Go!Lab はな&ふく

合宿1日目♪



 しょろしょろしてる間に 1週間前のお話になってしまいました・・



 先週末のこと、またまた合宿へ・・Dan家にお世話になりました



 当初は‘アウトドアブランドのアウトレットセール’への買い出しが目的だったのですが



 せっかくだから‘Dan家御用達の市場に行きたい!!’とか‘あそこの店も見て見たい’とか



 色々なワガママを聞いていただき、盛りだくさんな買い出し合宿となりました(笑)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 まずは早朝6時に待ち合わせ、市場へ買い出しに・・



 鮮魚や精肉、野菜に日用雑貨がどどーんと並ぶ大きな市場を、あれもこれもと物色(笑)



        d7-00.jpg



 朝ご飯は 市場内の食堂で美味しさ&ボリューム満点の海鮮丼を♪



 そして、ワンコ全員そらつむ号に乗り換えてアウトドアブランドのアウトレットセールへ・・



        d7-000.jpg



 ここでもしっかりとお買い得品を買い込み・・(笑)



 そしてランチは そらままさんが予約してくれたCafe FLOWERさんへ



             d7-7.jpg




 ワンコOKのカフェ♪ホットサンドとっても美味しかったです❤



 で、ようやく(笑)Dan家に戻って、ワンズとともに一休み・・



             d7-1.jpg




 朝早かったもんねぇ



             d7-2.jpg




 Danちん、そらちゃん、つむぎくん、トトロくん、そして背後で ふくもまったり・・



             d7-5.jpg




 ワンズがまったりしてる間に、お楽しみの夕飯の支度ができました!!



 トコブシにセイコガニ、毛ガニに牡蠣とアサリと海老のアヒージョ・・



 この他にも関アジ&関サバのお刺身、海老の唐揚げ、白子ポン酢などなど・・



        d7-4.jpg




 市場で仕入れてきた 豪華な海鮮の数々・・どれもウマウマ❤



 Danちんもいい匂いに誘われて・・^^



        d7-0.jpg




 そして、お友達も到着!!



フィンちゃん&キールちゃん、クーくん♪・・だけど、料理に夢中になり過ぎて写真がぁぁぁ・・(泣)



        d7-3.jpg




 ワンコはワラワラ、我々は楽しいおしゃべり・・で、あっという間に時間が過ぎ・・



        d7-6.jpg




 盛りだくさんで楽しい合宿1日目は過ぎていったのであります・・



 つづく








       
スポンサーサイト
  1. 2014/12/07(日) 23:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿2日目♪ | ホーム | 今年最後の・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1055-0a4dadaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)