Go!Lab はな&ふく

國安へ

                 
 



 さてさて、ラブラドールの泉を後にして、お宿へ向かった ふく家



 この日のお宿は・・季節宿 國安さん



        A111



 ふくが1歳の時から、毎年この時季に泊まりにきている宿



             A112






 何度も来ていることに加え、懐かしい趣である宿の雰囲気から



 「夏休みにおばあちゃんちに里帰りした」そんな感覚です^^



        A113



 たっぷり遊んだ ふくは、部屋に入るなり寛ぎモード^^



        A117



 みんなでゴロゴロしているうちに、お楽しみの夕食タイム♪



        A115
        



 いつもはふくを土間に待たせ大広間で頂く食事ですが、この日は囲炉裏のあるお部屋で・・



 ここだと、ふくも足元にいることができます^^



 おこぼれを期待する ふく^^;



        A118




 お魚とお野菜たっぷりのご飯♪



        A114



 この料理、すすむ~すすむ~日本酒が(笑)



 オーナーが古酒の森から出してきてくれた日本酒も含め何種類呑んだか・・^^;



      A116




 虫の音と柱時計の音だけが流れる静かな空間で、美味しい料理とお酒



 これが至福のとき❤



 オーナーとおかみさんとの楽しい話は尽きず、ふくは限界(笑)



             A119




 そして宿の新入り看板犬5か月のバーニーズ「ラルゴ」くんとご対面



 パピーのバニちゃんは初めての母ちゃんは大興奮^^



 ふくは眠さでテンション低っ^^;



        A1110




 この後、布団に入ったとたん30秒もせずに落ちた ふく一家でございます・・



 ふくの新潟旅、まだまだ続きます

        















  1. 2014/08/11(月) 23:20:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<盆の入り | ホーム | ラブラドールの泉>>

コメント

No title

国安さんのご飯~!!
お刺身にジュルルー、野菜の小鉢にジュルルー、
もうこの写真だけでご飯何杯もいけちゃうそうです(笑)

そしてベクちゃんの後を継いで
ホワッホワのパピーがお出迎えしてくれたんですね!
なんてナイスなタイミング。
麻呂眉がかわいくてたまらん~。

今回は花火行けなくて残念でした。くすん。
国安さんもまた行きたいなー。お腹いっぱい食べたいなー(笑)
ふくちゃん、今度またjojoと一緒に新婚旅行ごっこしてね。
  1. 2014/08/12(火) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、國安が呼んでますぞ~^^
今年も國安飯、サイコ~でございました❤

べくちゃんの後継犬のラルゴくん
パピーバニのせいか、顏の大きさ足の大きさ&太さ、しっぽの長さなど
全てがアンバランスで・・それがまた可愛かったです^^

ぜひぜひまた一緒に行きましょう!!
いや、jojoとふくの新婚旅行ごっこに同行しましょう(笑)
  1. 2014/08/14(木) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

国安さん、看板犬増えたんですね~!!会いたい!
このおつまみ…たまりませんよね。お腹すいてきました。笑
秋の囲炉裏も味わいたいので、是非また行きたいです^^
  1. 2014/08/15(金) 09:10:33 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、國安さんのべく蔵くん(バニ)昨年亡くなったんです・・
なのでラルゴくんはべくちゃんの後を受け継いだ看板犬
今は縁ちゃんとラルゴくんの2匹で國安のマスコットを務めております

また國安さんへ一緒に行きましょう~!!
うんうん、囲炉裏の時季がいいですねぇ
美味しいご飯&おかず、日本酒が呼んでますよ~^^
  1. 2014/08/17(日) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1049-f0d270c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)