Go!Lab はな&ふく

最近のふく




 なんだか忙しく、すっかりおさぼり気味のブログ。。



 旅行のこと、キャンプのこと、書きたいことは沢山あるけど それは追々



 で、最近のふくをダイジェストで



 近場ばかりですが、週末はチョイチョイ遊びに出ております



 お山の公園や・・



                16sep27-1.jpg



 お山のドッグラン



                16sep27-3.jpg



 地元の海



                 16sep27-4.jpg



                 16sep27-6.jpg



 で、遊び疲れて?母ちゃんを待ちながら階段上で寝ちゃったり・・^m^



                16sep27-2.jpg



 山と海の繰り返しばかりだけどねぇ、まぁ それもヨシです^^



                16sep27-5.jpg


  1. 2016/09/27(火) 23:40:47|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと忘れない




 ふくの大好きな友達が虹の橋を渡ってしまいました



        16sep19-2.jpg



 いつも優しく、おおらかで、穏やかで・・



         16sep19-6.jpg



 みんなをあたたかく包んで、見守っている



                 16sep19-7.jpg




 みんなに愛されている、そんな君は ふくの憧れの存在でした



        16sep19-1.jpg



 お友達と遊ぶ楽しさを教えてくれたのも君でした



                16sep19-5.jpg



 大好きな君のこと、ずっと ずっーと忘れない 



           16sep19-4.jpg




 Danちん、たくさんの笑顔をありがとう



        16sep19-3.jpg



 
               

  1. 2016/09/19(月) 22:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

湘南・鎌倉へ




 8月下旬の週末のこと



 リフォームの喧騒から逃れようと、やって来たのは湘南・鎌倉



 まずは、ずっと行ってみたかった このお店へ


        16sep9-1.jpg



 建物の2階にある G&SEA KAMAKURAさん



 外階段を上がると かわいい入口が。。



         16sep9-3.jpg



 店内は もちろん わんこOK!!



 広い店内にたくさんの大型犬グッズが♪



        16sep9-2.jpg



 G&SEAさんの看板犬、Gレトリバーの‘げんちゃん’



 と~っても控え目なシャイボーイ



        16sep9-4.jpg



 母ちゃんが買い物に励む間、ながい時間をかけて げんちゃんにアプローチする ふく



 シャイボーイのげんちゃんは中々、近づいてくれず、やっと撮れたのが この微妙な距離のふたり(笑)



                16sep9-5.jpg



 ふくのオモチャやら雑貨やら・・色々と買って満足(笑)



 ちょうど昼時だったので、お店の方にランチのオススメ店を聞いてやってきたのは・・



 DIEGO BY THE RIVERさん



 片瀬海岸の川沿いにある オシャレなカフェ



 父ちゃんはハンバークプレート、母ちゃんはハンバーガーをば♪



        16sep9-6.jpg



 気持よさそうなテラス席もあるけど、暑い日は涼しい店内がわんこOKな所がありがたい



        16sep9-7.jpg



 テーブルの下からの ふくの熱い視線を感じながらも、美味しくいただきました~^^



        16sep9-8.jpg



 その後は、車を移動し鎌倉方面へ



 暑いので歩き回ることはできないので、ポイント絞って散策



 大好きな こ寿々さんでわらび餅を買ったり・・



                16sep9-9.jpg



 気になったショップなどを見てブラブラしたシメにコーヒーショプへ



                16sep9-10.jpg



 このコーヒーショップ、テラス席が江ノ電の線路のすぐ横にありまして・・



        16sep9-11.jpg



 目の前を通過する 可愛い江ノ電を見ながらコーヒーをいただきました♪



        16sep9-12.jpg



 リフォームの騒音から逃れるための 思いつきで出かけた湘南&鎌倉



 思いがけず 楽しいプチトリップとなりました~♪       




  1. 2016/09/08(木) 23:42:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芦ノ湖スイム♪♪




 さてさて、芦ノ湖 湖水泳



 渋滞で遅れていた そらちゃん&つむぎくんが到着♪



        16sep4-1.jpg



 水遊び大好き そらちゃん、待ちきれなかったのね~^^



        16sep4-2.jpg



 ご満悦❤



                16sep4-4.jpg



 つむぎくんも 気持ちいいね~♪



                16sep4-3.jpg



 で、お決まりの ふくつむコンビ(笑)息ピッタリ



                16sep4-5.jpg



                16sep4-10.jpg




 やっぱり こうじゃないとね(笑)



        16sep4-6.jpg



 ふくつむバトルにトトロくんも行司で参加^^



        16sep4-7.jpg



 今度はこんな大きな流木を拾ってきた ふくつむコンビ^^



        16sep4-9.jpg



 そらちゃん&つむぎくんの姉弟デュエット♪



        16sep4-12.jpg



 やっぷり泳いで満足満足^^



        16sep4-13.jpg



 2時間強泳いで、さすがの ふくも最後は岸辺でウトウト^^



        16sep4-14.jpg



 久々にお友達と一緒に・・とっても楽しい芦ノ湖の一日でした❤



 トトロくん、そらちゃん&つむぎくん、また遊んでね~^^

        




  1. 2016/09/04(日) 21:31:54|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0