Go!Lab はな&ふく

Hound dog ふく



 先週末のこと



 午後からお山のドッグランへ♪



        d13-2.jpg





 この日はこのランの一角でお友達のチェルブリ家主催の運動会が開かれておりお誘いを受けていたのですが



 あいにく母ちゃんが午前中仕事だったので、午後から見学がてら遊びに来たのであります



 運動会はたくさんのウペッツさんで大盛況!!



        d13-1.jpg




 横で響く運動会の賑やかな歓声に、つられて ふくのテンションもUP!!



              d13-3.jpg




 左に・・



        d13-4.jpg




 右に・・



        d13-9.jpg




 オーライ!オーライ!



        d13-5.jpg
   



 んがぁ~!!



        d13-7.jpg




 なんて感じで、よく動き、よく遊ぶ^^



        d13-6.jpg




 そして 止めは・・運動会の一環で、チャリティイベントとして行われていたルアーコーシングに参加♪



 ドッグランの隣でウペットちゃんたちがルアー(疑似餌)を追いかける姿を見て



 ‘お前はいつからサイトハウンドになったんだ!?’というくらい大興奮していた ふく(笑)
 



 とは言え、初めてのルアーコーシングで どうなることかと思いましたが・・
 



        d13-10.jpg




 100メートルの直線コースを 電動モーターで巻き上げられるルアー追いかけて



 カメラのピントが追いつかない程のスピードで駆け抜けておりました^^



        d13-11.jpg




 ちなみに、ゴール側で ふくを待っていた父ちゃんが言うには



 ゴール後も、興奮状態でルアーをくわえて離さなかったそうです



 ふくは獲物をレトリーブするより、獲物を自力で捕らえるほうが好きなんでしょうね^^;



 初めてルアーコーシングという貴重な経験をし、ふくの新たな一面を見た一日でした^^




        d13-8.jpg






  1. 2014/12/13(土) 23:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大荒れの予感 | ホーム | 合宿2日目♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1057-963d30a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)