Go!Lab はな&ふく

ラスキャンin富士見高原

 1週間前・・



 超大型台風19号が日本列島を横断しようとする週末のこと



 台風の進路とスピードを気にしつつ、キャンプのため八ヶ岳へ



 ホントに台風が接近しているのだろうか?と疑いたくなるような見事な秋晴れ



        J201



 紅葉こそまだだけど、すっかり秋色の野花たち



        J202



 キャンプサイトに向かう前に、みんなで寄り道



             J203



 やってきたのは、森に囲まれたサントリー白州工場♪



        J204



 無料で蒸留所の工場見学ができるんです^^



 ウイスキーの原酒が眠る巨大な貯蔵庫、床から天井まで各年の樽で埋め尽くされてます!!



 ウイスキーと樽の香りで、ここにいるだけで酔えそう(笑)



        J205



 見学ツアーの最後は、お楽しみの試飲タイム♪



        J206



 待ってました~!!とばかりに、飲む父ちゃん×3人(笑)



 水割りにハイボール、ロックに・・と、もはやテイスティングの域を超えている(笑)



        J207



 昼から無料ウイスキーでご機嫌な父ちゃんたちを助手席に乗せキャンプサイトへ



 

        J208



 今回のメンバーはコチラ↓



        J209



 前十字靭帯断裂から完全復活を遂げ、以前よりもパワーアップしたモネちゃん❤



        J2010



 最近すっかりキャンプにハマり、脱草食系!?タフなアウトドアマンになった!?コナくん



            J2011



 こちらも耳の怪我から完全復活!!体力無限ボーイ(笑)jojoくん♪



        J2012



 そして、巷では‘女子力アップ’とか言われてるけど



 オツムも態度も ますます超人的になっている ふく(笑)



        J2013




 この4家族4ワンコで秋キャンプ、ふく家は今年最後のキャンプのはじまりはじまり~♪








































 

  1. 2014/10/20(月) 00:27:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ラスキャンin富士見高原♪ | ホーム | だんなり合宿 2日目>>

コメント

No title

大変お世話になりました。
おかげさまで、楽しいキャンプになりました。

ふく母ちゃんはすっかりキャンプの達人、
手際のよさに脱帽です。
短縮日程になったけど、ギリギリまで飲んで食べておしゃべりして、楽しかった〜❗️

また来年、予約できるように頑張るぞ!
  1. 2014/10/21(火) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネ母さん、こちらこそ~お世話になりました♪

手際がよい?いえいえ、生き急いでるだけです(笑)

事前のみなさんとの打ち合わせ段階で、も~ワクワク❤
まさかの台風でしたが、楽しさ凝縮でしたね♪
来年も電話かけまくりましょう(笑)
  1. 2014/10/24(金) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1021-b7883941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)