Go!Lab はな&ふく

雪遊び@那須

 



 雪遊び旅行の話が続きますが・・一応ちゃんと仕事もしています(笑)



 



 



 こないだの週末、那須に行ってきました♪



 



 お友達と待ち合わせてのランチはココ↓ Hamburger cafe UNICOさん



 



         F2500



 



 地元那須の食材を使った手作りバーガーのお店



 



 かなり厚みのある美味しいバーガーを頬張って・・



 



       F250



 



 みんなが待っているお宿のドッグランへ♪



 



              F2513



 



 みんないたいた~^^



 



         F251



 



         F2512_2



 



 一緒に遊んだお友達の紹介は、コチラコチラ、そしてアチラなど(追加予定あり)・・



 



 お友達のブログで(丸投げ~^^;)  



 



 



             F2511



 



 家同士の距離は遠いけど、2週間ぶりだね~ナッツ&ククイ(笑)



 



         F252



 



 「遊ぼうよ~」と、フリスビーを押し付けるDanちん



 



 で、そらちゃんの このお顔(笑)



 



         F253



 



 仲良く引っ張りっこ❤



 



         F2519



 



 こちらは爆走レディース^^; ふく&ククナちゃん&ニコちゃん



 



        F254



 



 今日もフルスロットル(笑)



 



 



        F255



 



 そんなレディース(←発音注意(笑))の前にうっかり出てしまい



 



 急ぎ退散するコナくん(笑)



 



         F2518



 



 レディース仲間割れか!? 爆走中・・



 



         F259
          



 



 ニコちゃんに喰われる ふく(笑)



 



        F2510



 



 「まだまだヒヨっ子ねぇ」と、ラムちゃん



 



            F2515



 



 そうそう まだまだヒヨっ子なんです・・特にこの2人(笑) つむぎくん&ふく



 



            F2517



 



 なんでもかんでも引っ張りっこ~



 



 でも ちゃんとカメラ目線もくれる孝行者(笑)



 



            F2514



 



 コナくんは みんな(人間)に撫でられ、嬉しいお耳♪



 



         F2520



 



 みんなの笑顔が たくさんあふれたところで
・・



 



         F256



 



         F257



 



 10ワンズで記念写真☆   



 



 



       F2516



 



 このメンバーで雪遊び、はじまり はじまり~♪



 



 



 

  1. 2014/02/25(火) 00:31:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雪遊び@たかつえ | ホーム | 遊び切るっ!!>>

コメント

No title

毎週?ごくろうさまです。(爆

お天気も雪も最高でしたね~♪
なんか、写真のウデが上昇してますなぁ。
すてきな写真ばかり。特に爆走レディース!
躍動感いっぱいです。


以前のネタで申し訳ないのですが、
坂内食堂の朝ラー、オレンジページ(だったか?)に紹介されてましたね。
有名なのね。

続きを楽しみにしてます。
  1. 2014/02/26(水) 09:06:07 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はどうもありがとうね♪
あれからも、華は細く生きています(笑)

10ラブって・・・すごいねぇ。羨ましいわぁ。あの中に入って一人ひとりなでなで、ぎゅぎゅしたいよ(笑)
嫌がる子もいるんだろうなぁ。きっきっきっ。一緒に走り回りたいよー。
  1. 2014/02/27(木) 18:34:42 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あっ、sabmamaさん毎週ではありません。先週は動けませんでしたから(笑)
  
 
那須はホントにお天気にも恵まれ最高でした♪
いい写真撮らないと母ちゃんに怒られますから by父ちゃん(笑)
  
 
坂内食堂は有名ですね~本店で食べれて人生初の朝ラーに満足満足^^
先代と喜多方に来たときは行列で入れませんでしたから。。
  1. 2014/02/28(金) 00:42:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、先週は突然に押しかけまして。。
なんだかいてもたってもいられず・・でも何ができるのかもわからず・・
でも、華ちゃんに会えていっぱい元気玉届けたつもりですっ!!
届けた以上に元気玉もらったけど^^

   
華母さんが10ラブの中に入ってぎゅうぎゅうする姿、なんか想像できる
やってそ~だもん(笑)
一緒に走ってくれるなら、うちの爆走娘、貸し出しま~す^^
  1. 2014/02/28(金) 00:47:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっとふく母ちゃん、ずきゅんなお写真一杯よ!!
みんなすっごくいい表情していますね~
青い空と雪のコントラストも綺麗^^

そして最後のナッツ&ククイくんの素敵な笑顔♡
ごちそうさまでした~
  1. 2014/03/01(土) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この間は、お世話様でした。

ステキな写真がいっぱいですね!
爆走レディース(^O^) 躍動感あるニコの写真が嬉しいです。
それにしても、ふくちゃんを食ってたとは^_^;

雪遊び日和で、とっても楽しい2日間でした。
また、ご一緒出来るのを楽しいにしています。
  1. 2014/03/01(土) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. niko-165 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、写真をそう言っていただきありがとうございます♪
父ちゃんニヤついております(笑)

ナッツ&ククイくん、いい笑顔ですよね~
この笑顔に私も胸キュンでした❤
yukalienさんの作品の参考になるかなぁ
  1. 2014/03/03(月) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

niko-165さん、こちらこそ先日はお世話になりました♪


ニコちゃんのレディース入り(笑)
爆走娘が増えて嬉しい限りです^^
ニコちゃん、ガッツリふくを喰ってましたね~(笑)
写真を見たとき大笑いしてしまいました^^

   
こちらこそ、また、ご一緒出来る日を楽しみにしています♪
  1. 2014/03/03(月) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1010-60f1eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)