Go!Lab はな&ふく

だんなり合宿 1日目

 


 さてさて、だんなり合宿1日目


 ふく家は早朝から参加~^^ 合宿所だんなりに着くなり、つむぎくん相手に朝練(笑)


        O141


 朝から気合入ってます^^;


        O143



 朝練に励む ふくとつむぎくんをパパ達に託し


 母ちゃんは Danちんそらちゃんの病院の付添い


        O140


 合宿所「だんなり」の主、Danちん♪


 お世話になりま~す


        O142


 病院で別のお友達も合流し、診察後はコストコへ・・母ちゃん初のコストコ!!



 そう、今回の合宿はママ達のお買いもツアーがメインイベント(笑)



 田舎者の母ちゃんは広い店内と豊富な品揃えに「ほぇぇ~」と、口が開きっぱなし(笑)


        O145


 ドデカイショッピングカートにドデカイ品々、レジの仕方も海外そのもの


 経験したことのないショッピングスタイルに大興奮(笑)

 


        O147


 ふく家も含めて、計4家族の買い物がコチラ↓


 ドデカカート2台にぎっしり!! 品数も重量も金額もハンパない(笑)


        O146


 ランチにはコストコのフードコートでジャンボホットドッグをいただき・・


        O148


 これまたビッグなソフトクリームも食べ、初のコストコを満喫❤


        O149


 ソフトクリームは車で待っていてくれたワンズにもおすそ分け♪


 おまたせ~トトロくん❤


        O1410


 Danちんとそらちゃんも、お待ちどうさま


        O1411


 さてさて、母ちゃんが初コストコを楽しんでいる頃


 だんなりでお留守番組の ふくとつむぎ君は・・


 自分の家。。いや、まるで外にいるかのようなダッシュでだんなりを駆け巡る^^;


        O144


 あ~あ、マットがグシャグシャだよぉ^^;


        O1413


 合宿所だんなりがそんなことになっているとはつゆ知らず・・


 Danちん、そらちゃん、トトロくんと一緒に一路だんなりへ・・



        O1412


 メンバーが増え、大興奮のワンズ^^


        O1414


 「あたし疲れたのよねぇ、ちょっと静かにしてよね」的な そらちゃん(笑)


        O1415


 ご機嫌なアンヨはトトロ君♪


        O1416


 そしてDanちんの弟分、Mr.くんも到着!! おっと失礼こんなお顔で^^;


        O1417


 改めてMr.くん♪


        O1418


 ここまで揃ったところで みんなで合宿飯!!


 コストコで買い漁ったデリで豪華パーティ♪


        O1419


 みんなが集うだんなり合宿所、まだまだお友達が増えるんです


 そのお話は また次回・・







 

  1. 2014/10/14(火) 23:03:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<だんなり合宿 2日目 | ホーム | だんなり合宿 序章>>

コメント

No title

いや~~(笑)
楽しかったですね・・コストコ!
とにかくごっつい量のお買い物・・・
お支払も半端じゃ~なかったよね(笑)
でもでも・・・みんなでわちゃわちゃお買い物・・・
と~っても楽しかったですよ!みんなでワケワケしてものあり、
ガッツリ買い込んだものありで凄い量でしたね♪
また、開催しましょね!
  1. 2014/10/15(水) 12:54:26 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、とっても楽しかったですコストコ♪
入店直後はカルチャーショックで気を失いそうでしたが(笑)
みなさまのご指導のもと、しっかり買い込めました~(笑)
ご指導ご鞭撻ありがとうございました^^

だんなり合宿・・すっかり味を占めました(笑)ぜひぜひまた!!
お願いしま~す(^O^)/
  1. 2014/10/16(木) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1023-579cdf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)