Go!Lab はな&ふく

だんなり合宿 その2



 さてさて、だんなり合宿2日目



 3ワンズはDanielガーデンで朝ラン♪



                 16nov28-3.jpg



 そして、朝ごはんは豪華にチーズフォンデュ❤



 Danちんも一緒に ご飯です(笑)



        16nov28-1.jpg



 朝からチーズフォンデュが食べれるなんて・・気分はアルプスの少女ハイジ^^



        16nov28-2.jpg



 そして お出掛けの前に 秘密?のドッグランへ



 斜面になっていて、土が柔らかくって・・ふく好み❤



        16nov28-4.jpg



 カメラに収まらぬスピードで走ってます(笑)



        16nov28-5.jpg



 紅葉の木の下、いい笑顔^^



                16nov28-6.jpg



                16nov28-7.jpg




 犬ザイル風(笑)



                16nov28-8.jpg



 ひとっ走りして、ほどよく疲れたあとは 港町神戸を山の上から臨みながら・・



        16nov28-9.jpg



 神戸らしい とってもスタイリッシュな「G cafe」さんへ



        16nov28-10.jpg



 オシャレな空間に、オシャレな人、そして これまたオシャレなワンズたちが いっぱ~い



 「これが芦屋かぁ」と カンドー(笑)



        16nov28-11.jpg



 美味しいランチを頂きました♪



        16nov28-12.jpg



 きっとDanちんも、こんな風に カフェのテーブルにあごのせて・・一緒にいたよね~^^



        16nov28-13.jpg



 姿は見えないけど、Danちんを たっぷり感じ、たっぷり感じた Danなり合宿なのでした☆





  1. 2016/11/30(水) 00:03:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんなり合宿




 さてさて、京都をあとにして みんなでDanちん家へ・・「だんなり合宿」



 おじゃましま~す



        16nov23-1.jpg



 はじめましてのDanielガーデンで・・



 Danちんのニオイ~チェックチェック



        16nov23-2.jpg



 そして、Danちんのオラフで 遊び始めるククイくん&ふく



                16nov23-4.jpg




 ぬいぐるみを咥えながら、腹話術のように 「うぅ~ワン!ワン!」と吠えあう2ワンズ(笑)



 きっとDanちんも「ボクちんのオラフ~!!」って言ってたよねぇ



                16nov23-3.jpg



 そして、Dan母さんが用意してくれた豪華夕食が・・



 こんな分厚いステーキ見たことないっ



        16nov23-5.jpg



 ステーキのほかにも、お寿司に ふぐ刺し、シマアジのお刺身などなど・・美味しっ!!



        16nov23-6.jpg



 ひと暴れして、やっとおとなしくなり・・のんびり&まったり~の ダニエル教信者たち(笑)



        16nov23-7.jpg



 茶くまDanielと一緒のナッツくん



                16nov23-8.jpg



 白くまDanielと一緒のククイくん



                16nov23-9.jpg



 ワンズに続けて、一人二人と行き倒れ・・だんなり合宿の名物!? のんびり&まったりモードから我々も



 もうちょっと続きます・・



         
  1. 2016/11/23(水) 22:45:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなで一緒に



 さてさて、先週末のこと



 夜中にバビューンと車を走らせ、向かった先は・・



        16nov20-0.jpg



 そう、京都!!



 お友達と待ち合わせて、松之助本店でモーニング♪



        16nov20-1.jpg



 で、お友達と一緒に朝のお散歩・・京都御苑へ



                16nov20-2.jpg



 ご一緒してくれたのは、ナッツくん&ククイくんと お空から仮の姿で・・Danちんも!!



        16nov20-6.jpg




 初めての京都御苑・・その広さにビックリ~!! 御所まで遠い~



 それもそのハズ・・広さはなんと65ヘクタールもあるそうで・・^^;



        16nov20-5.jpg



 所々、紅葉していて とってもキレイ♪



        16nov20-4.jpg



 御所の前の門、フライングする ふくを抑えるナッツくん(笑)



                16nov20-8.jpg



 気を取り直して・・パチリ



        16nov20-7.jpg




 こちらは閑院宮邸



        16nov20-9.jpg



 Danちん、ククイくんに抱かれて・・^^



        16nov20-10.jpg



 京都御苑を散策した後は、京都の街並みをテクテク・・次の目的地へ



 やってきたのは・・Dog CAFEさん



                16nov20-11.jpg



 前回来たのは 3年前、日帰りの弾丸だったけ(笑)



 相変わらず、心地よい空間の店内♪



        16nov20-13.jpg



 Danちんも一緒❤



                16nov20-12.jpg




 お茶して、お買いものして・・ククイくんで遊んで(笑)



                16nov20-14.jpg



 ふく@関西、続きま~す







  1. 2016/11/20(日) 23:01:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはカフェランチ♪




 父ちゃんが黒板に描いた ふく(笑)



 吹き出しが付いてたので、ふくの気持ちを付け足してみました^^



         16nov10-1.jpg



 *********************************************



 さてさて、こないだの週末のこと



 お昼はカフェ、RAI4 GATE



        16nov10-2.jpg



 こちらのカフェ、テラス席がワンコOKでして・・



 そのテラス席からは池が見え、とっても気持ちいい~



        16nov10-3.jpg



 ちなみに このカフェ、母ちゃんは初めて、父ちゃんは2度目、ふくはラム家に連れられて4度目の来店(笑)



 ふくはカフェの駐車場に着くなり、テラスのソファ席まで父ちゃん&母ちゃんを案内してくれました(笑)



        16nov10-4.jpg



 母ちゃんはシカゴピザ、父ちゃんはアラビアータの男盛り(笑)



        16nov10-6.jpg



 父ちゃんのお言葉に甘えて・・母ちゃんはランチビールをば^^



        16nov10-5.jpg



 そんな目で 見ないでおくれよぉ^^;



                16nov10-8.jpg




 母ちゃん、調子に乗ってレアチーズのようなベイクドチーズケーキも♪



        16nov10-7.jpg



 どれもボリューム満点で、美味しい~



 ドッグメニューもあり、ふくにはキャロットクッキーを・・



 ワンコクッキーは注文してから焼いて、冷ましてから持ってきてくれます



        16nov10-9.jpg



 いい匂いのクッキーにブタっ鼻でクンカクンカの ふく(笑)



        16nov10-10.jpg



 テーブルの下から オネダリポーズ(笑)



        16nov10-11.jpg



 みんなでお腹いっぱい食べたあとは、腹ごなしにカフェ前の池を周回散歩



        16nov10-12.jpg



 美味しいカフェと気持ちよい散歩に、食欲の秋と運動の秋を満喫した週末でした♪






  1. 2016/11/10(木) 23:39:28|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋キャン第2弾②




 さてさて、恒例の秋キャンプ2日目



 パンとあったか~いチリコンカンで朝ごはん♪



         16nov8-1.jpg



 美味しい朝ごはんを食べたら、温泉でサッパリ~



 その後は、前日ゲットできなかったメンチカツを手に入れるべく スーパーへ



 販売開始時間よりかなり早めにスタンバイ!! その甲斐あって無事に念願の「歴史的メンチカツ」をゲット~!!



        16nov8-3.jpg



 キャンプ場に戻って、早速実食♪ やっぱり美味なり~^^



        16nov8-4.jpg



 ワンコたちにはコナママさんから、美味しい棒タラが・・



 みんな真剣です(笑)



        16nov8-5.jpg



 棒タラをもらったら、3ワンズは各自、互いに取られない場所へそそくさと移動・・



        16nov8-6.jpg



 モネちゃんは堂々、3ワンズの真ん中で・・



        16nov8-8.jpg



 コナくんは、みんなが見渡せる場所で・・



        16nov8-9.jpg



 ふくは、荷物に隠れるようにタープの下で立ち食い(笑)



        16nov8-7.jpg



 オヤツを食べたら、遊びタイム♪



        16nov8-10.jpg



 構えよし!!



        16nov8-11.jpg



 オーライ、オーライ~



        16nov8-13.jpg



 で、とったど~!!



        16nov8-12.jpg



 コナくんも元気いっぱい♪



        16nov8-14.jpg



 モネちゃんもたっぷり走って大満足♪



        16nov8-15.jpg



 遊んだ後は、キャンプのお決まり!! お昼寝タイム



        16nov8-16.jpg



 ちょっと寒かったかな?ふくは真ん丸^^



                16nov8-17.jpg



 夕方には みんなでキャンプ場内をお散歩して・・



 夕ご飯♪白菜と蒸し鶏のサラダ、スンドゥブ、ジャーマンポテトにステーキ!!



        16nov8-18.jpg



 冷え込んだ2日目の夜も、焚火を囲んで大人のトークタイム^^



 真っ赤に燃えた火種の松ぼっくりが幻想的~



        16nov8-21.jpg



 3日目も快晴!!



        16nov8-19.jpg



 今回はお天気にも恵まれ、最高のキャンプとなりました^^



 ご一緒してくださったモネ家、コナ家のみなさま~ありがとうございました❤



 また遊びましょ!! 



        16nov8-2.jpg






  1. 2016/11/08(火) 23:40:54|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋キャン第2弾

続きを読む
  1. 2016/11/06(日) 22:33:10|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のふく


 ノロノロ更新が続いておりますが・・たまには最新、昨日の ふくの様子をば



 文化の日でお休みだった昨日・・ですが、父ちゃんは休日出勤で母子家庭だった ふく家



 あまりにもお天気がいいので、家でくすぶっているのはモッタイナイ!! ということで、地元の海へGo!!



        16nov4-1.jpg



 誰もいない海~♪ 二人の愛を確かめたくて~♪



        16nov4-2.jpg



 あなたの腕をすり抜けてみたの♪



        16nov4-9.jpg
        



 走る水辺のまぶしさ♪



        16nov4-3.jpg



 ってな感じに口ずさみたくなるようなほど、この日の海は ふくと二人だけ、キラキラに輝く海



                16nov4-7.jpg




 で、ふくは穴掘り~掘り~で、真っ黒砂まみれ(笑)



        16nov4-4.jpg



 いつもは釣り人に占領されている浜辺奥も探検♪



        16nov4-5.jpg



 かと思ったら、突然に海に向かって泳ぎだした ふく



 そう、沖を泳ぐ鵜に気付き、レトリバーの本能覚醒(笑) 全速力で泳いで追いかけます



        16nov4-6.jpg



 でも、さすがに ふくの負け~鵜は海中を泳いで逃げ、鵜が次に顔を上げた場所は遠い沖合でした(笑)



 たっぷり1時間、走って泳いで・・



                16nov4-8.jpg



 海を楽しんだ文化の日でした~♪ ん?これじゃ体育の日みたいか(笑)


 
  1. 2016/11/04(金) 23:59:31|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0