Go!Lab はな&ふく

新潟酒の陣inモネ家 2日目

 


 さてさて、新潟酒の陣inモネ家 2日目



 この日は雨予報だったので、雨粒が落ちてくる前に みんなでひとっ走り♪



        N110



 気持ちのよい芝生の広場に 嬉しそうに走り回る ふく♪



        N111



 モネちゃんとjojoくんも 姉弟でビュンビュン^^



        N112



 コナくんだって^^



        N114



 そして コナ父さんも^^ 見よ!!この躍動感(笑)



        N115



 ふくのご機嫌アンテナ「バカ殿しっぽ」も^^



             N113



 モネちゃんも・・



             N117



 jojoくんも・・



             N116



 コナくんも・・



             N118



 ふくも・・みんな いい笑顔❤



             N119



 Big Smile❤



        N1110



 最後に紅葉の中でみんなでパチリ☆



             N1111



 そして、温泉に入って・・お昼寝して・・(笑)



        N1125






 酒の陣2日目に突入~



        N1113



 何時食べても、何食べても、美味しいモネ母さんのお料理❤



 この日も美味しいツマミにお酒がすすむ、すすむ(笑)



       N1114_2



 そして、昨夜に続き夜の部参加のナッツくんと・・



             N1115



 ククイくん♪



             N1116



 そして始まるモネちゃんvsククイくんvsふくの戦い(笑)



        N1117



 「ガルル~ガルガル」という勇ましい戦いの声に恐れおののき固まる草食男子2ワン^^;



 若干1ワンにおいては「何も見えない、何も聞こえない」と、無の境地に(笑)



        N1121






 この夜のククイくんは忙しかった~



        N1118



 モネちゃんに「オモチャ咥えなさいよっ!!」と強いられ・・(笑)



        N1119




 戦いに負け悔しさの余り、逆切れする ふくに脅され・・(笑)ごめんよ~ククイくん^^;



        N1120



 ある意味、女子にモテモテのククイくんに対し、兄のナッツくんは・・ん??



        N1122



 何を思ったのか・・ブタっ鼻で戦う ふくの身体を舐めているのでありました・・(笑)



        1123




 こうして2泊3日、嬉し&楽しい&美味しい新潟酒の陣inモネ家は幕を閉じたのであります^^



 この2日間で飲んだお酒の数々・・この他にビールも(笑)



 いや~、よく飲み、よく食べた(笑)



        N1124




 モネ家、コナ家、jojo家、ナッツ&ククイ家のみなさま~



 楽しい時間をありがとうございました❤ また遊びましょうね♪♪



        N1123




























































        









 

  1. 2014/11/11(火) 23:11:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やられたっ!! | ホーム | 新潟酒の陣inモネ家 1日目>>

コメント

No title

今回も長〜〜旅、お疲れ様でした!
久しぶり(?)に会えて、嬉しかったです^ ^

我が家も母子のみの参加、ふく父ちゃん・母ちゃんにはお客様なのにも関わらず
72991のフォローまでして頂いて、本当にありがとう♪

そして、やっぱり、ふくちゃん家はククイのお写真を撮るのが御上手〜〜

ニヤニヤしちゃった(*≧艸≦)頂いていきますね

また是非どこかでご一緒しましょうね〜

PS☆ ふくちゃんは僕が(クッサイ)ツバつけたからな! by72
  1. 2014/11/12(水) 13:18:29 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今回も遠路はるばるお越しいただいてありがとうございます。

お天気はイマイチスッキリしなかったけど、とりあえず予定を消化できてよかったー。
2泊3日の中日を温泉&だらだら~、モネ家的にはのんびりできてよかったのですが、いかがでした?

来年も再来年も、モネ母の体力の続く限り開催したいと思ってますので来てくださいね!
  1. 2014/11/12(水) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はお疲れさまでした!
今回もまたあっという間、ホント楽しい3日間でしたね♪
それにしてもよく呑んだ~(≧∇≦)

ウチのおとうさんったら、妻がトイレで悶絶していたっていうのに
ワンコたちより嬉しそうに走っちゃって…
私がいないと、いかにノビノビしているのか
よ~く分かりました(笑)

次回は雪の陣ですね!
またお会いできるのを楽しみにしていま~す(^O^)/
  1. 2014/11/12(水) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、こちらこそお会いできて嬉しかったです❤
久々!?室内でのナッツ&ククイくんに会った気が(笑)
いつも山・川だから~

今回はボケボケ写真ばかりで^^;
でもしっかりナッツの犯行現場は押さえました(笑)
親ながら「こんな娘でいいのか!?ナッツ??」と聞きたくなるのはなぜでしょうか(笑)

いよいよウィンターシーズン到来!!
今年も一緒にいっぱい雪遊びしましょ♪♪
  1. 2014/11/13(木) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネ母さん、今回もお世話になりました~❤
美味しい料理で美味しいお酒をいただいて・・モネ母さんの企みどおり
しっかり体重増加しました(笑)

天気は残念でしたが、のんびりダラダラ~、喰っちゃ寝生活 万歳!!
我が家以上に寛がせていただきました笑

来年も再来年も・・モネ母さんが来るなと言っても(笑)お邪魔しちゃいますっ♪
  1. 2014/11/13(木) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、今回もお世話になりました❤
楽しい時間はホントにあっという間で・・
一日目の夜、早々に寝てしまった自分が悔やまれます(>_<)


コナ父さん、もしや悶絶してるママさんを想像して喜びの舞いか!?笑
コナくんを撮ってた父ちゃんが「見て見て!!この躍動感ある写真!!」って言うから
ビュンビュン走るコナくんかと思ったら、コナ父さんでした(笑)

こちらこそ、雪の中で本領発揮するコナくんに会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2014/11/13(木) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1014-a2e6f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)