Go!Lab はな&ふく

本邦初!?

 



 さてさてFeel Earthの会場を後にして、Danちんと一緒に宿へ・・


             O60


 今回お世話になったのはペンション&コテージT2さん


        O61


 チェックインを済ませ荷物を運び入れたら、早速お宿の裏にあるドッグランへ


        O619



 いちもなら、ふくが一人で飛び回り、Danちんがそれを眺める・・って感じなのですが


 この日は違った!!


 ボールを投げる瞬間からDanちんがノリノリ~♪


        O63


 Danちんがボールを追いかける!!


        O64



 そしてDanちんが走る!!


        O62


 走って驚かれるラブラドール、走るとカメラが一斉に向けられるラブラドール、Danちん(笑)


 跳んでます^^


        O65


 見よ!! この疾走感~


        O66


 かつてこんなアグレッシブなDanちんを このブログで紹介でたことあるでしょうか!?


 もはや本邦初といっても過言ではない・・かも (笑)



        O618



 Danちんが ふくを追い回す~


        O67


 こう見えて案外Mで追いかけられることが大好きな ふくは嬉しくって仕方がないようで・・


        O68


 「Danちん、もっと追いかけて~♪」と、このお顔^^


        O69


 意外にも(笑)二人でたっぷり遊んで大満足❤


        O610


 ワンズが楽しんだ後は、我々のお楽しみ、夕ご飯♪


 高原野菜がふんだんに使われていて、美味し~❤


        O611_3


 シメのデザートのアイスクリームには・・なんと可愛いワンコの顏が!!


 これ、Danオヤジ画伯さんの作品(笑)


        O612


 その日は早めに休んで・・


 明けて翌日、これまた見事な秋晴れ~♪


 お宿の前に広がる広大なキャベツ畑の一本道をお散歩


             O616



 横には浅間山


 Dan母さんに教わったのですが浅間山とその外輪山の姿が


 ちょうど観音様が寝ているように見えるので「寝観音」と言われているそうです


 そう聞くと、なお一層神々しく見えるなぁ


        O614


 一足先にお散歩に出ていたDanちんと早朝キャベツ畑デート❤


        O613


 コスモス咲く冷たい高原の朝に秋を感じて・・


             O615


 林間ドッグランも楽しんで・・


             O617


 ふくの北軽井沢の旅、まだまだ続きます・・







 

  1. 2014/10/06(月) 23:20:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<森と滝と・・ | ホーム | Feel EARTH&RET MEET>>

コメント

No title

初です!初ですよぉ~~!!
ありがとう♥ 期待通りの素敵なお写真~~♪♪
"アグレッシブ"で"疾走感~"ありあり(笑)
ラブらしいわぁ♥ そして今回は1.2回だけじゃなくて。。。
何度もやってましたよねぇ~~
楽しそうなDanを見て、喜ぶ親バカっぷりでしたが。。
たくさん写真撮っていただきありがとうございます♪
ふくちゃん・・・Danとそこそこ遊べるぅ~って思ってくれたかしら??(笑)
おやじのアイスアート。。掲載してくれてありがと・・(笑)
アイス溶けてるよねぇ~~~(爆)
二度美味しい続き。。。楽しみにしています(^^ゞ
  1. 2014/10/07(火) 11:17:09 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、我が家も「アグレッシブDanちん」を撮れて嬉しくて嬉しくて^^
それを見守るオヤジさん&母さんのとってもいい笑顔の写真もあって❤

これまでもDanちんのことを尊敬している ふくですが
この旅行でのアグレッシブDanちんを見て、尊敬の念が深まったかと^^

ひっぱりまくる旅行記(笑)もう少しお付き合い下さいませ~
  1. 2014/10/07(火) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1028-f4a5806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)