Go!Lab はな&ふく

男女7ワン夏物語り 前篇

 


 さてさて7ワンコが集まったのは 山に囲まれたとってもキレイな川♪



        A241




 メンバーはコチラ



 お久しぶり~から、毎度どうも(笑)、それから 初めましてまで7Labs❤



        A242




 デイキャンで一日川遊び、ワンズは到着順に放流^^



 まずはチーム女子、そらちゃん(左)とふく(右)が揃いのハイドロプレーンでデュエット



        A251



 こちらは男子デュオ、つむぎくん(左)とクレバーくん(右)



        A252



 トリオはクレバーくん、つむぎくん、バスターくん(右)



        A253



 男女入り混じっての混合シンクロ^^



        A254



 つむぎくん、水中あっかんべ~(笑)



        A255



 そして いつもの引っ張りっこコンビ、ふく&つむぎくん^^



        A256



 ひと泳ぎしたところで、一時休止・・今度は食いしん坊アンテナがビビビッ!!



 BBQランチの準備をしてくれてるバスクレママさんをピタッとマークのバスターくん



        A257



 ママさんの正面から熱い視線を送るは ふく^^



             A258



 そして 遅れてDanちんの登場!!



 勢い余って!?思わず!?入水、泳ぎだしたDanちん



 不意を突かれ、貴重な「泳ぐDanちん」を撮り逃した・・>_<(笑)



         A259



 それ以降、‘泳ぐDanちんよ、もう一度’と願うも なかなか叶わず・・(笑)



 足だけチャプチャプのDanちん
 



         A2510



 Danちんの登場とともに、ワンズの泳ぎ再開^^



         A2511



 手まで完全シンクロ、ふく&バスターくん^^



         A2514



 バスターくんvsつむぎくん^^



         A2513



 集まって何やら相談ちう^^



         A2517



 いつの間にやら・・我々と同じ側から 泳ぐワンズを眺めるDanちん(笑)



 犬の皆様は 川ですぞ~(笑)



         A2515



 渋滞にハマっていたカイザーくんも到着して、全員集合~!!



 カイザーくん、久々の川遊びに戸惑いアタフタしていましたが・・



         A2516



 さすがラブラドール!!



 程なくして、みんなと一緒にスイス~イ♪



 
         A2518




 クイッと上がった口角がとっても可愛い❤



         A2519



 7ワンコ夏物語り、まだまだ続きます

  1. 2014/08/26(火) 23:55:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<男女7ワン夏物語り 後篇 | ホーム | 男女7ワン夏物語 序章>>

コメント

No title

先日は大変お世話になりました。
そ~っと!のおばちゃんです[E:happy01]
めっちゃ楽しい時間をありがとうございました♪

遊ぶ&食べるに夢中で、写真もビデオをチョットしか無かったので、
みんなの楽しそうな姿が見られて嬉しいです。
ビデオ、すっごく短いのですが『フクちゃんダンパパを狙う』もしっかり映っていました。
ダン君の泳いでいる姿もバッチリ[E:scissors]
メカ音痴ですが、ダビングにトライしてみま~す。
  1. 2014/08/27(水) 09:24:55 |
  2. URL |
  3. バスとクレんち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

バスクレ家のみなさま、こちらこそ先日は大変お世話になりましたm(__)m
と~っても楽しかった&美味しかったです!!
父ちゃんはお土産話を聞きながら悔しがっておりました(笑)

一日のんびり川遊びって初めてだったのですが、とってもいいですねぇ^^
みなさまのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
何よりもワンコたちがみんな楽しそうで^^
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さい!
  1. 2014/08/28(木) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1043-458898c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)