Go!Lab はな&ふく

夜桜☆いのり星

 



 ほぼ毎週末という怒涛の雪遊びシーズンが終わり、抜け殻になっていた ふく家(笑)



 



 サクサクっと遊びに行こうか~と向かったのは南伊豆



 



 まずは ひとっ走り・・と Dog Garden びわの木さんへ



 



        M131



 



 数年前に先代はなと遊びに来て以来



 



 ふくは初めての訪問♪



 



        M132



 



 デッキでコーヒーをいただきながら ふくとボール遊び^^



 



        M133



 



 ふくの笑顔も・・河津桜も・・満開



 



            M134



 



 ふくを走らせながら夕暮れになるのを待ち、さらに南に車を走らせ



 



 やってきたのはここ、みなみの桜と菜の花まつり



 



 



 この日は2014夜桜☆いのり星の最終日



 



 ライトアップされた満開の桜の下、青野川を流れる いのり星



 



        M135



 



 流れる いのり星を不思議そうに眺める ふく^^



 



       M139




 



 目線を変えると桜の間をホタルが飛んでるようで とってもキレイ♪



 



        M137



 



 満開の桜と ふく



 



 一足早く春の訪れを感じるね~



 



            M136



 



 橋の上から見ると天の川みたい^^



 



        M138



 



 昨年からはじまったという このイベント



 



 幻想的でとってもステキでした❤



 



 



 

  1. 2014/03/13(木) 23:24:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<レンタルクリス | ホーム | 愛しの華ちゃん☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1002-6b688c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)