Go!Lab はな&ふく

ラブラドールの泉

 


 さてさて、明けて翌日・・



 お世話になったコナくん、そらちゃん&つむぎくんにサヨナラをして



 ふく家は次なる目的地へ・・



 たどり着いた そこには「ラブラドールが湧き出る泉」がありました~(笑)


        A80


 ラブラドールの泉に群がるラブラドール^^


        A83





        A815



 この泉の持ち主、アンジュちゃん(奥)、パリちゃん(手前)母娘


        A820



 ふくも早速、泉の中へ~


             A81


 同級生同士、張り合うククイくんと ふく^^


             A87
 


        A82



 でもね・・少し大人になり・・



        A826



 譲ることも覚えました~^^



 互いに4歳・・・ツッパッてばかりもいられない歳になりました(笑)



        A827






 とっても暑かったこの日



 冷たい井戸水のプールに みんな嬉しそう♪ こちらはパリちゃんとナッツくん^^


        A86


 ナッツ&ククイ兄弟


        A812



 こちらは はじめまして~のビビちゃん


 プール遊びは大好きだけど、泳ぐのはチョット・・だったかな^^



             A816             


 ビビちゃんのお父さん、トビくん(中央)        



 できれば楽したい!? パリちゃんに乗っかってます^^;


       A813


 ククイくんにもちゃっかり寄りかかってます(笑)
 


       
A814



 ちなみにトビちゃん、この後 泳いでるナッツくんに乗っかりナッツくんを沈めました(笑)



 


             A819






 そしてトビくんの夫人でもあり、ビビちゃんのお母様でもあるケリーちゃん



 夫、娘とは正反対に見事なスプラッシュを何度も決めておりました^^


        A821


 ワンコの熱気でカメラが曇ってしまいましたが



 アンジュちゃんも華麗なるスプラッシュを連発!!
 
 


        A818


        A88_2


 そんなみんなにつられて、ふくもスプラ~ッシュ!!  ちっちゃ~(笑)


      A89


 ナッツくんも負けていません^^ お腹が~(笑)


      A810_2


 泳いで・・


        A817


 引っ張って・・


        A811


 キメ顏して・・^^


             A85
        



 みんなの笑顔いっぱい❤


             A84


 最後はお決まりの集合写真☆



 左からケリーちゃん、ビビちゃん、パリちゃん、アンジュちゃん、

 ふく、ナッツくん、ククイくん、トビくん


        A823




 ラブラドールの泉を提供してくださったアンパリちゃんママさん、ありがとうございました~♪



        
A822




 アンパリ家、トビケリビビ家、ナッツククイ家のみなさま~、ぜひまた遊んでくださいませ❤









 

  1. 2014/08/09(土) 22:27:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<國安へ | ホーム | 長岡大花火>>

コメント

No title

冒頭の数枚、みんなのやる気が半端じゃないっす!
  1. 2014/08/10(日) 17:15:11 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、みんなの熱気 伝わりました?^^
すごい熱気に包まれた泉でした^^
あの ふくが圧倒されてたくらいですから(笑)
  1. 2014/08/11(月) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは プール遊び記事 楽しく読まさせていただきました。
ふくちゃんと びーたん 同級生だったんですね。
今度は 是非 「陸上」で4歳女子最強決定戦をしましょう!
  1. 2014/08/26(火) 13:24:06 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かめちゃんさん、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
いや~、ホント笑った笑った^^
びーたん、ククイ、そしてふく・・と、4歳濃いわぁ(笑)
陸上での最強4歳牝犬決定戦、ぜひぜひ~^^
  1. 2014/08/27(水) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1050-f3b48ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)