Go!Lab はな&ふく

大所帯キャンプ♪

 先週末のこと



 八ヶ岳を前方に見ながら車を走らせ・・・



        S100



 向かった先は富士見高原♪ 2泊3日のキャンプ♪♪



 サイトに一番乗りで到着した我が家は、途中で仕入れてきた関アジとサンマを刺身にして一杯~



 テントを張る前に呑み始めてしまう堕落キャンパー(笑)



        S101



 美味しいお刺身は ふくにもちょっとおすそ分け



            S102



 程なくして みんなが到着!!



 今回のメンバーは・・



            S103



 ニケちゃん&ライくんDanちんそらちゃん&つむぎくんサブローくん、ふく



 10人+7ワンコの大所帯^^



 みんなブロガーであることに「ブログの丸投げができる!!」と・・



 カメラほったらかしの我が家(笑) 写真は少な目、なので皆様のブログでお楽しみ下さい(笑) 



        S104



 人手が多い大所帯キャンプはアッと言う間に設営も終わり



 ワンコたちは思い思いにワラワラ~



        S1016

 



        S105



        S106



 人もワンコも楽しめる 広々ワンコフリーサイト



 嬉しくって ヘラヘラ顔の ふく^^



        S107



 ワンコがひと遊びしたら、これまた広々リビングタープの下で



 のんびりトークタイム^^



        S109



 父ちゃんが新しく仕入れた魚眼レンズで遊んでみます



        S1010_2



 わぁ~、Danちん!!鼻デカドッグのカレンダーみたい^^



             S1011



 大所帯ともなると酒類も豊富に集まるわけでして・・(笑)



 この他にビール、赤ワインの3リットル箱などなど・・集まりすぎでしょ(笑)



        S1012




 陽が傾いてきたら、みんなで夕げの支度・・



        S1014



 食べ物の「見張り隊」(笑)



        S1013




 「覗き隊」(笑)



             S1015



 たっくさんの美味しいご飯はみなさまのブログで・・(笑)



        S1017




 大所帯キャンプのはじまりはじまり~^^
















































 

  1. 2014/09/12(金) 22:58:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<大所帯キャンプ♪♪ | ホーム | 水上ラフティング おまけ編>>

コメント

No title

お疲れさま&お世話になりましたー。

キャンプ場に一番乗りして、設営前にイッパイとはサイコー!

そしてサクサクと設営、よくできましたー。◎

タープが張れたら、すぐに缶ビールが出てましたね。(爆
  1. 2014/09/12(金) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お世話になりました~!
楽しかったです!
魚眼レンズ~~。Danの鼻・・デカすぎっ(笑)
そらちゃんとコットに乗ってるお写真~
気にいっちゃいました!
いつも素敵な写真をありがとう~~~♥
本当にのんびり楽しかったね♪
  1. 2014/09/14(日) 11:45:41 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みんなで丸投げの応酬かい!
どこに行っても食べ物の全容がつかめないっ!
ちなみに家は写真も撮ってませ〜ん。
それにしても楽しいキャンプだったね〜。
ゆるゆる最高!
  1. 2014/09/14(日) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、こちらこそお世話になりました~
サイトに入ったとたん「もう何もしないでいいんだ!!」と
思わず一杯(笑)
でもあの広いサイトにテーブル1つのみで呑んでる姿は・・(笑)
  1. 2014/09/14(日) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、こちらこそお世話になりました~
魚眼レンズ・・イマイチ使いこなせていないので
次回までに研究しておきます!!

のんびりできてホント極上の時間したね^^
  1. 2014/09/14(日) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、お世話になりました~

丸投げの応酬(笑)
だって、だって、みなさんブロガーなんですもの(笑)
特に食べ物は食べるのに忙しくって写真がナイ(笑)
その分、ゆるゆるの時間を楽しませてもらいました♪
  1. 2014/09/14(日) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1037-27921ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)