Go!Lab はな&ふく

水上ラフティング おまけ編


 先日行った水上ラフティング


 午後からのツアーだったので、早めに水上に入り


 サブちゃんと一緒にドッグランで準備運動^^


        S51


 水上に向かう途中は雨が降ってきたりで天気予報どおり・・イマイチのお天気でしたが


 現地に着いてみるとピーカン!! ふく、雨女の汚名返上か!?


        S52


 はたまた サブちゃんが強力な晴れ男なのか!?


        S53


 ふくとサブちゃんの身体ほぐしができたところで、我々の腹ごしらえ


 Sumika livingさんへ



        S54


 木をふんだんに使った静かな落ち着いたカフェ


        S56



 我々はワンコOKのテラス席へ・・


 目の前には竹林が広がり、その奥に流れる川のせせらぎの音が心地いい~♪


             S55


 ふく家は玄米の根菜カレー、サブ家は日替わり玄米プレート


 野菜たっぷりで健康的♪身体が喜ぶメニューです^^


        S57_2


 今回は 我が家は日帰りでの水上でしたが


 もっとゆっくり探索してみたい・・そんな水上の街でした^^



























  1. 2014/09/08(月) 23:07:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<大所帯キャンプ♪ | ホーム | 水上ラフティング②>>

コメント

No title

あ〜(≧∇≦)
スミカリビング〜!
みなかみ、楽しいよね♪
日帰りコースに水上がはいっちゃうふく家…
スゴイわぁ〜
  1. 2014/09/11(木) 13:10:42 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、ホントは泊まりたかったんです・・
でも翌日、私は仕事が(泣)
意外にも、朝6時出発、午後10時には帰宅できてました(笑)

スミカリビング、サブママが見つけてくれて
「スミカリビングのFBに載ってるの絶対72991なんだけど~」と(笑)
  1. 2014/09/12(金) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1038-146833e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)