Go!Lab はな&ふく

雪遊び@たかつえ




   



 さてさて雪遊び@那須



 



 2日目は南会津まで移動して雪遊び@たかつえ♪



 



 冬季閉鎖のゴルフ場、18ホールを10ワンコで貸切^^



 



        F271



 



 ♪誰もいない雪 二人の愛を確かめたくて~♪♪(笑)



 



            F275        



 



 ♪あなたの腕をすり抜けてみたの♪



 ♪走る雪のまぶしさ息もできないくらい♪♪



 



            F272



 



 と、歌いたくなるくらい澄み渡る青空!! 真っ白い雪!!



 



 父ちゃんのハヤリ「みんなの青空写真」、いってみよ~♪



 



 登り坂も頑張ったね~ラムちゃん



 



            F273



 



  いただきましたっ!!カメラ目線のニコちゃん



 



            F274



                      



 Danちん、とっても嬉しそ~前夜の若いお姉さん効果か!?(笑)



                                       



            F276



 



 そらちゃんもご機嫌さん♪



 



            F277



 



 対戦相手を模索ちう、つむぎくん^^



 



            F2722



 



 嬉れ耳で足取りも軽いね~コナくん



 



            F278



 



 「雪が私を呼んでいるっ!!」と、ククナちゃん



 



             F2713



 



 「雪国男の血が騒ぐっ!!」と、ナッツ&ククイくん



 



        F279



 



 オモチャを欲しいナッツくんと、おもちゃをひた隠しするククイくん



 



 ククイくん、悪いお顔してます(笑)



 



        F2711




 



 でも、ちゃんと仲良し~の兄弟^^



 



        F2710



 



 ゴルフならOBコース、林の中を歩いたり・・



 



             F2715



 



 引っ張りっこしたり・・



 



 



        F2714



 



 Labらしく走ったり・・(笑)



 



            F2712



 



 レトリーブも忘れずに^^



 



            F2716 



 



            F2721



 



            F2723



 



  ランチを挟んで午後からは小人数(小犬数?)でエアボード&スノーモービル遊び♪



 



        F2720



 



 ♪早く~強く~捕まえに来て 好きなんだもの♪♪



 



 エアボードが行けば、追っかけ激走する ふく(笑) 



 



        F2717



 



 そらちゃんはスノーモービルを満喫・・^^



 



        F2718



 



 ♪風は大きいけれど動かないで お願いだから♪♪



 ♪好きなんだもの♪♪



 



        F2719



 



 とっても楽しかった雪遊び@たかつえ



 



 宿に戻り、明日は再び雪遊び@那須です^^







 

  1. 2014/02/27(木) 21:19:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪遊び@那須2 | ホーム | 雪遊び@那須 >>

コメント

No title

先日はお疲れさまでした!
久しぶりにフカフカの新雪の中での雪遊び
ホント楽しかったです♪

『17才』の歌詞に乗せてアップするなんて
さすがふく母ちゃん、ナイスセンスです!

ふくちゃんの愛を確かめたい相手・・・
もちろん、それは母ちゃんですよね。
母ちゃんがスノーモービルでいなくなった時の
ふくちゃんのあの悲痛な叫び声・・・
まるで映画のワンシーンのようでした(笑)

因みに、ふく母ちゃん世代の『17才』って
森高千里の方ですよね?
悲しいかな、南沙織が一番に浮かんできてしまった私です(;^_^A
  1. 2014/02/28(金) 17:32:47 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私は森高世代〜(≧∇≦)と、言っておこうかなぁ☆

ふく家の皆様、またまた大変お世話になりました!

ランチキャァ♪(*ノ∀ノ)最高だったよー

何故って、密かにアノお兄ちゃんが可愛いかったからぁ
栃木弁が残念だったけど、外見で充分カバーできてたからぁ

雪→スノーシュー→Danちん&ふくちゃん
も終ってしまって残念!
またどこかでご一緒させて下さいね〜
  1. 2014/03/02(日) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私も南沙織かと思っちゃった世代。。

楽しそうでうらやまし〜。
真剣にスノーモービルを運転してる(?)そらちゃんがベストショット!
  1. 2014/03/02(日) 18:13:26 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、返信が遅れました・・
  
       
こちらこそ~ご一緒できてホント楽しかったです♪
各自思い出す『17才』は誰なのか・・後に論争を起こしております(笑)

ふくの悲痛な叫び・・
お祭り女の血が騒ぐのか、はたまたネットリとした母への執着心なのか(笑)
  1. 2014/03/02(日) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、こちらこそまたまたお世話になりました♪
                                     
独断と偏見で決めたランチ、意外に当たりでしたね~
味、アクセサリー、そして栃木弁のイケメンお兄ちゃんと・・
やるじゃん私(笑)


雪→スノーシュのシーズンは終わってしまいましたが
今度はまたぎの世界へも連れて行って下さい^^
次回はどこで会えるかなぁ、楽しみにしております♪
  1. 2014/03/03(月) 00:14:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、今シーズンは雪上でお会いできず残念です。。
       
ライダーそらちゃん、きまってますよね~^^
来シーズンはぜひぜひ雪遊びでご一緒しましょう!!
もちろん、これからのグリーンシーズンもよろしくです^^
  1. 2014/03/03(月) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1009-44e79a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)