Go!Lab はな&ふく

帰ってきました!!



 長かった2か月半の東京での研修が やっと終わりました~!!


 週末には帰ってくることができましたが、ふくと離ればなれの2か月半はホント長かった~(泣)



 帰郷した週末も遠くまで遊びに連れて行ってあげることができず もっぱら地元の海へ



        15d20-4.jpg



 青い空の下、ふくが嬉しそうにしている姿は 母ちゃんの癒しでした



        15d20-3.jpg



 
 でも研修後半は研究やら試験やらで、帰って来ても ふくを遊びに連れて行ってあげることができず・・



 新聞読む母ちゃんを邪魔したり・・



        15d20-1.jpg



 勉強する母ちゃんの気を引いてみたり・・



             15d20-2.jpg



 不憫な思いをさせてしまいました・・ごめんよ~ふく



 で、ようやく研修が終わったこの週末は、お山のランへ



        15d20-5.jpg



 やっと終わった~!!と気持ちが解放され、ふくと一緒に思いっきり走りました(笑)



        15d20-6.jpg


 研修期間中、ポアロ家、ラム家にはしばしば ふくを預かっていただきホントにお世話になりましたm(__)m



 それと、母ちゃんの慣れない寮生活を気遣って お声かけ下さった皆様、応援して下さった方、ホントに感謝、感謝ですm(__)m



 明日から、通常出勤・・いつもの生活に戻ります 



 ブログもこれまでどおりボチボチ更新しま~す



 また ふくに会いに来てくださいね♪
 



  1. 2015/12/20(日) 23:48:16|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0