレ!母ちゃんの足の間で ゴロゴロする ふく と、それに割って入ろうとする甥っ子2号



 母ちゃん史上、初めてのモテキ到来で嬉しい限りなのですが



 毎日これじゃあ 母ちゃんのお股が裂ける日も近そうです(笑)



                16dec5-8.jpg



 



  1. 2016/12/06(火) 23:23:19|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ