Go!Lab はな&ふく

Halloween Field♪

 


 さてさて、Halloween Field


 集まったのは・・・お声かけありがとうございます♪ Danちん


             O2820


 Danちんのお友達のクーくん♪ 久しぶりだね~


        O2818


 花鱗島以外で会うのも新鮮だね~♪フィンちゃん


             O2814


 いつでのどこでも、レトリーブ大好き♪ キールちゃん


        O2827



 こちらもお正月以来だね~♪ 相変わらず女子力高し!! クララちゃん


             O2813


 毎度おなじみ(笑) そらちゃん


             O2821


 今日もふくの子守担当に決定(笑) つむぎくん



             O2816


 だんなり合宿では お世話になりました~♪今日もよろしく トトロくん♪


             O2817


 そして久々の朝霧にテンション高しっ^^ ふく



             O2815


 朝一番にフィールドへ駆け出し・・


        O2828


 この日の本命、犬グッズのフリマを楽しんで・・お昼のBBQを堪能し・・


 午後も まだまだ走ります^^


        O2829



 疲れたら木陰でのんびり^^


        O2819







 そして、偶然にも ふくのお友達、兄ちゃんと慕う ‘らくちゃん’にも遭遇❤


 ホントに久々の らくちゃん


 一緒に遊ぼうね、と言ってるけど、なかなかお互いの都合が合わず・・


 ここで偶然に会えるなんて(笑)


        O2822


 5歳になった らく兄ちゃんはチョッピリ大人に、お兄さんに^^


 でも、久々でもお互いのこと覚えてるんだね~らくちゃんに会った ふく、嬉しそうでした^^


        O2823


 さぁ、最後に みんなで記念撮影を・・と


 ワンズを整列させていると・・・クララが立った! いや、クララが飛んだっ!!(笑)


        O2824


 改めまして・・パチリ☆


        O2825


 いいお天気の中、たっぷり遊んで大満足❤


 一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪


 また遊んでくださいね~^^


             O2826








 

  1. 2014/10/30(木) 23:17:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Halloween Field

                      


 もう1週間以上も前のことですが・・



 朝霧Field Dogs Gardenにハロウィンワンコが大集合!!



        O281



 魔女あり、ミニーちゃんあり、ウッディあり、雷様あり、うなぎいぬあり、デビルあり・・



 仮装すると入場料が半額になるとあって、気合入れて みんなで仮装(笑)



 まっ、我が家は100均でお安く済ませちゃってますが^^;
 



         O282



 無事に全員が半額で入場し(笑)、マントを脱ぎ捨て、いざフィールドへ♪



        O284



 快晴の秋空の下、身軽になって この笑顔(笑)



        O283




 まず駆け出して行ったのは この二人!! 



        O285



 広いフィールドを二人で あっちへ・・



            O286



 こっちへ・・



         O287



 もちろん走っているのは この二人だけではありませんっ



 お口いっぱいに高原の空気を感じて・・



        O2811



 気持ちいいもんねぇ



         O288




 こちらは ひたすらボール待ち(笑)



             
O2812



 真剣にボール待ち^^



        O280






 「これは私のボール!!」と主張・・



             O289



 大好きなMy Ballね^^



        O2810




 こちらはママ待ちで ちょっと淋しそうだったかなぁ・・



        O2800




 9ワンコで フィールドを楽しんできました❤



 詳しくは また次回・・








































  1. 2014/10/28(火) 23:30:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラスキャンin富士見高原♪♪

 





 さてさてふく家今年最後のキャンプin富士見高原♪



 台風がノロノロスピードで、2日目もまさかのピーカン!!


        J261


 天気に比例して朝からワンコはパワー全開!!


        J262


 恒例のモネちゃんと ふくによるjojo狩り~(笑)


        J263


 うっかり参加しちゃったコナくん・・スゴスゴとその場を立ち去ろうとしております(笑)


        J264


 そして我々の朝ごはんは・・



 燻製屋jojo家特製の いぶりがっこと・・


        J266



 炊き立ての新潟新米、モネ家の芋煮、みんなは中村農場の卵かけごはん



 生卵が食べられない我が家は、コナ家の差し入れ飛騨牛そぼろで❤


        J265


 ごはん中も女子はバトル(笑)


        J267


 jojoくんは狩られ待ち(笑)


        J269


 コナくんは、この笑顔でウマウマ待ち(笑)


        J2610


 ふくの美味しいものアンテナもビビッと・・


        J2612



 そう、コナ家が こんなに可愛いワンコ用ハロウィンケーキを用意してくれ・・



 八ヶ岳ヨーグルトとバナナをトッピングし、4ワンズとも速攻完食~^^


        J2611


 台風の進路と速度をチェックしながら、温泉入って、早めにテントを撤収し・・



 それから暗くなるまで、ひたすら食べて遊んで・・


        J2614



 疲れたら寝て・・(笑)



        J2615


 ゆっくりと時間を過ごして・・ちなみに松葉が鼻についてもがく ふく↓


        J268




 陽が落ちて暗くなったところで、キャンプ終了~


 2泊3日の予定だったけど、台風で1泊2日に短縮



 だけど楽しいこと、美味しいものが凝縮した 今年最後のキャンプとなりました❤


        J2613




 モネ家、コナ家、jojo家のみなさま~楽しい時間をありがとうございました♪



 また遊びましょうね^^






































  1. 2014/10/26(日) 22:35:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラスキャンin富士見高原♪

 


 さてさて、ふく家 今年最後のキャンプ=ラスキャンin富士見高原


        O231


 テント設営している時から、ワンコたちはサイト内で大はしゃぎ^^


 尻尾くるりんで ご機嫌ダッシュのjojoくん♪



        O232


 お耳びょーんで駆け回るコナくん♪


        O233


 女子は美容タイム(笑) 入念に歯磨きをするはモネちゃん♪


        O234


 ふく も念入りに前歯磨き(笑)


        O235


 ワンコが遊び回る中、お昼抜きの我々は早めのご飯タイム❤


 枝豆に燻製、栃尾の油揚げやフライドチキン・・


 栗おこわに満願寺とうがらしと椎茸の焼き物・・と、ウマウマ大量❤


       O236_2


 日の高いうちから、白州蒸留所で買った12年ものの白州も♪


             O237


 その頃ワンズは・・


 モネちゃんvsふく、恒例の女の戦い(笑)


        O238


 その戦いの勇ましい声にビビり、jojo家のテントで息を潜めるコナくん(笑)


             O239


 ワンズが遊びに、我々がウマウマに夢中になっている間に、どっぷりと日が暮れ・・


        O2310


 夜はキャンプファイヤーと白州のストレートで暖をとり・・


        O2311


 月明かりの下、日付が変わる直前まで 楽しいおしゃべり^^


        O2312


 寝袋に入るとアッと言う間に寝落ちたのであります・・(笑)



 




 

  1. 2014/10/23(木) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ラスキャンin富士見高原

 1週間前・・



 超大型台風19号が日本列島を横断しようとする週末のこと



 台風の進路とスピードを気にしつつ、キャンプのため八ヶ岳へ



 ホントに台風が接近しているのだろうか?と疑いたくなるような見事な秋晴れ



        J201



 紅葉こそまだだけど、すっかり秋色の野花たち



        J202



 キャンプサイトに向かう前に、みんなで寄り道



             J203



 やってきたのは、森に囲まれたサントリー白州工場♪



        J204



 無料で蒸留所の工場見学ができるんです^^



 ウイスキーの原酒が眠る巨大な貯蔵庫、床から天井まで各年の樽で埋め尽くされてます!!



 ウイスキーと樽の香りで、ここにいるだけで酔えそう(笑)



        J205



 見学ツアーの最後は、お楽しみの試飲タイム♪



        J206



 待ってました~!!とばかりに、飲む父ちゃん×3人(笑)



 水割りにハイボール、ロックに・・と、もはやテイスティングの域を超えている(笑)



        J207



 昼から無料ウイスキーでご機嫌な父ちゃんたちを助手席に乗せキャンプサイトへ



 

        J208



 今回のメンバーはコチラ↓



        J209



 前十字靭帯断裂から完全復活を遂げ、以前よりもパワーアップしたモネちゃん❤



        J2010



 最近すっかりキャンプにハマり、脱草食系!?タフなアウトドアマンになった!?コナくん



            J2011



 こちらも耳の怪我から完全復活!!体力無限ボーイ(笑)jojoくん♪



        J2012



 そして、巷では‘女子力アップ’とか言われてるけど



 オツムも態度も ますます超人的になっている ふく(笑)



        J2013




 この4家族4ワンコで秋キャンプ、ふく家は今年最後のキャンプのはじまりはじまり~♪








































 

  1. 2014/10/20(月) 00:27:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ