Go!Lab はな&ふく

サブちゃんと軽井沢デート



 さてさて、サブちゃんとシュノーシュー2日目



 この日はお宿を早めにチェックアウトして、遊び場へ・・まだ雪が残ってるぅ♪



        16a27-1.jpg



 でも山の上には雪は無く・・



 でも、青空の下、雪解けしたばかりの丘を・・



                16a27-2.jpg



 駆け回る ふく&サブちゃん^^



                16a27-3.jpg



 陽のあたる丘の上は暑いくらいだったねぇ



        16a27-4.jpg



 でも、とっても気持よさそうに走る2ワン♪



        16a27-5.jpg



 雄大な山々が見える丘で



        16a27-6.jpg



 ひたすらボールを追う(笑)



        16a27-7.jpg



 〆はやっぱり浅間山をバックに 



        16a27-8.jpg



 帰りがてら、白糸の滝を見たり・・



        16a27-10.jpg




 軽井沢と言えばコレ・・旧三笠ホテルを見学して・・



        16a27-9.jpg



 北軽沢スノーシュー&デートは終了



 1泊2日ながら、とっても濃い遊びとなりました♪サブちゃん、また楽しいとこ行きましょうね^^



  1. 2016/04/28(木) 00:33:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブちゃんとお泊り@ブロードウェイ




 さてさて、サブちゃんと一緒に北軽井沢スノーシュー♪



 美味しいランチを頂いて、再び動き出す一行



        16a18-1.jpg



 下るのかと思ったら上るのね・・^^;



                16a18-2.jpg



 満腹の身体には 登り坂辛し(笑)



                16a18-4 (2)



 でも、頑張って登った後は下るだけ♪



        16a18-4 (1)



 人生下り坂、サイコ~!!



 下りはあっと言うまで、ツアー終了~



                16a18-5.jpg



 この日のお泊りはサブ家御用達「ペンション ブロードウェイ」さん



 玄関に ちょこんと ふく^^



        16a18-6.jpg



 んん?? ブロードウェイのフロントカウンターの中にも ふく!?



        16a18-7.jpg



 と思ったら、こちらはブロードウェイさんの看板犬「ハル」ちゃん



 一瞬、母ちゃんが見間違えたぐらい そっくりな ふく&ハルちゃん



 目の感じ、鼻の感じ、似てるでしょ^^



         16a18-12.jpg



 そんなハルちゃんちのお風呂にゆっくり浸かった後は、お楽しみの夕ご飯♪



        16a18-8.jpg



 写真はほんの一部ですが、これが美味しいのなんのって❤



 センス&味付けともに、とってもGood!! ボリュームたっぷりのご飯ですが美味しくって完食^^



        16a18-9.jpg



 ワンズといえば・・くだしゃいとサブちゃん



        16a18-11.jpg



 わたしも~と、ふく^^



        16a18-10.jpg



 お腹いっぱいになったところで、寝酒もそこそこに 9時には爆睡(笑)



 翌日に備えたのであります・・つづく



        






  1. 2016/04/22(金) 23:31:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブちゃんとスノーシュー@北軽井沢




 ずっと遡って3月上旬のこと・・(おいおい、いつの話だよってな^^;)



 サブちゃんと一緒にDOG DEPT主催のスノーシューツアーに参加してきました♪



        16a14-0.jpg




 サブママさんから このツアーへお誘い頂いたのは11月始め



 母ちゃんが東京での2か月半の研修を受けはじめて1ヶ月経った頃



 その時は ふくと離れた寂しさで、このスノーシューツアーまで とても生きていられないと思ったことを思い出しました(笑)



 そんな寂しさにも耐えぬいて無事に迎えた 感慨深いスノーシュー(笑)



        16a14-1.jpg



 そんな母ちゃんの心を知ってか知らずか・・



 我が家の弾丸娘・・



                16a14-3.jpg



 ツアー一行の隊列の間を行ったり来たり



 嬉しそうに大爆走(笑)




                16a14-2.jpg



 暖冬で雪が少なかったため 直前まで開催が危ぶまれた このツアー



 雪は少な目だったけど、林の中を歩くのは とっても気持ちがよく・・



 サブちゃんも嬉しそう^^



        16a14-4.jpg



 コースの途中、崖下に‘石樋の滝’があり、我こそは!!という勇者は急斜面を降りて 滝つぼへ・・



 我こそは!!と思い挑んだサブちゃんですが、斜面途中で躊躇・・フリーズ(笑)



                16a14-5.jpg



 そんな頃、ふくは既に滝壺に近づき様子を伺っております



        16a14-6.jpg



 かつて真冬の飛騨高山の氷瀑ができている滝壺に飛び込み泳いだ ふく



 その時の証言者のサブちゃんと滝壺を物色(笑)



        16a14-7.jpg



 父ちゃんも母ちゃんも、今回も飛び込むだろうと諦めましたが・・



        16a14-8.jpg



 予想を裏切り、お腹チャプチャプ程度で寒中水泳 終了~



 濡れたラフウェアを脱ぎ捨て、裸ん坊でツアー再開        



        16a14-9.jpg



 息も上がるような登りもあったりして、さすが難度☆3つのコース



 「この登りを登りきったら お昼ですよ~」とのスタッフさんの声掛けを励みに一心不乱に歩き・・



 歩き始めて2時間弱、やっとランチタイム❤



        16a14-10.jpg



 ランチはスタッフさんが手早く用意して下さり・・



        16a14-11.jpg




 あったか~いチキンのクリーム煮&ピラフ❤



        16a14-12.jpg



 しかも、スノーシューツアーとは思えないほどシャレオツなデザート付き❤



        16a14-13.jpg



 お腹もいっぱいになったところで、ツアー後半戦へ・・



 つづく







  1. 2016/04/14(木) 23:54:52|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見♪




 ノロノロ更新の このブログ^^;



 まだ雪遊びのお話が2つあるのですが、たまにはタイムリーな話題をば・・



 1週間前のこと、お山の公園へお花見へ



        16a5-1.jpg



 この日は大親友のクリスも一緒♪



                16a5-2.jpg



 満開一歩手前といったところでしたが、竹林の緑とのコラボがとっても美しく・・



        16a5-4.jpg



 花より団子の お二人さんも桜に見入っております^^



 な~んて、ホントはオヤツのクッキーを凝視してるのですが・・^^;



                16a5-3.jpg



 お花見を楽しんだあとは芝生の広場でひとっ走り



                16a5-5.jpg



 ふくの勢いに ちょっと引いてるクリス(笑)



        16a5-6.jpg



 お花見に追いかけっこに・・楽しくって ふくさん、この笑顔^^



 クリスとの表情が対照的ですが・・^^;



                16a5-7.jpg



  1. 2016/04/10(日) 22:21:09|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏磐梯雪中行軍 その5




 もう4月、桜の季節だというのに・・2月、雪遊びのお話し(笑)



 さてさて、裏磐梯雪中行軍 最終日



 ほっかほかのわっぱ飯を頬張って、・・



        16a3-1.jpg




 最後もモチロン裏山へ・・のっけから はじけまくるワンズ^^



        16a3-2.jpg



 Danちんだって・・



        16a3-3.jpg



 狙って狙って~ズボッとな^^



        16a3-4.jpg



 ボールを追うものあり



        16a3-5.jpg



 女子を追うものあり!?(笑)



        16a3-7.jpg



 大好きなオモチャをくわえて・・



        16a3-6.jpg



 鼻の穴MAX(笑)



        16a3-8.jpg



 寄り添いながら・・



        16a3-9.jpg



 連なりながら・・



        16a3-13.jpg




 抜き抜かれながら・・



        16a3-10.jpg



 時には交差しながら・・^^



        16a3-11.jpg



 フカフカの雪ってサイコーなんだよね^^



        16a3-12.jpg



 はなちゃんゲレンデでも はじけまくる~



                16a3-14.jpg



                16a3-15.jpg



                16a3-16.jpg



        16a3-17.jpg



 ソリを運んで~と、ソリをくくりつけられ、困惑・・(笑)



        16a3-18.jpg



 陽が差すと暑いくらいだったねぇ



        16a3-19.jpg



 今年も裏磐梯を満喫、満足~❤



        16a3-20.jpg



 下りは、ふく先導のもと、後ろからはDanちんに煽られながら、尻滑りで下りました(笑)



        16a3-21.jpg



 ご一緒して下さったDanちん、ナッツ&ククイくん、そらちゃん&つむぎくん



 楽しい時間をありがとうございました~!! また行軍しましょうね^^






  1. 2016/04/03(日) 23:17:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0