Go!Lab はな&ふく

Feel EARTH&RET MEET







 秋晴れとなった先週末のこと・・お友達と一緒にお出かけ♪



        O31



 お友達の名前は・・



        O322






 そう、Danちん^^



        O32_2



 出掛けた先は、浅間山のふもとで行われたFeel EARTH!!



        O34



 なんだかワクワクするね~❤



        O33



 それもそのはず



 会場にはアウトドアイベントらしく、こんなカッコイイ車があったり・・



        O35



 いろんなデコレーションがしてあったり♪



        O36



 お友達もいっぱい来てましたよ~



 オタオタしちゃってお会いできた全員を写せてない。。。すみません(汗)



 詳しくはコチラ



 2年ぶりだったかな?相変わらず若々しいクリンくん♪



        O37



 
 夏にラブラドールの泉で一緒に遊んでくれたビビちゃん



 今度は最強4歳児女子決定戦しようね~(笑)



        O38



 Danちんのお友達で、偶然にも ふくの異母妹のルーシーちゃん♪似てるね~^^



        O39



 久しぶり~のククナちゃん&檸檬ちゃん♪ かわいいお洋服❤



        O310



 なぜこんなにレト友さんは居たかというと



 Feel EARTHの会場から小川を越えた向こうで・・



        O311



 レトミートが行われていたんです^^



        O313



 レトミートの会場は運動会が開催されており、それはそれは大変賑わい



 我々は会場横のドッグランから見物^^



             O321






 運動会の出待ちの友達もランに来てくれ、ふく嬉しそう^^



        O312



 ニコちゃん&ネロちゃん、久しぶり~だね♪



        O314



 ラムちゃんも❤



       O317



 そして、(勝手に)ふくの弟分こじろうくんも^^ 立派になったねぇ



        O318



 こじろうくんんはラファエルくんと意気投合^^



        O315



 ランで遊んだ後はDanちんと一緒に みんなを応援!!



             O319



 日が暮れるまでFeel EARTHとRETRIEVER MEETを楽しんで・・今宵の宿へ



        O320




 ふくのお出掛け記、まだまだ続きます・・



 








        





  1. 2014/10/03(金) 22:04:34|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本邦初!? | ホーム | はるのキャンプ オフショット版>>

コメント

No title

楽しかったですよね~~♪
「なんだかワクワクするね~❤」のフタリ♪
珍しくフタリとも笑っていて。。いい感じ(笑)
ホントにいいお天気だったんだな~って・・・
ふくちゃん家のお写真。。。いつも素敵で・・
思い出してニヤニヤしています(爆)
続き・・楽しみにしていますよぉ~♪
  1. 2014/10/06(月) 11:39:09 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
レトミートでご挨拶させていただいた、ピンクのシャツ着てた梅子ですぅ。
お天気良くって、北軽井沢ほんと気持ち良かったですねー♪
私は犬連れキャンプのツイッター繋がりでニコちゃんやラムちゃんやビビちゃんと知り合ったのですが、
ふくちゃんもお友達だったのですねー!
みんな繋がってるなあってビックリ(●^o^●)
  1. 2014/10/06(月) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. 梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、北軽井沢では(でも!?)お世話になりました~♪
いつも真面目な証明写真顔の二人が沢山笑っていて・・^^
こんな二人を見ているとこっちまで嬉しくなって^^

我が家の のんびり更新・・2度おいしい的に楽しんで下さい(笑)
  1. 2014/10/06(月) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

梅ママさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
レトミートでは、たくさんのお友達にアタフタしてしまって
ろくな挨拶もできずに失礼しました~

はい、ニコちゃん&ククナちゃんにも遊んでもらっています^^
みんな歳が近く、暴走レディースですが(笑)

改めてよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/10/06(月) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、会場にいらしたんですねぇ~
RIZU家も参加してました(お会いできず・・・残念)
びびたんには会えたんですよ~
案の定、年下のびーたんにケンカを売りましたが・・・
お天気に恵まれて良かったですよねぇ~♪
  1. 2014/10/08(水) 11:28:32 |
  2. URL |
  3. RIZUかぁ~ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RIZUかぁ~ちゃんさん、いたしてたんですね!?
あぁ、お会いできずに残念(>_<)
なんせ我々はレトミートは潜りだったので
身を隠すように会場の傍らにおりましたので(笑)
今度は堂々と(笑)お会いできるといいですね^^
  1. 2014/10/09(木) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1029-a8bdd5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)