Go!Lab はな&ふく

復活祭

 


  こないだの3連休の初日のこと


 異母姉のモネちゃんと、同じく異母弟のjojoくんと一緒に西湖でデイキャンプ♪


 姉弟、久々の再会~みんな揃っての走りに嬉しそう♪


        S161


 右後足の前十字靭帯断裂のため5月に手術をしたモネちゃん


        S163


 7月に左耳を怪我して縫合の手術をしたjojoくん


        S164


 二人とも手術後、長い安静期間を経て この日 久々に犬社会に復帰!!


 ふくも この日が来るのを首を長~くして待っておりました♪


        S165


 二人の復帰のあいさつは・・もちろんお決まりの「jojo狩り」で(笑)


        S162


 狩猟解禁に沸き立つ狩人モネちゃん(笑)



        S1615



 案外 狩られるの好きな標的jojoくん(笑)


        S166


 みんな揃って元気に走ってる姿見てると、くぅぅ~涙が出そう・・


        S1614



 この笑顔、PRICELESS❤


        S1616



        S168


 ワンコがひとっ走りしたところで、ふたりの復帰を祝って我々もLet's Party!!


        S169


 焼き鳥に焼モロコシなどをのんびり焼きながら・・・


       S1611_2


 できたての燻製をツマミにプッハァ~!!と祝杯


        S1612


 シメはダッチで担担麺~♪


        S1613


 若干一名を除き・・イイ子に待っていてくれたワンコたちには味付けなしの砂肝焼きを♪


        S1610




 モネちゃんとjojoくんの復活祭、もうちょっと続きます♪









 

































  1. 2014/09/17(水) 22:05:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<復活祭 水上編 | ホーム | 大所帯キャンプ♪♪♪>>

コメント

No title

手ぶらでデイキャンin西湖、本当にお世話になりました。
セッティングからおいしい食事の用意、そしてモネのシャンプーまでしてもらい、もう本当に至れり尽くせりで
ありがとうございました。
とーっても楽しかったです。[E:note]

久しぶりに妹弟と楽しそうに走っているモネを見て、モネ父母もとってもうれしかったです。

とってもいいキャンプ場ですね、水泳部のモネにはぴったり!
今度は泊まりで来たいねと話しておりました。
その時は是非またお付き合いください。
  1. 2014/09/17(水) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初めてのデイキャンプ♪
皆で久しぶりのワラワラ~本当に楽しかったです!

初っ端から大遅刻して、すみませんでした(汗)
セッティングや食材の準備などなど、毎度ふくちゃん家にお世話になりっぱなしで・・・
いつもどうもありがとうございます。感謝です☆

恒例「jojo狩り」の儀式もちゃんと行われていたんですねー。元気になった証拠!
ランではtapoにカメラを託してたので、家に帰ってから「あー写真撮ってないー!」となって・・・
こんなに楽しそうに3人で走ってたなんて、目頭が熱くなります(涙)
ランで伏せてるjojoとモネちゃん、目のタレ具合と言い、耳や口の感じと言い、
拡大&縮小みたいで笑っちゃいました。そっくり!

今回はふくちゃんには爆笑させて貰いましたねー。
湖での新ワザ(笑)やドライヤーでの秘儀90度!
たくさん笑って、おいしい物食べて、短い時間でしたが、楽しかったです♪

jojoもすっかり水泳部の部員気取りで(まだまだ初心者だけど)
これからは山に海辺に楽しみも増えました。次回また楽しいことしましょー。

のんある気分をグビグビしながらコメントしてるaipoより。
(おいしくてすっかりハマッて1日1缶♪)
  1. 2014/09/18(木) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネ母さん、先日は遠いところまでお越しいただきありがとうございましたm(__)m
いつもお世話になりっぱなしなのでこれぐらいは・・
って、焼き物は奉行モネ父にお任せしっぱなしでしたが(笑)

久々にそろっての陸上部&水泳部姿・・愛おしさすら感じました(泣)

西湖でのお泊り、いつでも付き合いますよ~^^ぜひぜひ❤
  1. 2014/09/18(木) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、初のデイキャンプ、楽しんでいただけたようでよかった~^^

恒例のjojo狩り、うちのカメラにはしっかり収まっておりました(笑)
モネちゃんにどつかれ、シッポインで逃げるjojoの一部始終が(爆)
こうやってみんなで揃って走って泳いでる姿が見れて・・ホントによかったです(涙)
喜んで笑って泣いて。。情緒不安定なババアかあたしゃ(笑)

ふくの湖での新ワザ←ふくもホスト役としてしっかり働きました(笑)

来シーズンは水泳部活動も増やしましょう!!
  1. 2014/09/18(木) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1034-a6806aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)