Go!Lab はな&ふく

チェルブリ家訪問♪




 少し前のこと、休日の夜に訪れたのはチェルブリ



 お出迎えは寝ながら・・(笑) 相変わらずクールなレイチェルちゃん



        17feb16-1.jpg



 テーブルの下から、ふくに警戒心丸出し・・(笑)こちらも相変わらずなブリジットちゃん



        17feb16-2.jpg



 用意していただいたバーニャカウダと地元の名店の中華前菜で乾杯♪



        17feb16-3.jpg



 3種のバーニャソース、甘辛い秋田のお味噌?美味しかった~^^



        17feb16-4.jpg



 野菜に目がない ふく・・オヨダ たらたらでおねだり^^



        17feb16-5.jpg



 肝っ玉が小さい同士の ふくとブリちゃん



 互いに微妙に距離を置きつつ、けん制し合う(笑)



                17feb16-7.jpg



 でも、こと食べ物の事となると 食いしん坊同士・・結託(笑)



 キッチンにたった ゆうこさんを追いかける
    


                17feb16-8.jpg



 オヤツともなれば、ふたり仲良く並んでおねだり(笑)



        17feb16-9.jpg



 そんなふたりを横目に・・一貫して‘我関せず’のレイチェルちゃん(笑)



       17feb16-10.jpg



 だが、そのレイチェルちゃんに・・腰の引けた小競り合いをした ふく&ブリちゃんに一喝(笑)



 こんなやり取りも、相変わらずの3ワンズ^^



 そんなお決まりのパターンと 美味しい豚&鹿餃子、鮑のバターソテー、美味しいチョコをツマミにグビグビ~



        17feb16-11.jpg



 知らぬ間にワインを3本も空けていたそうで・・^^; これも相変わらずなんだなぁ(笑)



 相変わらずいっぱいの、相変わらず楽しいチェルブリ家訪問なのでした♪



        17feb16-12.jpg       








  1. 2017/02/17(金) 00:14:24|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして!!④




 さてさて、はじめましてのCodeyくん



 朝からタオルをくわえて隠れてカジカジ~^^



        17feb5-1.jpg



 で、そのタオルでククイくんに 引っ張りっこを挑むチャレンジャーCodeyくん



 って、ククイく~ん、目をそらしてる時点で勝負あり!?(笑)



                17feb5-2.jpg



 そこからは大人の勝負時間(笑) ふくvsつむぎくん



        17feb5-3.jpg



 そこにククイくんが加わって 三つ巴~!!



        17feb5-4.jpg



 雨が上がったら、みんなでDanielガーデンへ♪



        17feb5-5.jpg



 大きなお兄ちゃん&お姉ちゃんに負けじと頑張るCodeyくん^^



        17feb5-6.jpg



 おいしょ、おいしょ



        17feb5-7.jpg



 あれっ!?ぶつかっちゃった(笑)



        17feb5-8.jpg



 小さくても やっぱりレトリバー、懸命にレトリーブ^^



                17feb5-9.jpg



 ボール投げて~とおねだり姿も 可愛いこと❤



                17feb5-10.jpg



 でも、いろんな事に興味いっぱいだからね~気が逸れちゃった(笑)



 写真奥にも、一人違う方向を向いてる子がいますねぇ^^;



        17feb5-11.jpg



 元気いっぱいにボールやお兄ちゃん&お姉ちゃんを追いかけ・・



        17feb5-12.jpg



 飛行犬 Codey!!



        17feb5-13.jpg



 恒例の揃っての記念写真も ちゃんとできました



         17feb5-14.jpg



 Codeyくん、これから よろしくね~❤






  1. 2017/02/05(日) 22:45:58|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして!!③




 さてさて、はじめましてのCodeyくん



        17feb2-1.jpg



 おっきなお友達が到着~!!



 ナッツくんに・・



        17feb2-2.jpg



 ククイくん!!



                17feb2-3.jpg



 Codeyくんから見れば とっても大きなお兄ちゃん&お姉ちゃんの5ワンズですが・・



                17feb2-4.jpg



 生後3ヶ月・・小さな、でも とってもヤンチャなCodeyくんにダジタジ(笑)



        17feb2-5.jpg



 6ワンズでワラワラ楽しんだ後は・・キッチンから何やらいい匂いが・・



 でもDan家ルールを守ってキッチン入口で‘マテ’



                17feb2-6.jpg



 「いい子にしてるから 何かくださ~い」的にキッチンを覗く(笑)



 こう見るとCodeyくんもいっちょまえ^^



                17feb2-7.jpg



 みんなの視線の先には・・と~っても分厚い神戸牛が!!



 ちなみにお肉の下からガン見してるのは ふく(笑)



       17feb2-8.jpg



 とっても美味しいステーキをいただき(食べるのに夢中で焼きあがったステーキの写真なし・・)



 定期的にゲージで休憩をとっていたCodeyくんですが、さすがに おネムちゃん



 眠そうなお目目(笑)



        17feb2-9.jpg



 Codeyくんを囲んでの2目日はこうして更けていったのであります・・





  1. 2017/02/02(木) 23:23:37|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして!!②



 久々の更新は・・「初めましてCodeyくん」の続きから^^



        17jan29-1.jpg



 生後3か月のCodeyくん、何にでも興味深々~



 ふく の事も気になって・・



                17jan29-2.jpg



 気になって・・遊んで欲しくて・・ふくのところに来てくれるのですが



 大人げなく「ウゥ~」と唸ってしまう ふく



          17jan29-3.jpg



 めげずに そらちゃん&つむぎくんに「遊んで~」とオネダリCodeyくん^^



                17jan29-4.jpg



 後ろ脚びょ~ん



                17jan29-5.jpg



 可愛いおちりとあんよ^^



 あぁ、パピーちゃんってなんて可愛いんでしょ❤



        17jan29-6.jpg



 大きなつむぎくん相手に 引っ張りっこ



        17jan29-8.jpg



 とってもヤンチャなCodeyくんですが・・ヤル時はヤルんです!!



 お家のルールである「キッチンには入らない」をキチンと守ってピシッと待つ!! YDKなCodeyくん



                17jan29-9.jpg



 と、いっても まだまだパピーちゃんだからね



 休憩はゲージでしっかりと



        17jan29-7.jpg



 そして我々は、現Danちんと一緒に ふぐ料理に舌鼓♪



 てっちりにフグ刺し、湯引きにイクラの舟盛り!! プリップリのふぐ~ウマウマ❤



        17jan29-10.jpg



 酒のツマミは・・ゲージを映すカメラからのCodeyくんの様子^^



 最初は 自分だけゲージに入れられてグズッていたものの、最後はヘソ天で(笑)



        17jan29-11.jpg



 たっぷり遊んで、(ふくに)怒られて・・(笑)



 お疲れちゃんのCodeyくん



        17jan29-12.jpg



 翌日はお友達が増えて、さらにワラワラするのであります・・つづく






  1. 2017/01/29(日) 22:28:49|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして!!




 こないだの3連休のこと



 とっ~ても可愛い はじめましてのお友達に会ってきました




 「はじめまして!! ボクちん Codeyです♪」



                17jan18-1.jpg



 生後3か月にして、既にとってもお利口さんのCodeyくん



 コマンドを聞いて こんな写真だって撮れちゃいます



        17jan18-2.jpg



 ↑ふくの顏が強張っているのはスルーして下さい^^;



 久々に触れ合ったパピーちゃんにメロメロ骨抜き~腰砕け~の母ちゃん それが不服のふく(笑)



 だって この可愛さですよぉ、腰も砕けますわ(笑)



        17jan18-3.jpg



 Codey:「ボクちんの お話し、早く書いて欲しいのに ふく母ちゃん・・忙しいんだって・・」



 そうなんです。。ちょいとバタバタ



 可愛いCodeyくんのお話は、もったいぶって今回はここまで・・次回ゆっくりと



 引っ張りますよ~(笑)


 
  1. 2017/01/18(水) 22:59:56|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ