Go!Lab はな&ふく

長岡大花火

 


 川遊び&街並み散策を終え、次に向かった先は コナくんち♪



 今回コナ家に集まったのはこのメンバー♪


        A71


 コナくんちに我が物顔であがり、オモチャ箱から次々にオモチャを引っ張り出し



 ガルルゥガルルゥと引っ張りっこする ふくとつむぎくん^^;


        A79


 ボールを見れば投げれ~と要求し、部屋の中をドドドッー^^;


        A710


 この時点で既に ホームなのにアウェイ状態のコナくん(苦笑)



 コナくんちなのにゴメンネ~^^;


        A711


 我々は日が高いうちから乾杯~♪



 で、ヤンヤヤンヤしているワンズをよそに高いびき(笑)


        A73


 涼しくなった夕方に みんなでコナ公園をお散歩



 あっ、コナくんたら・・❤


        A72


 そして、ワンコたちに留守番をお願いし、我々は本旅行のメインイベントへ!!


            A716



 そう、2014長岡大花火~☆



 コナ家の計らいで花火会場に近い特等席で見物♪



 豪華花火弁当付きでございます^^



        A74


 いよいよ日本三大花火大会、長岡大花火がはじまりました!!


        A75


 闇夜に大輪の花が次々と・・


        A76


 視界いっぱいに広がる花火♪



 三尺玉に至っては見物していたビルが揺れるほどの ド迫力~!!

 


        A78


 2004年の中越大震災からの復興を祈願する花火「フェニックス」



 5分間という短時間に2000発の花火が打ち上げられ



 その圧巻のスケールと長岡の人々の想いに感動!!


        A77


 花火の興奮冷めやらぬまま、ワンズが待つコナ家に戻ると・・・



 大きな花火の音に感化された お祭り男とお祭り女がバトルを再開~(笑)



        A712



 大震音に心を打ち抜かれまくった コナくんはボー然(笑)



 魂抜けちゃってます^^;
           
 


        A713



 マイペースそらちゃんは「夜更かしは美容の大敵・・」と、ウトウト^^


        A714


 しばらく遊んでいた ふくとつむぎくんも仲良く向かい合って撃沈(笑)


        A715




 我々も一人、二人・・と沈没し、夜が更けていったのであります・・☆
















































  1. 2014/08/08(金) 20:44:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブラドールの泉 | ホーム | 川遊びと街並み散策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1051-232977b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)