Go!Lab はな&ふく

水上ラフティング

 

                                  

 この夏、ふくが新しく挑戦したこと・・それはラフティング!!



 お友達のサブちゃんと一緒に向かった先は群馬県みなかみ町

 


 ウエットスーツに着替え、メットをかぶり、パドルさばきの講習を受けたら



 まずは身体ならしに みんなでプカプカ~


        S11



 身体が水温に慣れたら、ラフティングボートに乗り込み いざ出陣!!



        A311



 今回挑む流れは・・「坂東太郎」の異名を持つ利根川の源流



 ちなみに坂東太郎とは「坂東(関東)にある日本で一番大きな川」のこと
                    


             S10


 カヤックに慣れているおかげか!?スタートでは余裕を見せる ふく


             S100


 サブちゃんも期待に満ち溢れた いいお顔^^


             S1000


 ところが、程なくして 穏やかなドンブラコッコとした流れから一変



 こんな激流に突入~


        S12


 この時点で ふくの顏から余裕の文字は消え・・サブちゃんは完全にシッポIN・・^^;


        S14



 ふくに至っては首輪から頭を抜いて逃げようとする始末(笑)



        1



 パニくる ふくとサブちゃんをよそに、第一難関を抜けたら水遊びタイム



 岩場から みんなでダイブ~!! 写真はみんな飛び込んだ後の図(笑)


        S15


 ダイブの後は ふく達もお遊びタイム♪


        S114_2


 気を抜くと身体ごと流されてしまうほど早い流れ



 流されぬよう懸命に泳ぎます


        S115_2


 ・・で、疲れたら やっぱりコレ^^;



 母ちゃんの背中で休憩(笑)


        S116


 さらには それを撮影している父ちゃんに飛び移る ふく(笑)



 どこまでも楽をしようとする犬です^^;


        S13


 我々が遊ぶ先ではこんな光景も・・



 分かります?バンジージャンプです!!



 見てるこちらが絶叫^^; さすがにバンジーには興味が湧かない・・(笑)


             S17


 急流でひと遊びしたら、再びラフトに乗り込み出発~



 サブちゃん既に放心・・(笑)

 


        S18


 ふくも少し落ち着いたかな・・いや、この先に起こることに警戒しているのか(笑)


        S19


 緑が深いこんなキレイな渓谷の中、ボートを進め・・


        S110


 第2の水遊びポイントへ


        S117



 ここでは顏を急流に沈める水責め拷問や(笑)・・


        S118



 滑らかな岩でウォータースライダーを♪


        S111


 サブママさんの華麗なランディング~


        S112



 水の流れに身をゆだね、流れの落ち込みに吸い込まれ水に沈む・・



 それが なんとも爽快~♪


 そんな楽しいスライダーの横では・・



             A310



              





  川の流れを伴奏に、ふくとサブちゃんは合唱という名の雄叫び(笑)


        S113


 ふくとサブちゃんの初ラフティング、まだまだ続きます・・


 

スポンサーサイト
  1. 2014/09/02(火) 23:19:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<水上ラフティング② | ホーム | チャレンジ!!>>

コメント

No title

お疲れさまでした~。

おもしろかった~。
ウォータースライダーは、犬達も一緒に流れて遊べばよかった、
と後で思いました。
ボートで待機が結構長かったから。

なにしろ、初めての経験、いろいろと勉強になりましたね。


それにしてもたくさんのボートにびっくり。@o@;
さすが、ラフティングのメッカ、利根川源流ですなぁ。


そういえば、出廷早々に落ちたサブパパ、
オシリに青タンが・・・・ww
  1. 2014/09/03(水) 07:44:41 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ホントたのしかったっす!!
うんうん、ワンズは待機時間が多かったですね~
あれだけのラフトが下ってくるとなるとやむを得ないのかなぁ
マッキーさんも「もうちょっとワンズを泳がせたかった」と言っておりました^^;

何事も経験ですなぁ・・次回へ生かしましょう
あっ、青タン経験も(笑)
  1. 2014/09/04(木) 23:37:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1040-b8375d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)