Go!Lab はな&ふく

後輩できましたっ!!

                    


 今年4歳になった ふくですが、ご近所ラブラドールの中では一番年下



 体も小さいせいか、いつまでも「おチビちゃん」として甘やかされておりました^^;


            

 が、ここにきて新たに ふくより年下、生後7か月のパピー「ココちゃん」がご近所に仲間入り♪



             J210



 とっても可愛いココちゃんに、ご近所犬仲間のパパ&ママさんたちはメロメロ~❤



 みんなが「ココ~、ココちゃ~ん❤」と言うので、ちょっぴり不満な ふく^^;



 いつまでも末っ子気分でパピーにまでヤキモチをやく・・そんなふくが、また可愛い(笑)



        J211




 ココちゃんに至っては、ふくがヤキモチやこうが、ちょっと怒られようが関係なし(笑)



 「ふく姉ちゃん、ふく姉ちゃん♪」と、ふくに ついて来てくれます^^



ココちゃん、こんないつまでもお子ちゃまな ふくを慕ってくれてありがとう



 大人げない先輩だけど、これからよろしくね~♪



 



  1. 2014/08/21(木) 22:27:19|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<男女7ワン夏物語 序章 | ホーム | のんのんびりびり>>

コメント

No title

ラブ軍団に会いたいなぁ。あのラブの可愛い感じが不足中なのー(泣)

今度みんなで愛鷹公園に集合する会ってないのかな?
もしあったら招待してよねぇ(笑)

そしたら、ラブたちに囲まれたーいの。クスン。
福ちゃん、あ~そぼっ。
  1. 2014/08/22(金) 14:02:01 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、血中ラブ度欠乏中ですよね
私もはなの時、陥りました。。

もし山に集合する機会があればもちろんご招待しますが
いつも近所の公園に集合するので、そっちのがいいかな

ふくでよかったら、いつでも遊んで下さい^^
  1. 2014/08/24(日) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1045-0e67b607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)