Go!Lab はな&ふく

はるのキャンプ オフショット版

 



 さてさて お友達と一緒にいったキャンプのこと



 メンバーはそらちゃんさくらちゃん&こむぎちゃん&あずきちゃん とふくの3家族5ワンコ



 キャンプの詳細はコチラのブログで(丸投げ~笑)、我が家はオフショット版で^^



         S291



 他のワンコは苦手な そらちゃん、ふくとの距離もビミョー(笑)



              S292




 近寄ってはくれるものの、一定距離は保ったまま(笑)



        S294



 でもパンを前に大接近!! 食べ物のチカラは強し(笑)



        S293






 ふくの異母妹、こむぎちゃん



 ふくとはいいライバル(笑) くたばる ふくを見て「おいっ寝てんのか!?つまんね~な」



        S297



 キャンプ場のすぐ横を流れる川に行けば・・5犬5色



        S298



 水の中で うさぎ跳びの ふく^^



        S2912






 
 満面の笑みを見せる あずきちゃん(右)と オモチャを取ってドヤ顏の こむぎちゃん(左)



             S254




 こむおさん、ブタっ鼻になってるし~(笑)



             S299



 そらちゃんは 野蛮ガールズから離れて静かな流れのところで入浴中(笑)



         S2910



 さくらちゃんに至っては無の境地・・



 水遊び嫌いだもんねぇ(笑)



         S2911




 水遊びって言葉を聞いただけでつかれちゃったよねぇ^^;



         S2913




 楽しかった2泊3日のキャンプ@はるの川音の郷♪



 ご一緒して下さった そら家、さくら&こむぎ&あずき家の皆様、ありがとうございました~






 ++おまけ++

 キャンプ最終日、仕事になってしまい一足先にキャンプ場を去る父ちゃん^^;

 アウトドアに不似合いなYシャツ、忘れた革靴の代わりに黒いアクアシューズで

 足元をごまかし、早朝に母ちゃんの運転でキャンプ場を出発

 キャンプ場から車で40分の天竜浜名湖鉄道「遠州森駅」から

 在来線→掛川駅から新幹線に乗り換えそのまま会社へ(笑)


        S2914



 この浜天線「遠州森駅」は昭和10年に建設された国の登録有形文化財


        S2915


 独り淋しく現実の世界に戻ってゆく父ちゃんを見送りながら

 レトロな駅舎とプラットホームを堪能して

 再びみんなが待つワンコの世界へと戻った母ちゃんです(笑)  

 

 



 



        

























  1. 2014/09/29(月) 23:51:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<Feel EARTH&RET MEET | ホーム | はるのキャンプ 予告編>>

コメント

No title

ふく母ちゃん、残業の日々、お疲れ様です^^

そ、そしてまさかの、まさかの・・・丸投げ(笑)

ふく家のおかげでほんとにたのしい3日間でした。
のんびりキャンプとってもいいですね^^
はまりそうなそら家です。
りともあれから1週間キャンプ楽しかったね~
また行こうね~と言い続けていました。
またご一緒できる日が来るといいな。
  1. 2014/09/30(火) 18:37:55 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、お返事が遅くなり

うん、丸投げ~(笑)
初のキャンプ楽しめたようで何よりよかったです^^
予想に反して晴れすぎて暑かったのが・・(>_<)
またご一緒できるといいですね^^
  1. 2014/10/03(金) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1030-378069e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)