Go!Lab はな&ふく

合宿2日目♪



 さてさて、合宿2日目の朝・・



        d10-2.jpg




 のんびり起きて、まったり時間・・ん~幸せ❤



        d10-1.jpg




 そこへトトロくんとMr.くんが登場♪ざわめきだす男子(笑)



        d10-3.jpg




 そんなワンズが揃って一心に見つめる先では・・



        d10-4.jpg




 あーでもない、こーでもない言いながら(笑)工作・・ではなくてお菓子作り
   



        d10-5.jpg




 ラブラドールの集まりだからねぇ・・と、こんな型も取ったりして



        d10-7.jpg




 ボクちんも手伝いましょうか・・的なDanちん



        d10-6.jpg




 焼く前はこんな感じ。テーブルの下から こっそり覗いているのは ふく(笑)
    



        d10-8.jpg




 そして焼き上がりは・・じゃじゃ~ん!! こんな感じ❤



 自画自賛の可愛い可愛いラブラドール・アップルパイ^^
   



        d10-9.jpg




 夕飯の写真は撮り忘れましたが・・(汗)



 2日目の晩も手作りカニクリームコロッケにカキフライ・・などなど豪華なご飯が並び



 食後にはカフェで出てくるような焼き立てアップルパイのバニラアイス添えを頂き・・
  



        d10-10.jpg




 居心地のよい合宿所「だんなり」に遅くまで居座り続けたのであります(笑)



 いつも寛ぎの合宿所を提供して下さるDan家のみなさま



 一緒に遊んでくれた そら&つむぎ家、トトロ家、Mr.家、フィン&キール家、クー家のみなさま



 楽しい時間をありがとうございました❤また一緒に遊んでくださいね♪





  1. 2014/12/10(水) 23:41:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Hound dog ふく | ホーム | 合宿1日目♪>>

コメント

ふく母ちゃん・・・
2日間お疲れ様でした!
アップルパイ。。母ちゃんが色々言ってくれなかったら
フツ~のアップルパイになっていたところですが・・・
楽しく作れて~~是非是非、リベンジでもっと素敵なアップルパイにしましょうね!
もうちょっと・・家を片付ける努力。。しますね(爆)
次回、開催・・・調整中です(笑)
  1. 2014/12/12(金) 16:48:06 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、今回もお世話になりましたっm(__)m
のんびりお菓子作りをしたのはホント久しぶりで
とっても楽しかったです❤
 
Dan家、十分キレイですよ~
キレイにしてもあのワンコの頭数と勢いで 速攻グチャグチャになりますから(笑)

次回・・また楽しみにしております♪
  1. 2014/12/13(土) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1056-a05b47a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)