Go!Lab はな&ふく

やられたっ!!

 



 



 昨日の午後、事件は起きました・・



 いつものとおり、ふくを昼散歩に連れ出すべく、昼休み時間に一時帰宅した母ちゃん



 家に着き、水を飲もうとキッチンに入ろうとすると・・んっ!?



 キッチンの入口においてある柵が動かされており・・



        N131




 キッチン中に散乱するキャベツのカス



 慌てて置いてあった野菜かごを覗くと、大きなキャベツが丸々1個とリンゴ1個がないっ!!



 もちろん犯人は・・ふく!!



 今までキッチンの柵を怖がっていたのに、最近は頭で押すことを覚えたようで・・^^;



 散歩に行こうとリードをつけてもお腹が重くてダルそう^^;



        N132




 歩く後ろ姿は お腹ポンポコリン(笑)



        N133




 この夜のふくは オナラの連弾(笑)



 一定音量で30秒も間、鳴り続ける長~いオナラも^^;



 一瞬オナラと分からず「テレビか!?携帯か!?」とキョロキョロ(笑)



 翌日、大きいトイレも それはそれは大量なのでありました(苦笑)



 キッチンの柵、考え直さないとなぁ・・(*_*)














  1. 2014/11/13(木) 23:15:18|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ引っ越してきました | ホーム | 新潟酒の陣inモネ家 2日目>>

コメント

No title

ぽんぽこりんのお腹に爆笑[E:smile]
もちろん晩御飯は抜きですよね!!
って、ふくちゃんまだまだやらかしてくれますね~

キャベツ1玉ペロリですか。
いけちゃうもんなんだ(感心してしまった)
あったらあっただけやっぱり食べちゃうんですね。
そらのっていうより、食いしん坊ラブの夢なんだろうな~
  1. 2014/11/14(金) 15:19:44 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントです。
ふくちゃんやったね!ラブだもんしょうがないよね。
我が家のホーリーさんは昨年、2泊3日で菅平に宿泊した当日夜、準備していった御飯(4食分)すべて平らげてくれました。
何事もなったようにふるまっており、こちらがびっくり!翌日のトイレの大変なこと。おなかを壊さずすみました。
ふくちゃん食べ物だけにしてね。ホーリーさんはゴキブリホイホイの「ホウ酸団子」を食べてしまい病院に一泊。福沢諭吉が飛んでった~(泣)
すべて飼い主さんの責任ですよね!
  1. 2014/12/01(月) 08:00:42 |
  2. URL |
  3. ホーリーおじさん #EBoX69MQ
  4. [ 編集 ]

yukalienさん、返事が遅れ大変失礼しましたm(__)m
ふくのポンポコリンお腹へのご心配ありがとうございます。
ラブラドールの胃袋はまさに底なし。。と実感しました(苦笑)
でも、近くにあった4個入りのリンゴの袋に手を付けてなかったところを見ると
一応‘底’があるんでしょうか(笑)



  1. 2014/12/03(水) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーおじさん、お久しぶりです。
「全て飼い主の責任」・・耳が痛いです(笑)

ホーリーちゃんは4食食べましたか~(笑)
上には上がいると安心しました(爆)
ホウ酸団子のお話しを聞いてしまうと
食べ物でホントによかったぁと胸をなでおろしております
  1. 2014/12/03(水) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1013-30b6009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)