Go!Lab はな&ふく

残暑払い

             



 先週の花金(もはや死語か!?)のこと



 地元のワイン屋さんのテラス席にて・・



        S231






 レイチェルちゃん&ブリジッドちゃん(通称:チェルブリ)と ちょっと遅い残暑払い



             S232



 ここ最近は朝晩めっきり寒くなり、長袖をひっぱりだして着てるけど 残暑払い(笑)



 まぁ、呑むために何かと理由をつけてるだけなのですが・・(笑)



 白の生ビールに始まり、白ワイン、赤ワインと呑み進め・・



        S233




 秋を感じるメニューをチョイス



        S234




 我が家も 犬連れでそこそこ遊びに行くほうだと思うのですが



 チェルブリ家は我が家など全く及ばないほど、とにかく遊びに貪欲でして・・



 その行動範囲&行動力、遊びの種類&楽しみ方も「すんげぇ~!!」って感じでして^^




 いつも興味深いお話がいっぱい♪



 その話を聞くのが楽しみなんです^^



 ・・・が、仕事で遅れてお店にやってきた父ちゃんと 入れ替わるように



 母ちゃん・・酔い潰れまして^^;



 お話も最後まで聞けず、ろくに写真も撮れないまま・・



 翌日の二日酔いに突入したのであります^^;



            S235





 あぁ~シンクロなチェルブリちゃんもピンボケだし~



 チェルブリ家のみなさま~、これに懲りずにまたお誘いくださいませ~(;_;)/~~~








 
 


  1. 2014/09/23(火) 23:12:08|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はるのキャンプ 予告編 | ホーム | 復活祭 水上編>>

コメント

No title

次回は、フジケン一家も一緒に…と目論んでおります。

そして、ふくちゃん、ルアーもチャレンジしてみて!!
12月14日に足柄運動会開催で、その時にルアーもやるので、
是非、ご参加くださいませ~!!
  1. 2014/09/29(月) 07:00:27 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆうこさん、お返事遅くなり申し訳ありません

先日はありがとうございました~&早々にダウンしてしまい
ふじけん&ルアー、ともに楽しみにしております❤
  1. 2014/10/03(金) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1032-6add0c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)