Go!Lab はな&ふく

朝活




 GW新潟酒の陣の記事の途中ですが・・今日のふくのことをば



 今朝は少しだけ早起きをして お山の公園へ♪



        116may19-1.jpg



 寝起きでもビュンビュン飛ばす ふく(笑)



                16may19-2.jpg



 涼しくって気持ちいいねぇ



        116may19-4.jpg



 歯磨きも忘れずに(笑)



                16may19-3.jpg



 大きな歯ブラシでも(笑)



                16may19-6.jpg



 たっぷり走って バッチリ朝活!!



                116may19-5.jpg



 そんな ふくも、今日で6歳♪



 忙しくって、誕生日の用意もできず、朝ランがプレゼント(笑)




                16may19-7.jpg



 6歳という年齢にもなると、誕生日といっても ちょっぴり寂しくもあり。。



 でも、今日は ふくがこの世に生まれてきてくれた大切な日



 ふく、この世に生れてきてくれて、うちの子になってくれてありがとう☆



 いついつまでも元気に、毎日を一緒に楽しもうね^^








  1. 2016/05/19(木) 22:21:20|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

5th Birthday




 GW記事の途中ですが・・



 本日、ふく 5歳になりました~♪



 仕事から帰ってきて慌てて作ったバースデーケーキ



 見た目も作りも雑ですが(笑)スポンジ4段、その間にイチゴと愛情をたっ~ぷり



        15may19-1.jpg



 毎年 代わり映えのしない同じケーキだけど、喜んでくれるので ありがたい(笑)



 獲物のケーキにポインター待ちのポーズをする ふく



                15may19-2.jpg



 目をひん剥いて お召し上がりちう



                15may19-3.jpg



 あっと言う間に 5歳・・



 この先 何年一緒にお祝いできるのかぁ・・なんて考えると、年々 誕生日がくるのが寂しくもあり・・



 でも 誕生日のこの日



 ふくに一番伝えたいのは「生まれてきてくれて、そして我が家にきてくれて ありがとう」という感謝の気持ち❤







  1. 2015/05/19(火) 22:54:53|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

昔はね・・




 「ふく、笑って~!!」 「ふく、いいお顔~!!」



 と言っても、なかなか笑わず、今でこそ仏頂面が得意(笑)の ふくですが・・



                15f25-0.jpg



 小さい頃は、ホントによく笑ってました・・



 先日、ふくの写真データを整理していたところ いい笑顔の写真がたくさん・・



 これは初めてのドッグランでニッコニコ♪



                15f25-1.jpg



 こちらは、「遊ぼうよ」と誘ってきた時



                15f25-2.jpg



 いつも笑顔で楽しいこと探して・・



                15f25-3.jpg



 これは、お散歩デビューの前に初めてリードとカラーをつけて見たとき



                15f25-4.jpg



 いつもの公園で、親友のクリスと♪



        15f25-5.jpg



 いつから仏頂面が定着しちゃったのでしょうか・・^^;



 ううむ・・(-_-;) 








  1. 2015/02/25(水) 23:51:45|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy 4th Birthday ♪

 



 



 5月19日、今日は ふくの誕生日♪



             M190




 早いもので もう4歳



 病気のことはあるけど元気に大きな怪我もなく・・



 少々ヤンチャだけど それなりに(笑)イイコに・・育ってくれました^^



 ありがとね~ふく❤



 そんな ふくに感謝とおめでとうの気持ちを込めて、誕生日ディナーをプレゼント♪



 鳥胸肉とおからのハンバーグ、マグロと野菜の葛寄せ・・ 



        M191




 そして豆乳クリームのバースディケーキ



        M192




 ケーキの向こうには ねっとりと見つめる本日の主役(笑)



             M193




                                                                                 
                           
 
 唄い終わったらね~と、マテをかけて・・あっ、ちょっぴとベロがフライング(笑)



             M194
        



 ‘Happy Birthday to you~♪’と唄い始めたとたん・・



 あ~あ、待ちきれず食べちゃった^^;



 目ひん剥いて食べてます(笑)
 



             M195




 そして、お友達からとってもステキなプレゼントも届きました~❤



        M196




 オモチャにオヤツ、そして ふくの名前入りの可愛いランチョンマット!!



        M197




 オモチャはすでに ふくのお気に入り❤



        M198




 かじり付いて、なかなか離してくれません^^;



        M199




 大切に使わせてもらいます♪





 

 そしてそして、ふくの誕生日・・・ってことは同胎i姉妹 シエルの誕生日でもあります!!



 シエル、誕生日おめでとう♪



 これから先もずっ~と一緒に誕生日を祝おうね~^^



        M1910


























  1. 2014/05/19(月) 23:26:26|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

祝☆テレビ出演

 



 庭のあんずの木、花が咲きました~♪



 



 いよいよ春到来って感じですね~^^



 



        M200



 



 さてさて、昨日の夜のこと



 



 いつもなら ふくと夜散歩している20時ですが、早めに散歩を済ませ



 



 我々もトイレを済ませ(笑)、準備万端で テレビの前にスタンバイ!!



 



 食い入るようにテレビを観る・・みんなドキドキ・・きゃ~始まった♪   



 



 



        M201



 



 そう、先日我が家に来てくれた ポチたまの「まさはる君&松本君」



 



 昨日はその放送日♪



 



 今か今かと 瞬き一つせずテレビを見ているのに



 



 みんなの注目がテレビなのが気に入らない ふく^^;



 



 遊んで~!! とオモチャを押し付けてきます 



 



 



        M202



 



 でも、ご近所お友達の ココアがテレビに映し出されると



 



 「あれ??あれれ???」とテレビに喰いつく ふく(笑)



 



        M203



 



 そして次の瞬間・・おおっ、見覚えある玄関!!  



 



        M204



 



 じゃ~ん!! ふく登場!!



 



        M205



 



 キャ~❤どアップ~(●^o^●)



 



        M206



 



 画面いっぱいに映し出された自分に気付いたか!?



 



 それともテレビの中のお気に入りのオモチャが気になったのか!?



 



 ふくもテレビを観ています(笑)



 



        M207



 



 短い時間でしたが、ふくに破壊されまくった1階リビングが紹介されました~^^



 



        M208



 



 録画して父ちゃんと何度も再生(笑)



 



 観るたびに



 



  なんでオンボロなサンダルで出てっちゃったんだろう、私。。とか



    もうちょっとマシな服着ておけばよかったじゃん、私。。とか



   美容院行っておけばよかった、私。。とか



   部屋を片付けておけばよかったとか・・



    ひいては、家をリフォーム若しくは建て替えておけばよかったとか・・(笑)



 



 色んなことが頭を巡るのですが



 



 とにもかくにも 可愛い(親バカ・・)&元気な ふくがテレビに映し出されて



 



 とってもいい記念になりました❤  



 



            M209



 



 まさはる君、また会おうね~♪(小倉久寛 風で^^)



 





 

  1. 2014/03/20(木) 00:37:00|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ