Go!Lab はな&ふく

こんなハズじゃなかった・・山登り







 さてさて、ふくの北軽井沢の旅



 2日目の午後はコチラへ移動・・



        O81



 この日はイベントもあり、高級車がズラ~リ



 高級車のオーナーになった気分で(笑)、芝生の上でハンバーガーを頬張り・・



        O82



 お山のお散歩コースへ♪



        O80



 夏のような暑い日だったのですが、山の木陰の下は とっても涼しい~^^



             O83



 ワンズは先まで行っては戻り、また走って先へ・・^^



             O84



 「モロコシ狩り しようぜ~」と、おねだりククイくん♪



        O825






 コースの途中にはツリーハウスもあり、みんなで探検^^



        O86






 コースの傍らには こんな看板とクマ除けのためたたく一斗缶も・・



        O85




 少し行くと、道は「らくらくコース」と「まんてんコース」の二つに分かれ



 我々はもちろん(笑)らくらくコースへ



 「まだまだ余裕~♪」な Danちん



             O88






 こちらも余裕しゃくしゃく、ナッツくん



             O87




 「みんな着いて来てるか~?」と、ククイくん



             O89



 このぐらいからだったかなぁ・・



 これ本当にらくらくコース??っていうような坂道が始まったのは(笑)



             O810



 ラッタッタ~♪ラッタッタ~♪ と、ワンコが言えば・・



             O811



 ゼィゼィ、ヒィヒィと、人は言う(笑)



             O813



 「もう少しだから頑張って~!!」と、Danちんの励ましを受けながら



 「山登らないって言ったよね!?」とか「らくらくコースって書いてあったよね!?」なんて



 ボヤキながら、ひたすら登っていくと・・



             O812



 てっぺんへとうちゃこ~♪♪



 山頂からは雄大な浅間山の姿も❤



        O814



 登ってきた甲斐があるぅってもんだ^^



        O815



 頑張って登ってご褒美の景色を堪能し・・
 



 
        O816



 帰りは、登ってきた急坂を下るわけでして・・^^;



        O819



 「そもそもコレ、お散歩コースって書いてあったよなぁ」なんて まだボヤキながら(笑)



             O821



 ワンズは縦列行進^^



             O817



 4駆はやっぱり強~い



             O820



 2駆の母ちゃんたちを気遣ってるのか!?



             O818



 予定外、そして予想外の山登り(笑)



 少々!? きつかったけど、素晴らしい景色を楽しめました~❤



 下山後はブレイクタイム♪ 「珈琲工房 須田」さんへ



        O822



 美味しいコーヒーとアフォガードで疲れを癒して・・



        O823_2



 盛り沢山だった 北軽井沢の旅も終わり☆



             O824



 一緒に遊んでくれたDanちん、ナッツ&ククイくん、ありがとうございました❤



 そしてFeel Earthで出会ったみんな~、また会えるといいね~(ポチたま風(笑))















































        






























スポンサーサイト
  1. 2014/10/08(水) 00:24:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プロジェクトX ~挑戦者たち~ | ホーム | 森と滝と・・>>

コメント

No title

(笑)・・ホントに「こんなハズじゃなかった・・山登り」だったね~
あまりの登り坂にとにかく登るのに必死で・・・
坂道の写真を撮り忘れたオカン・・・
しっかりおさめていただいて・・・やっぱりすごい急だったよね?(笑)
全然、らくらくコースじゃなかったよ<`ヘ´>
だけど・・上に到着した時は気持ち良かったよね~~♪♪
ワンズはいい表情だったし♥♥
いいお天気に恵まれて、盛りだくさんな北軽井沢~~
また、行きたいよね~~!!
コーヒー・・・美味しかったね♪♪
  1. 2014/10/09(木) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、お散歩コースって言葉に安心してたんです(笑)
まさかあんな坂道だとは(爆)
あれで登りきった先にもし何も無かったら・・(笑)

頑張って登った甲斐あって
滅多に見れない景色を楽しめたし、ワンコもホント楽しそうでしたね♪
まだまだ楽しい所がいっぱいありそうな北軽井沢、ぜひまたご一緒に^^
  1. 2014/10/09(木) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1026-ca660c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)