Go!Lab はな&ふく

水上ラフティング②

 





 さてさて、ふくとサブちゃんの初ラフティング♪



 岩場のウォタースラーダーを楽しんだ後は、再び激流の中へ・・


        S42


 見えます?ふくのこの顏(笑)


        S41


 リズムある波間をいくシーカヤックと違い



 川の不規則な流れに木の葉落としのようにクルクルと動くラフト



 この予想できないラフトの動きが激流を さらにスリリングなものにしてくれます^^


        S43


 難関越えてチームワクを称えみんなでYeah!!


        S44


 ・・と、安堵したのも束の間



 現れたのはコース一番の難所・・


        S45


 ヤホ~イ!! 天然スプラッシュマウンテン~!!


        S46



        S419



 ラフトで激流を越えたら、今度は崖の上から身一つで激流へダイブ~!!


        S47


 またまたラフトに乗り込み、最後の急流はみんなで立って輪になって乗りこなします


        S49




 支え合ってるのか!? 足を引っ張り合ってるのか!?(笑)


        S48


 そして最後の飛び込み台は・・一番高い所で6メートル!!



 飛び込み岩の下では ふくとサブちゃんが待ち受けております(笑)


        S410


 写真では大したことないように見えますが、実際に6メートル岩場に立って



 下を覗きこむと、なかなかなものでして・・


        S413


 おりゃ~!!と 父ちゃんのJamp!!


             S411


 とおっ~!!と サブパパさんのJamp!!


             S412


 華麗な飛び込みを決めたら、ゴールまではみんなでプカプカ泳いで・・


        S414


        S415


 ふくは父ちゃんとラブラブ❤しながら(笑)


             S416


 振り返れば・・こんな渓谷下ってきました~♪


             S417



 初のラフティング



 素晴らしい渓谷美を堪能しながら、スリル&爽快感を味わうことができました~^^



 なによりも童心に帰っての水遊びは楽し~❤


        S418




 ご一緒しださったサブ家のみなさま~、またぜひ一緒にLet's Rafting!!
ですな^^














































        





  1. 2014/09/04(木) 23:32:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<水上ラフティング おまけ編 | ホーム | 水上ラフティング>>

コメント

No title

うわ~うらやましすぎるぅぅぅ
新婚旅行でオーストラリアに行ったときにやりました。
めっちゃ楽しいですよね~
そらにはもう無理だろうし、りとにはまだ早いしで
我が家は当分無理そうですが、地元の川でもやっているのでいつか行きたいな
と思っています。

それにしても、サブちゃんもふくちゃんも、カヤックとは勝手が違ったね~
最後の写真、ふくちゃん苦笑いにみえるわ^m^
  1. 2014/09/05(金) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、コメント遅くなりすみませんm(__)m
オーストラリアでのラフティングですか~スケールが違いそうですねぇ^^
今回別のツアーグループには小学生高学年くらいのお子様もいましたよ
雪解けのハイウォーターシーズンは子供NGだそうですが
水量が少ないこの時期はOKだそうです

そらちゃん地方でもやってますね~リサーチしました(笑)
水遊びは大好きなふくですが、自力が発揮できないラフティングはお気に召さないようです(笑)
  1. 2014/09/08(月) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1039-3e2db07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)