Go!Lab はな&ふく

はなのこと

はなは非常に、いやいや、驚くほど若々しい



初めて会った人によく「何歳ですか?」と聞かれて



「いま12歳、6月で13歳です!」と言うとビックリされますImg_0616_2



確かに白髪が少なく、顔の中ではアゴ下が白いだけ。



あとは、お腹に少々、肉球周辺にボチボチ程度しか白くなっていない。



身体も中年太りもなく、毛もつやつやで子犬のように柔らかい



身のこなしも ↓このとおり軽やか! 元気いっぱいである



Img_0612



「まだてっきり2,3歳かと・・」と言われるのも(姉ながら)納得である。



本人ならぬ‘本犬’の気も若い。若い頃と変わらず(私に似て!?)気が強い・・



歳をとり、ちょっとだけ頑固にもなった気も。だけど、とっても甘えん坊な、はな。



Img_0611_3



そんな可愛い無邪気な君の笑顔にやられっぱなしの、はな姉(ねぇ)なのさっ



Img_0608_5













  1. 2008/03/03(月) 23:45:54|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナチュラル犬 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/104-5bfc9bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)