Go!Lab はな&ふく

だんなり合宿 2日目

   


 さてさて、だんなり合宿


 みんなで夜のパーティーを楽しんでいると・・・


        J171


 あれっ!? 1ワンコ増えてる~


        J172


 そう、遅れて参加してくれたのは ふくの同胎姉妹シエルちゃん❤


 体つきも顔も とっても似てる ふくとシエルちゃんですが


 たたずまい、性格、態度・・どっからどう見てもシエルちゃんのほうが お姉ちゃんって感じ(笑)


        J173


 出遅れたシエルちゃんは、まだまだ元気いっぱい^^


 「遊ぼ~♪」と、みんなを誘います^^


        J174


 お疲れ組は傍観・・(笑)


        J175


 そして、Mr.ママさんが作って来てくれたとっても可愛いミッキーのワンコケーキを頂き・・


        J176


 日帰り参加のトトロくんとシエルちゃんが帰った途端に


 バタバタと倒れ込む合宿組(笑)


        J177


 ふくに至っては、Danちんの枕が落ちてきても熟睡(笑)


        J178


 Danちんと ふくの二段ベット(笑)


             J179


 明けて翌日・・


 たっぷり寝て、朝からエンジン全開~!!


        J1710


 朝練の後は「ごはんまだ~??」と、キッチンを覗き込む(笑)


        J1711


 で、ワンコたちがオヤツに夢中になっている間に・・


             J1712


 再びトトロ家と合流し、ママ達は またまたお買いもの~♪♪


 これまた、母ちゃん初のIKEA^^ 一度来てみたかったんだよね~


 やっぱ‘お値段以上~’のお店よりオサレ~な感じ❤


        J1713


 お目当ての可愛いジップロックもGET(笑) IKEAでも たっぷりお買いものを楽しんで・・


 だんなり合宿所に戻ると、まだやってる(笑)


        J1715


 でも、さすがに疲れたかなぁ^^


 夕方まで、だんなり合宿所で寛がせていただき、2日間に渡る合宿終了~


        J1714






 そして、コチラが今回の ふく家の戦利品(笑)


        J1716


 2日間、母ちゃんだけお買い物を楽しませてもらったお詫びに


 ふくにはIKEAゴルちゃんをプレゼント♪


        J1717


 このゴルちゃん、名前は「ぶくちゃん」に決定(笑)


 平日の ふくの良きお留守番友達として、時々振り回しながらも仲良くやってます^^


        J1718


 ワンコも母ちゃんも、そして留守番でとってもゆっくり出来た父ちゃんも・・


  とっても楽しかった だんなり合宿所❤


 Dan家、そらつむ家、きなトト家、Mr.家、シエル家のみなさま~ありがとうございました❤





 

  1. 2014/10/16(木) 22:48:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ラスキャンin富士見高原 | ホーム | だんなり合宿 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1022-88fa69b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)