Go!Lab はな&ふく

男女7ワン夏物語り 後篇

 
                                        

 さてさて、7ワンコ揃ってひと泳ぎしたところで お楽しみのBBQタイム♪


 美味しいもの待ちのワンズ^^



 

        A281


 テーブルにはトルティーヤ、おにぎり、焼モロコシ、鮑のお刺身などなど


 カメラに収まりきれないほど 沢山の美味しいものが並び・・


             A282


 BBQグリルでは サザエに鮎、帆立に手羽先と・・



 浦島太郎もビックリの豪華食材が次々に焼かれます❤あぁ~幸せ❤
 


        A283


 母ちゃんが食べるのに夢中になっている間、ふくはお疲れ顏?それとも不服顔?^^;


        A284


 暑くなってきたらワンズは再び川へ・・


         A285



         A286


 ワンズと一緒に泳ぎ始めたDanパパさん


 そんなパパさんを嬉しそうに追いかけるDanちん


 そして、パパさんの背後に怪しく忍び寄る ふく・・


         A287


 予想通り・・Danパパさんにしがみつく ふく



 必死にしがみついてくるので、しがみつかれるほうは 結構 危険なんです。。


 Danパパさんごめんなさい・・>_<


         A288


 そして その頃 Danちんは・・・


 ふくに襲われてるパパさんを残して一人休憩に(笑) お~いDanちん^^;


         A289_2


 水中殺人犬の奥義も披露され・・



 その後も みんなで日が暮れるまで・・


         A2810


 遊んで・・   我々は食べて(笑)


         A2812



 泳ぎまくって・・  我々はまた食べて(笑)


         A2811



 と~っても楽しい一日を過ごしました❤


         A2813


 一緒に遊んで下さったみなさま、ありがとうございました♪ また遊んで下さいね~♪




 

  1. 2014/08/28(木) 23:33:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<チャレンジ!! | ホーム | 男女7ワン夏物語り 前篇>>

コメント

No title

ふく母ちゃん、ふくちゃん、まいどぅ~(笑)
今回もお世話になりました!!

朝から夕方まで、ほんと、よく泳いで食べて(爆)笑って
楽しい1日をありがとうございました。
この夏、ふく家とは、2週間おきに遊びましたね♪
ってことは、秋から冬にかけては去年同様、また来週?が
合言葉になるかな(笑)ぷぷっ

次回は、父ちゃんも是非一緒に遊びましょう!!
  1. 2014/08/29(金) 07:18:49 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、毎度っ!!(笑)
こちらこそ、お世話になりました~♪
いやぁ、楽しかったですね^

なんだかんだでこの夏、隔週でしたね~(笑)
また来週が合言葉って(笑)
えっと今度は・・また来週・・じゃなくて今週、よろしくです^^
  1. 2014/08/31(日) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1042-dbe43e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)