Go!Lab はな&ふく

ブログ引っ越してきました

 
 先代はなの頃からずっと利用してきたOCNブログ「go!Lab はな&ふく」ですが



 プロバイダのサービス終了に伴い、こちらのFC2ブログに引っ越してきました



 改めまして新生「Go!Lab はな&ふく」を どうぞよろしくお願いします



 旧ブログは昨日をもって既に閉鎖されました。



 登録等して下さっていた方にはご迷惑をお掛けいたしますが、リンク先の変更をお願いいたしますm(__)m



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 はじめてのブログの引っ越し・・PC音痴の母ちゃんには難儀でありました。。。



 「引っ越しなんて簡単にできるだろう」と簡単に考えてたのが甘かった(>_<)



 引っ越しをできたのは旧プロバイダのサービス終了半月前



 しかし、引っ越したブログを見て見たら写真が全て旧ブログへのリンクになっており



 それを一括解除できるはずのフリーソフトはうまく作動せず・・



 父ちゃんとパソコン2台並べて力技でリンクを解除すること丸一週間



 なんとか全1052記事にあった全ての写真を救い出すことができました



 まだ新しいブログの使い勝手も分からず、お見苦しい点も多々ありますが



 今後のんびり手を加えていこうと思いますので、悪しからずご了承くださいませm(__)m



 なお、旧ブログに頂いたコメント、いくつか移しきれず大変失礼をいたしました。お詫び申し上げますm(__)m



 

 
スポンサーサイト
  1. 2014/12/01(月) 21:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後の・・ | ホーム | やられたっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1053-5cb7e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)