Go!Lab はな&ふく

Halloween Field♪

 


 さてさて、Halloween Field


 集まったのは・・・お声かけありがとうございます♪ Danちん


             O2820


 Danちんのお友達のクーくん♪ 久しぶりだね~


        O2818


 花鱗島以外で会うのも新鮮だね~♪フィンちゃん


             O2814


 いつでのどこでも、レトリーブ大好き♪ キールちゃん


        O2827



 こちらもお正月以来だね~♪ 相変わらず女子力高し!! クララちゃん


             O2813


 毎度おなじみ(笑) そらちゃん


             O2821


 今日もふくの子守担当に決定(笑) つむぎくん



             O2816


 だんなり合宿では お世話になりました~♪今日もよろしく トトロくん♪


             O2817


 そして久々の朝霧にテンション高しっ^^ ふく



             O2815


 朝一番にフィールドへ駆け出し・・


        O2828


 この日の本命、犬グッズのフリマを楽しんで・・お昼のBBQを堪能し・・


 午後も まだまだ走ります^^


        O2829



 疲れたら木陰でのんびり^^


        O2819







 そして、偶然にも ふくのお友達、兄ちゃんと慕う ‘らくちゃん’にも遭遇❤


 ホントに久々の らくちゃん


 一緒に遊ぼうね、と言ってるけど、なかなかお互いの都合が合わず・・


 ここで偶然に会えるなんて(笑)


        O2822


 5歳になった らく兄ちゃんはチョッピリ大人に、お兄さんに^^


 でも、久々でもお互いのこと覚えてるんだね~らくちゃんに会った ふく、嬉しそうでした^^


        O2823


 さぁ、最後に みんなで記念撮影を・・と


 ワンズを整列させていると・・・クララが立った! いや、クララが飛んだっ!!(笑)


        O2824


 改めまして・・パチリ☆


        O2825


 いいお天気の中、たっぷり遊んで大満足❤


 一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪


 また遊んでくださいね~^^


             O2826








 

  1. 2014/10/30(木) 23:17:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<新潟酒の陣inモネ家 序章 | ホーム | Halloween Field>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1017-814834dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)