Go!Lab はな&ふく

ラスキャンin富士見高原♪

 


 さてさて、ふく家 今年最後のキャンプ=ラスキャンin富士見高原


        O231


 テント設営している時から、ワンコたちはサイト内で大はしゃぎ^^


 尻尾くるりんで ご機嫌ダッシュのjojoくん♪



        O232


 お耳びょーんで駆け回るコナくん♪


        O233


 女子は美容タイム(笑) 入念に歯磨きをするはモネちゃん♪


        O234


 ふく も念入りに前歯磨き(笑)


        O235


 ワンコが遊び回る中、お昼抜きの我々は早めのご飯タイム❤


 枝豆に燻製、栃尾の油揚げやフライドチキン・・


 栗おこわに満願寺とうがらしと椎茸の焼き物・・と、ウマウマ大量❤


       O236_2


 日の高いうちから、白州蒸留所で買った12年ものの白州も♪


             O237


 その頃ワンズは・・


 モネちゃんvsふく、恒例の女の戦い(笑)


        O238


 その戦いの勇ましい声にビビり、jojo家のテントで息を潜めるコナくん(笑)


             O239


 ワンズが遊びに、我々がウマウマに夢中になっている間に、どっぷりと日が暮れ・・


        O2310


 夜はキャンプファイヤーと白州のストレートで暖をとり・・


        O2311


 月明かりの下、日付が変わる直前まで 楽しいおしゃべり^^


        O2312


 寝袋に入るとアッと言う間に寝落ちたのであります・・(笑)



 




 

  1. 2014/10/23(木) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ラスキャンin富士見高原♪♪ | ホーム | ラスキャンin富士見高原>>

コメント

No title

こんにちワンコ U^ェ^U

ふく家の皆さん、キャンプではお世話になりました!
今回もふく母ちゃんの手際のよさのお陰で、
短くなってしまった日程も思う存分楽しめました~。
いつもありがとうございます☆

飼い主はご飯とグビグビが楽しめて、
ワンコはそれぞれ枝ポッキーしたり、サイト内を走り回ったり、
ワンコと自然のまま楽しめて、本当素敵な場所&休日でした♪
まるでワンコフリーでBBQを楽しむ外国の映画みたい?(そんなもん映画でしかみたことない、笑)

それにしても女子2人、ワンコは歯が命?
よく歯磨きしてましたね~。キラッ☆

来年もまた行きましょー!
電話かけまくります!おー!
  1. 2014/10/24(金) 12:31:39 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんワンコ^^
aipoさん、こちらこそ~お世話になりました♪
燻製屋jojo家のうずら~❤また食べたいっ!!
っていうか会社のデスクに・・(笑)

手際がいい??いえいえ、せっかちなだけです(笑)

そうそう、ここ外国映画みたいなんですよね~
紅葉の去年なんか特にそう見えたし^^

日程は短くなってしまいましたが、奇跡的にも2日目まで天気が持ち
jojo家のてるてるワンコのおかげですわ~❤

来年はテレフォン要員を増員して頑張りましょう!!^^
  1. 2014/10/26(日) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1020-da9a08d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)