Go!Lab はな&ふく

復活祭 水上編




 さてさてモネちゃんとjojoくんの復活祭



 我々がお腹いっぱいになったら、再びワンズのお楽しみタイム~西湖へgo!!



        S180



 いの一番に水に入っていったのは泳ぐの大好きモネちゃん♪



        S181



 モネちゃんを追いかけるように ふくも^^



        S182



 最初は足の着くところまでで引き返していたjojoくんも 姉たちにつられて入水~!!



             S183_2






 この夏のjojoくんは一味違うっ!! 「おばちゃん、見てた?!」のドヤ顏



        S184



 姉弟そろってスイス~イ♪



        S185


        S1811



        S186



 次々に投げ込まれるオモチャを全部回収したかった欲張りな ふく



 頭にはハイドロプレーン、口には大枝ポッキーをくわえて・・(笑)



        S187



 おーい、前見えてる??(笑)



        S188



 ふくとモネちゃんの十八番、ガルルルゥ~付きの引っ張りっこも^^



        S1813






 水陸完全復活だね~モネちゃん♪



        S189



 そっくり姉弟、モネちゃん&jojoくん、並んで泳ぐ姿が可愛い❤



        S1810




 水面が夕日に照らされるまで いっぱい泳ぎました~♪



        S1812



 で、ベースキャンプに戻って3ワンコはシャンプーして、ふわふわっピカピカ^^



 暗くなるまでおしゃべりを楽しんで・・



 久々に姉弟そろって、走って泳いで・・とってもいい復活祭りでした❤



        







































 

  1. 2014/09/18(木) 23:16:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<残暑払い | ホーム | 復活祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1033-7f7c5b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)