Go!Lab はな&ふく

ご苦労さまでした!!

 



 父ちゃんのお仕事のこと



 



 父ちゃんが所属していたプロジェクトチーム、無事にその目的を果たし、この3月に解散



 



 先日の週末、その解散式を兼ねて父ちゃんの上司宅でBBQが開催されました~



 



         M300



 



 上司の計らいでワンコを含めた家族が招待され 母ちゃんとふくも参加



                                              



 涼しい大きな納屋で、火鉢に炭を入れ卓上BBQ!



 



 炭火焼のお肉やお魚、手作りのピザ、焼きおにぎりなどをたっぷりいただきました



 



 美味しいニオイが漂う中、父ちゃんの顔を立てて!?いいこにしてる ふく



                                                                                     



 「父ちゃんがいつもお世話になってますぅm(__)m」by ふく                                                    



 



            M306   



 



 



 こちらは久しぶり~だね、同僚宅の「しばちゃん」      



 



 



         M301



 



 ふくとは2回目だね~、こちらも上司宅のポロちゃん



 



         M302



 



 3ワンコで並んで写真を撮りたかったのですが・・



 



         M303_2



 



 なかなかうまく揃わず・・



 



         M305



 



 ふくが飽きたところで、断念・・



 



         M304



 



 3ワンコ並べて写真・・の目標は達成できなかったけど



 



 目的を果たし、一大プロジェクトを無事終えた父ちゃんと職場のみなさま、



            



 本当にお疲れ様でした~



 



 



 



 



 



  1. 2013/05/30(木) 23:38:19|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そらCafe&Dogrunへ♪

 



 



 先日、Barkfarmさんに行った帰り



 



 DanちんとMr.くんと一緒に、お友達のそらちゃん&つむぎくん宅、



                                   



 「そらCafe&Dogrun」に寄らせてもらいました~



 



         M251



 



 ドッグランでたっぷり遊んできたDanちん&Mr.くんは すでにウトウト



 



         M252



 



 朝からお客様づくめだったそうで・・接待役のそらちゃんもお疲れかなぁ



 



         M254



 



 こちらは まだまだパワーが有り余ってるつむぎくん



 



 そら父さんに捕獲されちゃいました~



 



         M255



 



 そらままさんのお言葉に甘えて美味しい夕飯をご馳走になり



 



 まったりタイムにこんなイタズラ



 



 そらちゃん、Danちん、ふく・・まとめてゲージに



 



 そらちゃん「なんで・・!?」ってお顔です



 



         M253



 



 そうこうしているうちに、ふくはそらちゃんのゲージで一人ウトウト



 



         M257



 



 そこへ 本犬の意思に反して無理やり入れられたのが つむぎくん



 



 ふくに気を遣って困った顏 小さくなってます



 



 それに対して 図々しく一歩も場所を譲らないふく



 



         M256



 



 最後はお決まりの並んでお写真



 



        M259



 



 突然の訪問にも関わらず、美味しい夕飯までご馳走になり・・



 



 すっかり そらCafe&Dogrunでくつろいだ ふく&かあちゃんです



 



 そら家のみなさま、ありがとうございました~



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 この日は ふく&同胎シエルの誕生日



 



 残念ながら この日シエルに会うことはできなかったのですが、この場を借りて・・



 



 シエル、お誕生日おめでとう!! いついつまでも一緒にお誕生日を祝おうね     



 



 



        00a300





  1. 2013/05/28(火) 23:29:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

港ラブラドール牧場③

 



 さてさて港ラブラドール牧場、午後からも放牧~  



 



        M260



 



 午後から登場の水を張ったタライ



 



        M266



 



 みんなに大人気 代わる代わる入ってクールダウン



 



        M2612  



        



 お耳びょ~ん



 



        M262



 



 誘って、誘われ~て



 



        M263



 



 誘って、誘われ~て



 



       M2615



 



 ダッシュ開始 左へ~



 



       M261



 



 右へ~



 



       M265



 



 みんな楽しそ~



 



        M264



 



 笑顔いっぱい   



 



       M267



 



 



            M268



 



 仲良く頭ゴチン イエロー版



 



        M2613



 



 仲良くゴチン ブラック版



 



        M2614



 



 午後はのっけから、元気に走り回っていた ふく



 



 ブタっ鼻で「楽しいでブヒ~ 」



 



        M269        



 



 最後はお決まりの記念写真



 



       M2610



 



 一緒に遊んで下さったみなさま~



 



 とっても楽しいお誕生日になりました ありがとうございました~



 



       M2616



 



 







  1. 2013/05/26(日) 22:35:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

港ラブラドール牧場②

 



 さてさて、港横浜 バークファームさんに集まった15ワンズ



 



        M231



 



 貸切ランのオープンと同時にワラワラ開始~



 



        M232



 



 あらまぁ、こちらはさっそくに衝突事故



 



        M233



 



 イエロー軍団



 



        M234



 



 グラック連合



 



        M2313



 



 Danちんも走ってます



 



        M2312



 



 きなこちゃんとトトロくんも楽しそ~



 



        M238



 



 クララちゃんの「トトロくん、大好き~」攻撃



 



        M239



 



 みんなが楽しそうにワラワラしているなか・・



 



        M2319



 



 その波に乗れないワンコが1匹・・ そう、ふくさん



 



  みんなの勢いに圧倒されたのか、珍しく突っ走らないで母ちゃんの周りをウロウロ



 



        M235



 



 今日のふくは大人しく終わるのか!?



 



 と思っていたけど、オモチャの登場で 波の一員に



 



        M2310



 



 嬉しそうに走ってます



 



        M236



 



 みんなに追いかけられて ひゃほ~い



 



        M2311



 



 「母ちゃん見てますか~? 楽しいです~ 」と、いい笑顔のふく



 



        M237



 



 ワンコたちがひと遊びしたところで、我々のランチタイム



 



        M2314



 



 そのランチタイムに・・な、なんとワンコのバースディケーキが



 



 ふくを含め この日お誕生日の4ワンコの誕生日ケーキです  



 



        M2315



 



 この日4歳になったハッピーちゃん、アロちゃん、ニコルくん



 



 3ワンは同胎、マリーちゃんの子供たちです



 



 そして、3歳になった ふく みんなおめでと~  



 



        M2316



 



 ケーキは取り分けてもらい・・



 



        M2318



 



 4ワンズ並んでいっただきま~す



 



            M2317



 



 みなさん、おいちいケーキありがとうですぅ by ふく



 



 さぁ、ランチのあともまだまだ遊ぶよ~



 



 つづく・・





  1. 2013/05/25(土) 21:59:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

港ラブラドール牧場

 



 こないだの日曜日のこと



 



 ふく と母ちゃん、母子でお出かけ~ ぶ~んと向った先は・・



 



         M2218



 



 沢山のラブラドールが放牧されている・・



 



        M2217



 



 ラブラドール牧場



 



        M2219



 



 と・・言いたくなるような光景が繰り広げられていたのはバークファームさん  



 



        M2216



 



 それではバークファームさんに放牧集まったお友達を紹介しま~す



 



 お誘いありがとう~Danちん



 



        M221



 



 Danちんの舎弟、Mr.くん



 



        M2215



 



 いつもニコニコ~きなこちゃん



 



        M222



 



 こちらの優しい笑顔がステキな きなこちゃんの弟、トトロくん



 



        M223



 



 女子力高し!!クララちゃん



 



        M224



 



 そして、はじめまして~のお友達もいっぱい!!



 



 マリーちゃん



 



        M226



 



 アロちゃん



 



        M227



 



 麻衣ちゃん



 



        M2212



 



 ハッピーちゃん



 



        M228



 



 アンナちゃん



 



        M229



 



 柚ちゃん



 



        M2210



 



 リアンくん



 



        M2213



 



 ニコルくん



 



        M2211



 



 バーニーちゃん



 



        M2214



 



 でもって、真顔の ふく 同級生のMr.くんと一緒に



 



        M225



 



 港ヨコハマ、青空の下みんなで遊んできました~



 



 この続きはまた次回・・



 



 あっ、一緒に遊んでくれたお友達のブログはコチラで(丸投げです )




  1. 2013/05/22(水) 23:21:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ガウパ~♪

 



 この週末はイベントづくしだった ふく



 



 まずはこちらから・・



 



 この日は ふくの親友、クリスのお宅でちょっとしたパーティー



 



         M201



 



 5月29日で3歳になるクリス



 



         M202



 



 そして、5月19日で3歳になった ふく



 



         M203



 



 そう、ふく&クリスのお誕生日会



 



 一時預かりちうのクリスのお姉ちゃんニーサと・・



 



         M204



 



 同じくクリスのお兄ちゃん、コダも一緒です



 



         M205



 



 ふくとクリス・・二人並んで父ちゃんにオネダリ!?



 



         M206



 



 いえいえ、二人揃えば・・お得意のガウガウ~



 



         M207



 



 泣く子も黙る激しさです・・



 



         M2012


 出ました!クリスの秘技‘タレ耳引っ張り~!!’



 



 「ハグゥ~」と、ふくの顏のタルタルまでガッツリくわえちゃってます



 



         M208



 



 そして、鶏もも肉を食べるかのように ふくの足も「はむぅ~!!」 



 



         M209



 



 部屋中走り回ってはガウガウ~!!



                                



 これが続くこと3時間強・・



 



 二人の勢いでズレるテーブルや揺れるワイングラスを抑えるのも慣れたもの  



 



         M2010



 



 ふくとクリスの勢いに黒一点、大人しいコダはチェアーに避難



 



         M2011



 



 7か月の頃からほぼ毎晩こんな感じで遊んでいる ふく&クリス



 



         M2013



 



 いつまでも こうやってガウガウ~元気に一緒に遊んで欲しいと願う



 



 二人の3歳のお誕生日です



  1. 2013/05/20(月) 23:28:05|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

GW@新潟 3日目編

 



 さてさてGW@新潟、最終日 一気に紹介しま~す



 



 これはまだみんなが寝ている早朝の一枚↓



 



 一日のうちで朝が一番テンションが高いという コナくん



 



 朝一番、ふく に向って「エロラブの舞い」を披露



 



        M181



 



 コナくんのテンションメーターは振り切れ、とうとう壊れた・・!?



 



 その後も、ふくに猛烈アピール



 



        M182



 



 でも、モテなれていない ふく・・どうしていいか分からずポッカ~ン



 



 この二人の恋バナ、妄想が暴走!?の両親の話はコチラから



 



        M183



 



 そしてjojoくんとお揃いの洋服で記念撮影



 



        M185



 



 断然裸族派のふく&jojoくん、固まってます・・



 



        M186



 



 おいしい朝ごはんを頂いた後は、みんなで一路「弥彦山」へ



 



       M187



 



 弥彦山の山頂からは越後平野、遠くに佐渡島が見えます



 



        M188



 



 続いてやってきたのは 桜がまだ咲いている弥彦神社



 



           M1810



 



 今年の桜はこれで見納めかな~



 



           M189



 



 桜をめでた後は、みんなで本殿へ参拝



 



           M1811



 



 欲張り母ちゃん、いろんな事をふくと一緒にお願い  



 



           M1812



 



 みんなは何をお願いしたのかな~



 



        M1813



 



 参拝後は神社裏の杉林をお散歩



 



 マイナスイオンたっぷり~の森林浴



 



           M1814



 



 途中のお茶屋で味の染みたコンニャクをいただきました



 



        M1815



 



 とっても清々しいわね~、とモネちゃん



 



           M1817



 



 GW@新潟2泊3日の旅も 名残惜しいけど これでおしまい



 



 おもてなしていただいたモネ家、ご一緒して下さったコナ家、jojo家のみなさま



 



 とっ~ても楽しい時間をありがとうございました    



 



 



        M1816



 



        

  1. 2013/05/18(土) 23:31:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GW@新潟 酒の陣②編

 



 さてさて 新潟酒の陣2日目



 



 くんくん「いい匂い~」 首を伸ばしてテーブルに釘づけの ふく



 



           M150



 



 それもそのはず



 



 揚げたての串カツにお寿司・・今宵も豪華なお料理とお酒が並びます



 



        M151_2



 



 「あたしには~?」と、モネちゃん



 



        M153



 



 「ボクにも~!!」と、jojoくん



 



        M152



 



 最初はテーブルの周りをウロウロと粘っていたワンコたちも



 



 宴の中盤にはテーブルの下でまったりモードに



 



        M154



 



 この日の脱落者1号は 父ちゃん



 



 行き倒れた父ちゃんを「枕がきた~ 」と、モネちゃんと ふくが囲みます



 



        M156



 



 そしてワンコも人も次々に行き倒れ・・ 



 



        M155



 



        M159



 



 ここからは、母ちゃんの記憶もプッツン



 



 そりゃそうです!2日間でこれだけ呑んだのですもの



 



 新潟の銘酒から、滋賀、福島の銘酒



 



        M157



 



 そして ズラリと並んだワインの空き瓶



 



        M158



 



 いよいよGW@新潟も最終日・・でも、まだまだ遊びますよ~










  1. 2013/05/15(水) 23:18:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GW@新潟 2日目編

 



 さてさてGW@新潟、2日目はお買いものでスタート



 



 まずは新潟駅に新しくオープンした「ぽんしゅ館」へ



 



        M141



 



 ここでは越後の全93酒蔵の代表銘柄のきき酒ができます



 



 父ちゃん、朝からおちょこを持ってウロウロ~しっかりきき酒しちゃってます



 



 その間に母ちゃんは新潟の美味しい食材をゲット



 



        M142



 



 この後、加島屋さんで これまた美味しいものに散財~



 



 そしてお昼は美味しい鶏がらラーメンをいただき・・  



 



        M143



 



 午後にはカーブドッジワイナリー



 



        M144



 



 犬ブログなのに・・ここでやっと登場のワンコたち



 



 ワイナリーの気持ちいい広場でワンコたちが待つ目線の先には・・



 



       M146



 



 美味しいジェラード



 



        M147



 



 とっても天気がよく、5月らしい爽やかな風が吹いていたこの日



 



 午前中は待ちぼうけが多かったワンコたちにも ようやく笑顔が



 



        M145



 



 ワイナリーを出た後は みんなでお散歩~



 



 八重桜の咲くトンネルをくぐり抜け・・



 



         M148



 



 誰もいなかったので芝生の広場でちょっと放牧~



 



 一斉に駆け出します



 



           M149



 



 ボールや枝で・・楽し~



 



           M1414



 



 モネちゃんとjojoくん、姉弟コンビ



 



           M1410



 



 モネちゃんとふく、姉妹コンビ



 



           M1411



 



 コナくんもびゅ~んとダッシュ



 



           M1412



 



 モネちゃんの 可愛い笑顔



 



           M1415



 



 jojoくんと ふくもニッコニコ



 



        M1416



 



 コナくんの とびっきりの笑顔



 



           M1418



 



 お日様が傾き、みんなの笑顔が見れたところで撤収



 



        M1417



 



 飼い主たちは・・今宵も「新潟酒の陣」に出陣~ です



 



           M1413



 



 この続きは また次回・・





  1. 2013/05/14(火) 23:45:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW@新潟 酒の陣編

 



 GW@新潟



 



 ワンコたちをたっぷり遊ばせた後、夜は恒例の「新潟酒の陣」



 



 冷え冷えのビールや日本酒、ワイン・・



 



 それにピッタリのモネ母さんの美味しい~手料理がズラリと並びます



 



 ん~これにはお箸もお酒も進みます あぁ幸せ



 



       M121



 



 その頃、まだまだ元気なモネちゃんと ふくは 引っ張りっこのバトルちう



 



        M122



 



 母ちゃんは散々呑んで喰って眠気とバトルちう



 



            M75



 



 「モネちゃん寝むそう~ 」な~んて、この写真を撮ったのを最後に母ちゃん撃沈



 



        M74



 



 目が覚めた時には あたりは明るくなっており



 



 目の前には コナくんの満面の笑みが



 



        M76



 



 朝からテンションMAXのワンコたち



 



 寝ても覚めても、引っ張りこバトルをしている モネちゃん&ふく



 



        M77



 



 そんなモネちゃんと ふくに朝から狩られたjojoくん



 



 jojo狩りの様子はコチラコチラから



 



        M78



 



 そんなワンコたちも これ↓を前に一斉にイイコになります



 



        M79



 



 印籠のイチゴを前に みんな気をつけ~!!



 



 部屋の乱れが引っ張りっことjojo狩りの激しさを物語ってますね



 



        M710



 



 さてさて新潟2日目のはじまりはじまり~



 



 この日はみんなでお出かけです



 



 





  1. 2013/05/12(日) 23:08:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ