Go!Lab はな&ふく

大所帯キャンプ♪♪♪


 さてさて大所帯での富士見高原キャンプ3日目♪


 ぎりぎり~雨降ってないっ!! セ~フ^^


             S150


 この日も朝からエンジン全開^^


        S151


 寝起きだから・・とか、ないのかなぁ(笑)


        S156



 朝から全力でかじる者あり


        S152


 全力で追う者あり


        S154


 全力で嗅ぐ者あり・・ ライくん瞳孔ひらいちゃってるし(笑)


        S153


 みんな泥んこになるまで たっぷり遊んで・・


        S157


 一日中何もしない、ただひたすらワンコと遊んで、食べて、飲んで・・嗚呼 幸せ❤


 そんな とっても贅沢で楽しかった2泊3日のキャンプもおしまい

 


        S158


 シメに ずっと行きたかった中村農場に寄り、念願の親子丼を❤


        S159


 遊んで下さったみなさま、ありがとうございました♪ またぜひ!!


 







        
















  1. 2014/09/15(月) 23:11:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<復活祭 | ホーム | 大所帯キャンプ♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1035-765d6f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)