Go!Lab はな&ふく

ナチュラル犬

冷え込んだ昨夜の散歩のときのこと



歩いていると、はなの口からお尻から「げぷっ~」「ぷぅ~」と・・同時に(笑)



  Img_1138



すごく自然に、そして何気な~く同時に出るものが出たっ!って感じで、



思わず笑ってしまった



生理的現象につき当たり前だけど、はなは恥ずかしがったりなんてこともない



Img_1149



そおだよね。



“いつだって犬が幸せな理由”という本にも書いてある。



「マーチン(主役犬)はオナラをしても、透明犬のしわざだとか、



お化けがやっただなんんてとぼけたりしない。略・・・でも、それでも平気。



マーチンにとって、すべてが自然なことなのだ。」



QUIT HIDING/隠しごとをやめよう  と。



Img_1152



    @ご飯のおねだりにクローゼットを覗くはな@



いつだって自分に正直に、結果がどうであれ欲しいもの「ほしい」と、隠しごとをせずに。



そんなシンプルなはなの姿に、幸せ感じるお散歩でした!

  1. 2008/03/05(水) 23:08:02|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のにおい | ホーム | はなのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/103-1fa1311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)