Go!Lab はな&ふく

ラスキャンin富士見高原♪♪

 





 さてさてふく家今年最後のキャンプin富士見高原♪



 台風がノロノロスピードで、2日目もまさかのピーカン!!


        J261


 天気に比例して朝からワンコはパワー全開!!


        J262


 恒例のモネちゃんと ふくによるjojo狩り~(笑)


        J263


 うっかり参加しちゃったコナくん・・スゴスゴとその場を立ち去ろうとしております(笑)


        J264


 そして我々の朝ごはんは・・



 燻製屋jojo家特製の いぶりがっこと・・


        J266



 炊き立ての新潟新米、モネ家の芋煮、みんなは中村農場の卵かけごはん



 生卵が食べられない我が家は、コナ家の差し入れ飛騨牛そぼろで❤


        J265


 ごはん中も女子はバトル(笑)


        J267


 jojoくんは狩られ待ち(笑)


        J269


 コナくんは、この笑顔でウマウマ待ち(笑)


        J2610


 ふくの美味しいものアンテナもビビッと・・


        J2612



 そう、コナ家が こんなに可愛いワンコ用ハロウィンケーキを用意してくれ・・



 八ヶ岳ヨーグルトとバナナをトッピングし、4ワンズとも速攻完食~^^


        J2611


 台風の進路と速度をチェックしながら、温泉入って、早めにテントを撤収し・・



 それから暗くなるまで、ひたすら食べて遊んで・・


        J2614



 疲れたら寝て・・(笑)



        J2615


 ゆっくりと時間を過ごして・・ちなみに松葉が鼻についてもがく ふく↓


        J268




 陽が落ちて暗くなったところで、キャンプ終了~


 2泊3日の予定だったけど、台風で1泊2日に短縮



 だけど楽しいこと、美味しいものが凝縮した 今年最後のキャンプとなりました❤


        J2613




 モネ家、コナ家、jojo家のみなさま~楽しい時間をありがとうございました♪



 また遊びましょうね^^






































  1. 2014/10/26(日) 22:35:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Halloween Field | ホーム | ラスキャンin富士見高原♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1019-b5186752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)