Go!Lab はな&ふく

ふじけんスノーシュー@乗鞍2

 



 さてさて ふじけんスノーシュー@乗鞍



 



 ランチは雪の上に設置されたテントの中で♪



 



 これまで何回は ふじけんスノーシューツアーに参加してるけどテントランチは初めて❤



 



             M71



 



 我々だけの貸切ツアーだったのでワンコもテントの中へ・・



 



 「何が始まるの~?」と、興味津々のそらちゃん^^



 



        M77




 



 ホットワイン&ハニージンジャーティーで恒例の乾杯~!!



 



 ランチはチーズフォンデュ♪



 



 わんこ達・・乗り出し過ぎ(笑)



 



        M72



 



 ひっそりと・・物陰から狙うサブちゃん(笑)



 



        M73



 



 チーズがアッツアツになる頃には わんこ達の鼻と首は伸びきっておりました(笑)



 



             M74



 



  チーズフォンデュに焼マシュマロ・・



 



 バームクーヘンに月餅と、焼きたいものは何でも持参(笑) 



 



    M75



 



 ランチの後は、再びまぶしい雪原に・・



 



        M78



 



 こちらの女子ふたり・・眉間にしわを寄せてランチでこぼしたチーズを捜索中(笑)



 



             M79






 



 さぁ、午後の部 出発~



 



        M76



 



 あざみ池の上でパチリ☆



 



        M713



                        @photo by ふじけん@



 



 午後も相変わらずこんな感じの ふく&つむぎくん(笑)



 



             M710



 



 「ふく はクマじゃないですぅ」



 



        M712



 



 位置確認もしっかりと^^



 



        M711



 



 真ん中に見える あの山降りて、テクテク



 



        M714



 



 最期は広い冬季通行止めの道路を遊びながら・・



 



        M719




 



 



             M717



 



 歩いた距離7キロ、消費カロリー1000弱!!



 



             M716




 



 わんこと人間の笑顔、いっぱい!!



 



             M715



 



 除雪でできた雪壁に「ふく」の名前もしっかり刻んで・・



 



        M718



 



 乗鞍を満喫した1日でした❤



 



            M720



 



 乗鞍スノーシュー、もうちょっと続きます・・・



 



 



 

スポンサーサイト
  1. 2014/03/07(金) 23:22:10|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<善五郎の滝へ | ホーム | ふじけんスノーシュー@乗鞍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1005-4f5ee275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)